オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ! 

2006年02月25日(土) 20時15分
もぉホンッと久しぶりぃ
べつに書くことないんだけどね、、、、
死に物狂いで勉強してて
疲れちゃいました

、、、、、、、、、、、、

今日は弟の誕生日で、
いまから食べるんだ

BYE☆

泣けるぜぃ 

2006年02月04日(土) 14時13分
なんか、
コメントもらっちゃって、
もっかい回復しよぉかなぁと、、、、、、
見ててくれた人がいたなんて
これからは、
毎日ってわけには行かないだろぉけど
ちょこちょこ書くんで
よろしくお願いします。

なんかイロイロわがまま言って
ごめんなさい

閉店 

2006年01月15日(日) 22時34分
ごめん。

あきた。

めんどぃ。

もぉ書かねぇ。

そぉいうことで、

休みます。

別に誰も見てくれてないし、

こんなこと言う必要もないんだけど、

まぁ一応。

またなんか機会があったら

会いましょう。

でゎ。

幼稚園児ですかぃ!? 

2006年01月08日(日) 18時50分
今日は、
クリスマスパーティーのメンバーで
新年会しました
お好み焼きやさんでやりました
いっぱい食べました
そのあと
カラオケに行きました
楽しかったです。

大掃除 

2006年01月07日(土) 18時05分
こんばんわ
今日は、大掃除、、、
らしきものをしました。
ただ単に模様替えだったのですが、
エスカレートして
大掃除っぽくなってました。
お昼からやって、
やっと今終わりました。
はぁ
疲れたぁ

昨日書くの忘れてたぁあ 

2006年01月06日(金) 9時51分
昨日書くの忘れてました、、、、
ごめんなさい
まぁどぉせ、
昨日は何にもなかったからいいです【何。
今日は髪きりに行ってきます
、、、、、、
なんか、、、、
話すことがないぞ

おとといからマフラー編み始めました。
白の。
でも、細い糸で編んでるから、
編んでも編んでも
まだこれッポッチしかできてないの
きっとこいつが完成する頃には、
シーズン終わっちゃうね

流れ星☆彡 

2006年01月04日(水) 18時25分
みなさ〜〜〜〜〜〜ん
すごいですよ!!
今日、午前2時に
【リュウ座流星群】
ての見ました!!
すっごかったですよぉ
30個ぐらいは見ました
でも、何もお願い事できませんでした、、、、
『みんなが幸せでいれますよぉに』
って言おうとしたんだけど、
『みんなぐゎしぃ』、、、、
ぐらいしかいえなくて、
それをまとめて
『幸(さち)』
にしたんだけど、
『さち』というどころか、
『あ〜〜〜〜〜〜〜〜みたみたみたぁ!?』
と弟達と騒いでて、、、、
結局何の意味もなかった
でも、ホンときれいだったよ
たぶん今日も見れると思います
深夜から朝方にかけて、
北の空を見てみて下さい。

一富士 二鷹 三茄子 四扇 五煙草 

2006年01月03日(火) 20時30分
こんばんわ。
遅い話ですが、
みんな【初夢】みましたか?
そうそう。
一富士 二鷹 三茄子のやつですよ。
でも今日
平成教育委員会でやってたけど、
あいつには続きがあるらしくて、
一富士 二鷹 三茄子 四扇 五煙草
らしいですね。
はじめてしりました。
って、もしかしてみんなは知ってた
で、
私の見た夢は、
う〜ん、、、、
2度寝も3度寝もしたから
いっぱい見たんだけど、
一番覚えてるのが、
授業受けてました。
そんで、いつものように、
隣りの席の子と
お話してました。
なんだこの夢は
なんで新年早々
授業受けてんねん
きっと学校がいとおしいんだろおな
でも、
初夢見れたけど、
初日の出見ようとしてたのに
ねすごして、見にいけなかった
でも、曇ってたから、
どおせ見れなかっただろう
ということにして、自分を慰める。【意味不。

そうそう
今日は雪が降りました
ほんのちょっぴりだったけどね、、、
でも、嬉しいね☆
北海道にすんでる人なんかは
うんざりだろおけど、
こっちで時たま降るってのは
ホンと嬉しい
積もればよかったのになぁ

風邪治ったっぽい。 

2006年01月02日(月) 23時23分
こんばんわ。
今日は、ひいおばあちゃんのところに
行ってまいりました
ひいおばあちゃんとおばあちゃんとおかあさんとおとうさんとおとうとと
おすし食べました
そのあとデニーズでパフェたべて、、、
ついさっきチーズケーキ食べたし
しかも、お年玉も、た〜んと貰っちゃいました
うわぁ
今日は美味しいものもいっぱい食べたし、
お年玉ももらえちゃったし、
最高の一日だぁぁぁぁあ

はい。
でゎ。
さよおなら。【きりかえ早ッ!

2006 

2006年01月01日(日) 10時37分
明けました☆
ついに2006年を迎えました。
みんな忙しいらしくて、
なかなか見てくれてない
まぁそりゃぁ、
年末年始は誰だって忙しいもんね。
残念ながら、
今年はおめでとう禁句です。

それでは今年の目標!!
高校合格します。
おっしゃぁ

いまからオセチつまみ食い行って来ます
みなさん良い一年になりますよぉに☆

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しんゃ♪
» 泣けるぜぃ (2006年02月04日)
アイコン画像しんゃ♪
» 閉店 (2006年02月04日)
アイコン画像ぁらぁら、、、
» 閉店 (2006年02月01日)
アイコン画像しんゃ♪
» 閉店 (2006年02月01日)
アイコン画像刳彪
» HARD DAY (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mere-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる