2017年09月25日のつぶやき 

2017年09月26日(火) 0時00分

2017年09月24日のつぶやき 

2017年09月25日(月) 0時00分
  • RT @shiro_Heyd: インドア派が外出するまで ・予定を決める⇒めんどくせぇ・・・ ・一週間前⇒めんどくせぇ ・3日前⇒予定を忘れている ・前日⇒明日お腹痛くなってキャンセルしよかな ・当日朝⇒うわあああ外出たくないいいいいやだああ ・現地に到着⇒わぁああああたーの… Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月23日のつぶやき 

2017年09月24日(日) 0時00分
  • RT @yuzu_kyun_mami: 羽生結弦、いきなり出たSP世界新! 今季初戦で衝撃の112.72点 本人もビックリ(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/AgRN3eZi6W #20170923ゆづ #AC2017 Posted at 12:03 PM
  • RT @figureskate_bot: 【オータムクラシック 動画】 羽生結弦??SP 112.72 https://t.co/Azmgin8vsq Posted at 11:56 AM
  • RT @allenemy: CCさくら、星條高校がジョースター高校の意味であり、条太郎と花京院をモチーフにした二人が主要人物にいることを頭にいれながら読むとまた違った味わいがあるよ Posted at 03:18 AM
  • RT @osomatsu_PR: #66秒で分かるおそ松さん 帰ってきたら、やっぱりバカ。 TVアニメ「おそ松さん」第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #おそ松さんを分かりや〜すくご紹介 #2期から見ても大丈夫 https://t.co/zt Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月22日のつぶやき 

2017年09月23日(土) 0時00分
  • RT @usiqlo: 新発売の、 ?ティムタム チョコミント? ビスケットにミントクリームが挟んであり、それがチョコレートでコーティングされています! ミントが爽やかで、口溶けがよくて美味しいです? KALDIで買いました! 9枚入りで、398。 https://t. Posted at 10:00 PM
  • RT @NHK_PR: 【SONGSスペシャル 星野源】 25分拡大(というか通常の倍の放送時間)です。 ツアー千秋楽の映像を独占で、どこよりも早く放送しますよ♪ 28(木)夜10:25[総合] https://t.co/9OqH3gF1P1 #おげんさん Posted at 11:36 AM
  • RT @risestarup: 石原裕次郎が亡くなり、美空ひばりも亡くなったのと時を同じくして、昭和天皇が「崩御」し昭和が終わったわけだけど。SMAPが「解散」し、安室奈美恵が「引退」するのと時を同じくして、天皇陛下が「退位」して平成が終わるの、なんかリンクしてるなぁ…と。 Posted at 11:35 AM
  • RT @komamezuki: 曼珠沙華、なぜこんなにも綺麗な花が死を連想させるのだろう。 天皇陛下が日高市に行くとのことで混雑を予想して行くのをやめ、かわりに幸手の権現堂行ってきた。 権現堂もなかなかのもんでしょ? https://t.co/ssof1LWt5d Posted at 01:50 AM
  • RT @9zegk: 【お知らせ】 うらみちお兄さん1巻の発売告知PVを一迅社さんに制作して頂きました。 表田裏道CVはなんと…神谷浩史さんです!! フルver.はこちらから→https://t.co/2saAKlWFjw https://t.co/iMUS7sTcZO Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月21日のつぶやき 

2017年09月22日(金) 0時00分
  • RT @chinatu_mercy: 病みツイート、暗いツイートはしちゃダメみたいなのをみたので言っときたいのですが、言葉にすることで楽になるという『カタルシス効果』というものがあります。呟くと心理学的には少し楽になるのでさせてあげてください。しないと逆に辛くて潰れてしまいます。 Posted at 11:01 PM
  • RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。 Posted at 10:42 PM
  • RT @Official_KEITA: 例えば、僕の正義は誰かにとって悪かも知れない。 だから頭ごなしに自分の正義を押し付けてはいけない。 ここから少しづつ歪んでいく。 今までの綺麗だった時間さえも霞んでいく。 小さな揉め事も、大きな戦争も。 誰かの正義のぶつかり合い。 正… Posted at 08:13 PM
  • RT @Official_KEITA: 人の数だけ正義はある。 それぞれの正義。 皆んな自分の考え方や正義があるんだよ。 Posted at 08:13 PM
  • RT @3o__omari18: 一瞬サトシがケツ出してるんかと思って1人で笑ってしまった https://t.co/QgKFvC5ScW Posted at 07:43 PM
  • RT @shirlywang: コレクションのアンティーク中国服の展示が、西宮市の関西学院大学博物館で行われます。旗袍を中心に、民国初期から1960年代まで約20点に加え、小物類も展示。途中展示替えもします。会期は10月28日?12月16日で、12月2日に講演あり。いずれも無料… Posted at 07:38 PM
  • RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん?????????? https://t.co/CLxkFRsTHh Posted at 07:34 PM
  • RT @t213980980: 埼玉県の巾着田 曼珠沙華公園です 狂ったような赤い写真が撮れます 明日は天皇陛下が来るそうで…… https://t.co/w3pM21gF4n Posted at 09:31 AM
  • RT @ogmhb: 嫌な記憶をリフレインする癖はな、脳が「この問題まだ解決してませんけどーーー?」って出してきてるものなので、できるだけ他人事として(感情が入るとまだ終わってないと認識されるので)「もういいよーおわったよー解決したよー」って言い聞かせてると出てきにくくなるよ Posted at 01:16 AM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月20日のつぶやき 

2017年09月21日(木) 0時00分
  • RT @Komatsuhime6: 本日は「苗字の日」。今となっては“姓”と“苗字”は同じ意味となっておるが、元はそれぞれ違う役割があったのじゃ。 ここでタヌ…あ、いや、大御所様を例にしてみよう。苗字は「徳川」だが、姓は「朝臣」なのじゃな。 #苗字の日 https://t.co Posted at 07:51 PM
  • RT @ccsakura_info: 新作アニメシリーズ「カードキャプターさくら クリアカード編」NHK BS プレミアムにて 2018年1月7日(日)より毎週日曜7:30〜放送開始! #ccsakura https://t.co/8nroIcMe6h https://t.co Posted at 07:45 PM
  • RT @CLAMP_news: 【ニュース】TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」2018年1?7??毎週?曜朝7:30?NHK BSプレミアムにて放送が決定!コスチューム&カードデザインをCLAMPもこな が担当することも発表されました。アニメ詳細:https:… Posted at 07:45 PM
  • RT @tricolorebicol1: こんな感じのフィルターが欲しい。 都合の悪いものだけ体から取り除いてくれるやつ。 リアリティとか無視して「こんなのあったらなぁ」って想像する。 https://t.co/9mfeQrY1WK Posted at 01:18 AM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月19日のつぶやき 

2017年09月20日(水) 0時00分
  • RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相… Posted at 08:44 PM
  • RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;) もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6 Posted at 06:18 PM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月18日のつぶやき 

2017年09月19日(火) 0時00分
  • RT @aruteki: とりあえず毛先遊ばせとけばやってる感が出る? 毎朝やってる巻き方なんですがめちゃめちゃ早く出来るやり方。 ちょい長めのボブの人とかが同じようにやるとまた違う雰囲気になります??? https://t.co/lTIF7YU9Os Posted at 03:17 PM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏 『おばあちゃんの最高の旅立ち』 https://t.co/9NBaFmOLjW Posted at 03:03 PM
  • RT @kome_ga_tabetai: 『渡辺直美かわいいって言ってる女は渡辺直美に似てるって言われたら嬉しいわけ?』って皮肉めいて言ってくる奴が居るけど、本物のデブは渡辺直美に似てるって言われたら嬉しいからな。(あ、私も遂に“陰”のデブから“陽”のデブになれたんだ……)って… Posted at 02:48 PM
  • RT @_hanarain: セラムンドロップスのイベント以来、原作第1話扉絵のムーンを描きたくて。ついでに設定資料集の初期設定内部も描いちゃえ〜と描きはじめたものの力尽きました… 色は押さえましたが、まこちゃんの衣装すごいですよね〜w斬新で楽しかったですw キャラにというより… Posted at 12:12 AM
  • RT @dirty_butadog: どこかで承太郎はオードリーヘップバーン顔で仗助はマリリンモンロー顔と聞いたので比較してみたら、おま、おまえ……!!!!!?????? https://t.co/F4WhhRIjn1 Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月17日のつぶやき 

2017年09月18日(月) 0時00分
  • RT @Dq4O4ne: ベルメゾンの新しいカタログ来たけどなにこれこんなんあったの?一年前に欲しかったわーい!むすめぽん生まれたときにあったら即効買ってたわ??? https://t.co/Dz5Za2X2St Posted at 11:02 PM
  • RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz Posted at 10:44 PM
  • RT @kitoen2173: 人と距離をとって暮らしてる・地域のコミュニティに参加しない・静かではあるが何をしているのか分からない・何故か一般人が知らないような技術や知識に精通しており、たまに役に立つ事もある…等々。歴史の本に載ってる『魔女と疑われた人たち』の特徴を読むたびに… Posted at 09:18 PM
  • RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha Posted at 12:53 PM
  • http://twitter.com/wrkr_ruka

2017年09月16日のつぶやき 

2017年09月17日(日) 0時00分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.、ムック、メガマソ、ゴールデンボンバー、浜崎あゆみ、ジャニーズ、Cocco、ALI PROJECTなどかなりの雑食。
    ・読書-嶽本野ばら様溺愛中。漫画は少年、少女他雑食。只の活字中毒人間。
    ・テレビ-基本、テレビついてないと生きていけません。
読者になる
寝ているだけ(現実逃避)の駄目人間。
ゴシック&ロリィタ&パンク。
文字&音&アイスクリィム中毒。
慢性胃炎&鬱ちっく。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ