ディズニーストアへようこそ♪ 

February 04 [Thu], 2010, 14:16
この言葉をきくと落ち着きますね笑


きゃぷてんは、早速デイジーグッズとお弁当グッズを買ってきました!!


今回のお弁当シリーズはやばいです!!!
めっちゃ可愛いです

早速チップとデールのおにぎりケース愛用中です

私の好きなミント色とキャラの絵が可愛くてうはうはです!


最初はおにぎりケースなんて需要あるの?とか思ってましたがやっぱりいいです!!


形くずれないし綺麗な三角のおにぎりのほうがテンション上がりますし、半分残したいときも汚くならないし、個人的にはかばんの中がおにぎりくさくならないような気がします


でで、デイジーグッズの絵柄でお気に入りなのは、この入浴中のデイジーです笑

あ、変態じゃないですよ!!


だって可愛くないですか?



きゃぷてんは抑えきれず。。。。。。こんなことになってしまいました・・・・・・・









なんか好きな気持ちが伝わってくるようなこないような
まず変質者ですね笑

色もデイジーぬいたら奇抜ですし笑



お話変わりまして、IZUMIさんから素敵なプレゼントをもらいました

マカロンです!!!




もう一度言いますマカロンです



マカロンだよ?笑エヘへ




ご馳走様でした!!!

マカロンほんとに好きなんですよね

マカロンと入籍したいです、私が死んだらお花いらないのでマカロン置いてください。

IZUMIさんありがとうございますいつもすみません!


あっそういえば。


シェリーちゃん可愛いですね!!

すごい人気で買いにいける気がまだしませんが、転売の問題とかでレギュラー化するみたいなのであせらずにお迎えしたいです☆


一応手始めとしてきゃぷてんがポップコーン買ってきてくれました!!



可愛いわー

ドッキュンですね笑

でも高いって言う!!昔はあんなにあそこが人口密度が高くなるなんて思っても無かったのに・・・・

あっ中身はとっても美味しかったですよ!!!




ミルクティー味とか可愛いし美味しいしやっぱり売れますなぁ・・・。

キャストさんの組み立てのスピードがすごかったみたいです笑

また可愛いバケットなのでもっておかわりしたいと思います



SEA 

February 04 [Thu], 2010, 13:48
ミラコスタの専用エントランスからのインパ






人があんまり居ないハーバーです☆

めっちゃテンション上がりました笑

まず、ミースマを見ました!!



ちょちょちょォオオオ

みんな可愛いですほんと

癒されましたねやっぱセーラー可愛いなぁ

なんでミニーちゃんってどんな衣装も似合うのかしら。。

IZUMIさんがめろめろなのも分かりますよ笑

で終わってから、クックオフで

ニューイングランド・シーフードチャウダー




アップルパイ





を朝食に頂きました


美味しいですあったまるし最高でした!!

でアトラクションやショッピングをしつつお昼はめっちゃ久しぶりにユカタンに行きました!

私は、ロールキャベツのクリームソース、メキシカンライスとベジタブル添えとベーコンと野菜のクリームスープをチョイスっ






そして恒例のシンドバッドに乗って、





また食べるー笑


クリームチーズ・ブラウニーです
前から気になっててついに食べることが出来ました!

あんまりこの道行かないので機会が無かったのですが、IZUMIさんもお勧めだというので食べることになりました





比較的すいていたのでまたショッピングやアトラクションなどをたのしみながら過ごして、

というか久しぶりにこんなに空いているパーク行きました笑


小学生以来?

あっ数年前にIZUMIさんたちと2月1日にランドに行ったときは大雪でめっちゃ空いてましたね

そもそもアトラクションたいしてやってなかったし足の裏があんなに凍りついたのは初めてでした笑







そして夕飯は、カフェポルトフィーノで食べました!!!












少し量が多かったけど美味しかったです☆

でもチョコレートケーキじゃなくてスープにすればよかったかもしれません><

結構ブラウニーがお腹にたまってたので笑


パークには金欠の関係上行く機会がまだ未定ですが、一応アリスのイースターのときは二回ぐらい行きたいと思います




幸せホリデイパート2 

January 25 [Mon], 2010, 19:48
チェックインしますとお決まりのルームキー




今でも入れると信じています笑






お部屋に入るときゃぁーーーーーー興奮しますねぇとりあえずお部屋探検へGOっ


ベッドはこんな感じです!


素敵です! ランドホテルとはまた違って豪華さが出ていました!


ランドホテルは見るものとかが比較的まぶしくてゴージャスさがまたよかったですが、ミラコスタは大人な感じで


お部屋も少し暗めになっていたりとこっちはこっちで雰囲気がよかったです☆











壁もマニアックなキャラが居たりして興奮です






で、ディズニーチャンネルを見ながら交代でお風呂に入り、もちろんアメニティーは全員分もらいました笑


ブラザーベアーがやってて2は見たこと無かったので、見てしまいました


そして就寝時、ほんとに心がいっぱいでして1分もしないうちに寝ました笑


リアルです。ねたの覚えてないです。。。。


朝からすばらしい目覚めで3人でミラコスタのお水を持って出発!





ラベル可愛いです!!見ててキュンキュンものでした!ただのお水ではないです笑


そしてそして今回はイズミーとキャラ違いのリュックでインパです☆


ドンだけミニーちゃんドンだけデイジーファッションバンザイです!痛くて何ぼやー



エントランスへ向かい、室内で待てることのすばらしさは半端無いですね





ではまだまだSEAでの出来事お食事レポがあるのでお楽しみに!





とか言ってみます笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりすてぃーぬ& きゃぷてん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-オールジャンル
読者になる
ディズニーや観劇がすきな方少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像IZUMI
» 長居するのは当たり前 (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる