自信なんかねぇよそれでも行くしかねぇよ 

2009年08月16日(日) 23時43分
このアー写大好きだったなぁ。
なんてったって、コウセイさんの笑顔がいい!!

もう嫌んなっちゃうよ。
1日1回はスパルタのことばっかり考えちゃう。

ダイノジ大谷さんとか峯田さんのブログ読み返すと涙が。
元スパルタ中山さんの日記も泣けた。
ヴィンテージ若林さんが新代田の時の日記に『最近のスパルタライブの勢いはすごい!』みたいなこと書いてたし、夏フェスオファー殺到で頭抱えてるって書いてたし、ホントになんで?って気持ちしか沸かないよ。

もうどーしよーもないのはわかってるんだけど、理由を早く知りたいよ。
音楽と人が怖いけど待ち遠しい。

某ちゃんねるにコウセイだけ音楽から離れそうって書いてあって、悲しいけど妙に納得してしまった。
や、全然わかんないんだけど。
今後スパルタメンバーがどうなってくか。

てかとりあえずチケットの心配を解消しなくちゃ。


はぁぁため息しか出ない…。



私このままだとますます音楽から、ライブから離れてしまいそーだよ。

そしたらありとあらゆる繋がりが消えちゃう。

そんなの嫌。

スパルタの存在が大きかった事を思い知った。



考えると悲しくなるのでもう寝る。

明日からまた1週間。
頑張ろっと。

想いは想いのままで 

2007年03月11日(日) 7時43分
熱を失うだけ

…失わないよ。ちっとも。
もう気持ち押さえられなくて、誕生日カードと共に想いを書いて送った。
届いたんかな。
ちょ、誕生日後に届いたら萎える…。
その可能性大かしら。
いやいやでも8日の夕方出したんだもん。
届いてるだろ。
気付いてないのか。
うわぁやっぱり手紙で告白なんてするもんじゃなかったか…!
うわぁどうなる自分!
これから会う機会がかなり多いのに。
あーもー知らん!
なるようになれバカー!!

もう 

2007年02月14日(水) 12時35分
あの人のことは諦めるよ。
私が入り込む余地はないんだ。
わかってたけど。
でも実際目の当たりにすると落ちる。
就職面接前に泣きそうになっちゃったよ。
頑張ってこらえたけど。
私は彼女にはなりえないよね。
あの人にとって私はどんな存在だったのかな。
少しくらいは気になる存在になってくれてたのかな。
そうだったら嬉しいな。

ミ○シ退会したいなぁ。しよっかなぁ。
もうあそこにいるのは辛い。
苦しくなるだけだもん。
見えなくていいことが見えすぎる。

『離れなくちゃいけないなら
 会わなきゃ良かったね』

9回目の別れ/NaturalPunchDrunker

死んじゃえ 

2007年02月02日(金) 1時42分
自分もう死ねばいい
よく考えるんだ。そんなこと。
今死んでも後悔はない。
化けて出てライブに行くんだ。
死んじゃえ。
消えちまえ。
こんなクソみたいな存在。
やば、超落ちる。
あー
死ねばいい。クソ以下の自分。

 

2007年01月29日(月) 1時01分
消えればいいんだ自分なんて。
てかもう本当自分って勝手だな。
勝手に日記見て凹んで泣けて。
日記なんて本来公開するもんじゃないんだよ。
それを見ちゃう自分がいけないんだ。

離れてくなら優しくしないでよ。
どうせ離れるなら近づく必要ないじゃない。

あなたにとって私はどんな存在なの?
あなたの目には私はどう映ってるの?

私の中ではものすごく大きな存在になっちゃってるんだ。
気持ち悪いくらいあの人のこと考えちゃって。
夜な夜な、メールこないかなって期待しちゃうんだ。
電話きたらなぁって思っちゃうんだ。

もう全然わかんないよ。
ただ涙ばっかり出てくる。
自分がもう嫌だ。自分をやめたい。
そんなことできないけど。

話したい事は 山程あるけど
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても 伝えられるのは
いつでも 本音の少し手前

耳障りな電話のベル
「元気?」ってたずねる 君の声

僕の事なんか ひとつも知らないくせに
僕の事なんか 明日は忘れるくせに
そのひとことが 温かかった
僕の事なんか 知らないくせに


ベル/BUMP OF CHICKEN

もー 

2007年01月28日(日) 7時25分
何なのさ…
昨日の夜、電話かかってきた。
1時間半近く話した。
また好きな気持ちが復活しちゃうじゃん…。
復活ってかすんごく今も好きなんだけど。
あー。
何なのー本当に。

僕がいなくても地球は回ってる 

2007年01月27日(土) 13時43分
知らぬ間に傷ついて傷つけられて。
勝手だよな。本当に。
ただ好きなだけじゃどーしよーもないのか。
はぁ。
もういっそ告ったら楽かなぁ。
困らせるんだろうなぁ。

もういない、ない 

2007年01月26日(金) 23時27分
あんなに近づいてた距離が、何だか一気に広がってしまった気がする。
何でだろう。
新しい彼女ができちゃったのかな。

私何してんだろ。
たぶん今までで誰よりも好きになった。
無償で好意を注げた。
なのに何で気持ち伝えられないんだろう。
自分に自信がなさすぎる。
自分で自分がちっとも可愛くなくて仕方ない。

Tさんの携帯にはまだおそろのストラップ付いてるのかな。
いーよもう外して。

出会わなければよかった。

 

2007年01月21日(日) 13時44分
金曜日に音楽友達のNさんと遊びに行ってきた。
CDJの写真の受け渡しを兼ねて。
12:30に海浜幕張で待ち合わせ。
本日のメインイベント(?)はこれ
ケーキバイキング!!
男のくせに甘い物大好きなNさん。
てか私の男友達さんは甘党ばっかり。素晴らしい。
おしゃべりしながらホテルへ向かう。
50階だぜー。
エレベーターでグイイイイイインと。
あまりにも高級感溢れるホテルだった為、若干キョドる2人(笑)
入って席につく。絶景の景色にテンソン上がる2人。
あー携帯の画像が悪すぎ・・・。
本当はもっとすんごく晴れてて超キレイだったんだよー!
デジキャメ持って行けば良かった・・・。
さぁさぁ食べるぞーーーー!!
ケーキだけじゃなくて、軽食もあってね。
デザートは後にして、まずは普通にお食事。
とりあえず食べたもの↓
フライドポテト・から揚げ・五穀米・カレー・パン・サラダ・ドリア
これだけでも結構な量を食べた。でもまだまだ!
てかね、バイキングなのに本当に美味しくて美味しくて。
この軽食だけでも1800円の価値があるってくらい。
Nさんも美味しさに超笑顔だったもん。
さてさてケーキ&デザートに行きますかね。
こんなんまだまだ序の口。
てかケーキも一つ一つが美味しくて美味しくて!!
またしてもいちいち感動する2人。
そうそう、テーブルがガラスでさ。
反射して空がテーブルに写ってるのわかるかな?
結局ケーキどれくらい食べたんだろ。
15個くらい食べたと思われ。
あとはみたらし団子チョコレートフォンデュ
どれもこれも美味しかったよ〜本当に!
人間って美味しいものを食べると笑いが止まらないんよね。
しかしNさんは相当苦しかったみたいで、ケーキ残しちゃってた。
私も結構苦しかったけどね。

バイキングを出て本当に苦しかったので、プラプラ歩くことに。
バイキングのとこから見えた庭園に行ってみる。
入園料100円払って入る。金取るなよ・・・あんなんで(苦笑)
まぁ日本の古き良き時代を知れた感じ。
途中Nさんに鯉がいる池に落とされそうになったり。やめれ。
そんで庭園も出て、ゲーセンに行くことに。
太鼓の達人やらマリカーやらギターので遊ぶ。
マリカー、初めてなのに勝っちった(笑)
最後に劇的なドラマが待っててさ。フフフ。
白熱しまくったなぁ。笑った笑った。
そんでNさんが千葉に用があるってんで行くことに。
「千葉でまた合流してもいいし、バイクでよければ後乗ってってもいいし。」
て言うから何も考えずに(てか交通費が浮くって思って)、
「え、乗っかってっていいですか?」
とお言葉に甘える。何してんだ、私。
あんな密着するもんに乗るって。どうなのそれ。
まぁさすがに腰に手は回してないけど。肩にしがみついてた。
てか初めてバイクの後乗ったんだけど、これがまた何か楽しい気分にさ!
いやぁ楽しかった。ビュンビュンと。風になったよ私。
千葉着いてヴィレバン行ったり、タワレコ行ったり。
パルコに2時間くらい居たんじゃないかな。
タワレコに相当居座ってたよ。
そんですかいらーくにご飯食べに。
・・・どんだけ食べるんだ、私たちは。
食べてしゃべり倒して21:30頃バイバイ。
バス停まで送ってくれたー。どもども。
あ、誕生日プレゼントもくれた!
ポストカードとカードスタンド。嬉。
私は東京ショコラをお土産としてあげた。

うーん非常に楽しい1日だった!
Nさんは面白い人だなぁ。
しかしときめくことはないんだよね。
やっぱり私はTさんが好きなんだなぁ。

バーカバーカ 

2007年01月20日(土) 14時01分
あー自分が許せないなぁ。
別に私はその好きな人と付き合ってるわけじゃないから、
どーでもいい・・・ってか気にする必要全くゼロなんだけど。

昨日音楽友達の人と会うことに。
CDJで撮った写真を頂くためにね。
バイキング行って食べまくって話しまくって。
終わって、近くの庭園をプラプラしてみたり。
ゲーセン行ってマリカーやったり太鼓の達人やったりギターのやったり。
千葉に行こうってことになって、バイクの後に乗っけてもらっちゃったよ。
あー何やってんだろ。
好きでもない人の後に普通乗るか?
バイクなんてあんな密着するもんに。
千葉着いてタワレコ行ったりヴィレバン行ったり。
で、すかいらーくでお食事。
すんごく楽しかった。超笑える。この人といると。
でもこの人にときめくことはないんだよね。

・・・私が好きな人も、私のことをこういう風に感じてるのかな。
そう思うと切なくて本当に仕方ない。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる