(・∀・)ノシ 

September 14 [Sun], 2008, 18:25
http://ameblo.jp/mekinoko/

買い物いきたーい! 

September 13 [Sat], 2008, 13:42

今月の出費を計算したら、ぎりぎりすぎて給料日翌日なのにひきこもり\(^O^)/

つか
チャリで水戸駅までいこうとしたっけ暑いんやもん。
焼けたくないし
汗だくになりそうだし
まぁ・・肥満の芽にはちょうどいいんだろうが・・
美容室いきたいから、気まずいやん\(^O^)/


とりま、むたその修理と眼科はいかないとなぁ。
本当コンタクト代がなくなればなぁ・・

おーいおっさんおっさん! 

September 12 [Fri], 2008, 20:49

電車待ち

となりのおっさんが、はっぴーたーんをつまみにのどごし生を飲んでいる(゜_゜)(。_。)
最強こんび(゜_゜)(。_。)

一番好きな発泡酒はのどごし生です。


今日は病みすぎて死にたくて死にたくてたまらんかったんだが
先輩と喋ってたら若干復活





芽、くせ毛ひどいし朝ぎりまで寝てるし仕事始まれば縛るから気にしなかったんだが、
たまにびっくりするくらいぼさぼさだよねって言われた\(^O^)/


それこそ
しにたい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


でも本当に先輩大すきすぎる(´ω`人)
かわいいしきれいだし頭いいし憧れの女だわ。

あ、電車きた。
いろいろ考えることが多すぎて仕事にならない。
全部やだ全部やだやだやだやだやだ








あーもー本当に某先生に飼われたい。
もういっそ肉便器でいい。
奥さんと別れたりしなくていいから。
頭おかしくなりそうだ。

びっくりした 

September 11 [Thu], 2008, 18:34
一年は365か366日もあるのに

うちが好きな先生が本命麺と同じ誕生日だった・・

これでA型だったら最悪ですね\(^O^)/

最近 

September 11 [Thu], 2008, 13:44
のーごっとばかり聴いてるんだが

新曲どころか
アルバムも買ってなくて

でもアルバムは来週都内いくから買おう。

じゃあ何聴いてるかって、唯一歌とかあのへん。
きみは月を掴むだっけ?あれすき。
すごくすき。

なんつーか
すごい救われてしまって
号泣してしまって

なんか悔しい\(^O^)/


11月になるまえにみにいってしまいそう\(^O^)/

あ!明日給料日だからようやくチケ予約やらなんやらできるだら(´ω`人)
メトも出るなら如月様誘ったのになぁ。

うざい(−_−) 

September 10 [Wed], 2008, 23:25

芽の下の部屋で父上達がDVD見てるのだが

音がうるさすぎる(−_−)

安眠妨害だ(−_−)

早起きした 

September 09 [Tue], 2008, 7:24
今日は電車
むたそはお留守番

昨晩思い立って最寄り駅までちゃりんこで。
ちゃり漕ぐの久々すぎて坂がきつかった・・
なんとか到着したが、前は15ふんだったのに20ふんかかった屈辱(TдT)
しかも今朝寒いのにすでに汗だく。

まぢで鍛えなきゃ・・


駅に救急車がいると思いきや、今日は救急の日なのね。
重陽の節句だわね。
季節が流れるのが早すぎるよ。


救急医療週間、って書いてあるけど
救急で入院したら急変の恐れの経過観察を含めて一日6000円×7日分もとられるって知ってた?
外来管理はもう少しやすいだろうけど。

ねもい。 

September 08 [Mon], 2008, 23:44

あたしやっぱり
ぶるーはーつは真島氏の曲がすき
はいろうずはヒロト氏の曲がすきだわ(゜_゜)(。_。)

そういや
日テレごーごー!ってCMにくろまによん出てなかった??
あたし一回しかみたことないんだが

まぁテレビ見ないからあれだけど。


明日は早起きる。
鍛えるのだ。

久々に 

September 08 [Mon], 2008, 18:05
あけてみる。

別に意味はなかったんだけど・・


頭おかしい人に成り果ててただけだし。

いつものこと、って割り切ってくれた人もいたけど心配かけてごめんなさい

でも
今は本当に自分でも何が何だかわかんないし不本意に人を傷つけるのが嫌で誰ともかかわりたくないの


それを、いつもの発作かみたいに割り切ってもらえればすごく楽です

逆に言うと、心配されるとすごくつらいです

だから今はメールも返せません
ごめんなさい。


なんかもう
生きててごめんなさい。

碧空 

September 08 [Mon], 2008, 14:54

なんだあれ
なんであんなコトバをさらっと書けるんだろ

かかかかかかっこよすぎだ!!!!!

あの人は本当癒しだなー。
早くおうちに帰りたいなぁ(´ω`人)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にわとりの芽さんだよ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おもにびずある系。ぴこぴこキワモノ白塗り好む。最近かっこいい系のも好きよー(>_<)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30