かいだし。 

2006年03月27日(月) 23時14分
落羽を聞きながらこんばんわ。

どうしょうもないぼくです。


今日は午前中から母者の買い物につき合わされました。
マ○キョウに行って。
お一人様5このものを三回並ばされました。
母者も並んだので30個購入したことになります。

でも棒付きアメを買ってもらったのでよし。
え?安上がりでしょうかね?


で。
全然春休みの宿題やってないです。
もう半分過ぎたのでやばいです。
正直しゃばいです。
でも宿題は最後の日によくやる僕です。


この性格直りません。
あばー…。

さてと、絵茶にでも行って小説のネタでも考えなければ。。。

さっくらのはな〜さくころー…。 

2006年03月24日(金) 20時45分
リボーンの奈々(ツナの母親)のような髪型で(色もだよ)
コブクロの桜をエンドレスでPS2で再生している母さんがちょっとウザイ…オレです。

そんなオレ、明日お花見予定だったのに桜咲いてないので予定変更です。
がっかり。
そんな中母さんが桜を聞いてるのがイヤです。
てゆかあまり好きじゃないし。


はぁ。
あ、今日の出来事。

母さんが化粧品(約2万円分)を購入してくれました。
まぁ。
就活だからね、化粧品全く触った事ないぼくにとっては新鮮でした。
化粧水から購入しました。
フリープラスってやつです。
あと乳液とファンデと下地とシャドーと睫毛のやつと…忘れました。
あんまし興味ないし。
そんな19歳どうよ。
彼氏いないはずですよね。
色気づけ!オレ!みたいな?

んで、その購入する際におねぇさんから顔にそれらを塗ったくられました。
完成した顔。
ケバイ。
ケバケバ、きもかった。
こんなんで受付したらぜったい患者減るよ!みたいな?
でもそれがキレイなんだと。(お世辞だよね)

下手に触ってないから化粧のノリがいいとか、キメが細かいとか、色白いとか。
色白いのは外に出ないからだぴょんよ。
そりゃぁいちんちじゅう家でパソとかゲームで過ごしてたら白くなるって。
白豚ちゃん。


なんだか悲しいので今日は終わります。


ぺんたぶ。 

2006年03月23日(木) 20時13分
買いました。
正確には買ってもらいました。

ということで、これから絵茶にばしばしさんかしようかと思います。

描いたシグタンを載せようとしたら、でかすぎて載りませんでした。
しょんぼり。


ということで、これから絵茶なので、今日は内容ぺらいですが。
終わります。

表用にもう一つヤプログで日記作りました。
あ、これって携帯用のアドレスじゃあ登録できないんだ…。
と、今更ながらわかりました。
だから。
普通に二つ作るのは無理なんでしょうね。
でも、コレ携帯アドで作ったからね☆
うん、サブアドってやつ。それでできたので、ヤプログ二つ欲しい方はサブアドで登録すると二つ以上作る事ができます。
でも管理が大変なのでお勧めしません。


物好きなかたはどうぞーって感じですね。

はぁ、明日も頑張るぞ、っと。

だってだって〜だってだって〜。 

2006年03月22日(水) 19時24分
だってだって〜だってだって〜大好きだーから☆
ギタドラがんばってますよ、家庭用。

最初はドラムがんばってたけど、今はギター頑張ってます。
スキルドラムを抜きました〜☆

あ、そうそう。
プロフの写メ変えたのでみてやってくださいナ。
ギタフリこんとろーらー持って、ドラマニこんとろーらーの前に居て、テレビにはギタドラV。
なんて横着なんでしょうかぼく。
にゃんだふる55をクリアできてうれしいです。
あ、黄色ですよ、あどばんてーじ!
まだうぃーあーを完璧にできないぼくですから。
あ、ちなみにボクはベースですから!


はぅう。
晴れないとサクラ咲かないよ。
てゆかお花見行けないじゃん!

あ。
ミミ弐対策ありがとうございますます!
うん、頑張ってください!
くれぐれも刺されないように気をつけてください;あばば…。


恵理ちゃんにパンツ(例の本)を見せてあげたいぴょん。


今日も今日で忘れないうちに。 

2006年03月20日(月) 19時29分
今日は朝起きたら8時でした。

てゆか宿題しとらんっちゅーねん。
作文3種類+病院レポート(見たいなやつ数種類)+履歴書練習。
全く手をつけてません。
朝からパソの前に座って弐寺の新作の情報みたーり。
テレビつけてゲームつけてドラマニギタフリ(略してギタドラ)したーり。

…家庭用のギターよくないよ、ドラムも悪いけどギターよくなさすぎるよ。
まぁ値段が値段だけど…軽いよ!
ドラムは小さくてタムタムを間違えます。
あ、そうそう。
最近発売されたドラム家庭用は台?がついてないらしいね?
え?じゃあ机においてからやるの?真っ平らな感じで叩くのかな?

うーむ。
よくわからん。

さて。
ドラマニ(家庭用)のスキルポイントが約300いきました!
おめでとう自分!
でもギタフリは全く進みません!まだ100もないです!
頑張れ自分。

母親に25日お花見に行くけん!って言ったら。
桜咲いとるかわからんよ?
とか言われました。萎えます。


…咲いてなかったらどうしよう。
せっかくどんなお弁当を作ろうかと考えていたのに…え?気が早いって?


桜咲きますように!
てゆか、晴れますように!
えりサンの花粉症に障りませんように!
てゆーか、盛り上がりますように!!


以上!

あ、ASATO氏にも一応声掛けをしておきたいと思いますがどうでしょう?
ネ、純サン!!


さぼったりゆう。 

2006年03月18日(土) 23時23分
はい、久々ですよ、いや、ホントに。

理由?
絵茶に行ってたからさ。
気づいたら次の日になってて。書く気がうせるんですよ。
ソレを繰り返す事数回。

日記じゃなくなってる!!


すいませんでした、ちゃんと書きます。
朝でも昼でもかける時に書きます。
ゆるしーてください。


んで。
今日は純たんとめしうま。
いつもどおりに洋服とか雑貨とかダインーを見て回ってから下に行って、そんでもってフリードリンクでだべりました。
純たん今日はソフトクリームつきのジュースをたのんでた!

内容としては。
A型100の質問。
ゲセ内の事情。
花火。
花見。
まぁ、あと色々?

話すの楽しいから好きです。(まぁ人にもよるけどさ。)

ストレス発散みたいな感じ。
それとともに知らない事知れるからねー☆

今日はあんまりいい景品がなかったのでクレーンゲームはしませんでした。
ウサギがらのランチョンマット?
…じゃなかった。フキン?みたいなのと。
コミケでつかえそうなやつをかいました。
無駄遣いしすぎです。


はい、明日はコミケです。
何もグッズ作ってません。
今から作れるだけつくります。

あばー・・・・。

19のももち。 

2006年03月14日(火) 21時43分
…まだ何にも作っておりません。
げふん。

とは言ったもののジャンルを移行しようかと思っているのであまり売れ残りを出したくない僕としては、新作を作らずに売ってしまおうかという思いのほうが強いのでして…。
まぁ、なんだ、正直にいうと面倒臭いということですね。
あはは。

うーむ。
それにしてもいまだに弐寺ことBEATMANIAUDXがマイナーだということに疑問をもっております箕雨さんです。
どうしてでしょうか?
プレイ値段もプレイ時間もポップンミュージックとかわらないし、難易度も調整をすればかわらないと思うのですがねぇ…。
やっぱり見た目かな?でかいしね、近寄りがたいかもね。
それか普及してないとか?
ボク福岡だし市内だから結構目にしますが…。
唐津の友達の家に泊まりに行ったとき、ゲセ2、3件回ったけど弐寺なかったぴょん。
それどころか、ギタフリの4とかポップン2(だっけ?)とか珍しいもの発見しちゃったよ!
まぁ探せばあるかもしれないけどさ。

うん。

明日もひっきーかな。
だって母さん怒るもん、遊びすぎだって。
いいじゃん!春休みやもん!

うん。
いいよ、パソいじいじするからさー。



あ、マジどうしよ。コピ本でも作ろう。。。
今回もあれかな、ハジメてんてーかな。
タロでもいいや、むしろ弐寺のXepher本でも作ろうかな。。。
ルルススたん…大好き!!!

あ、てゆかあれだ、リボーンサイト更新しなきゃだぴょんよ!
コロツナです、うんコロネロとツナ。

…あ!それもだけどアンソロのネームしなきゃだぴょんよ!
その前にプロットだぴょん!まだ真っ白けっけだぴょんよ!!
あばー…パロっていいのかな?聞いてみるかな。。。


あい、今日はチョコをココアにまぶして食べてたら、冥たんに粉が付きました。
軽くショックです。ココア冥たんになっちゃいました。
わーん;

ごはんとおやつ。 

2006年03月13日(月) 17時54分
今日も今日で忘れないうちに日記を書こうとおもいました。
んで。
この前のお昼ご飯をUPし忘れていたのでUPします。

よやくでいっぱいのおみせシリーズ。
ボンゴレ。十代目。
アサリ。武。


お、おいしかった。
ちゃんとソースをなべに移したよ、移してゆで汁加えてあっためてパスタと絡めて、ちゃんとオリーブオイル絡めてからもりつけたぴょんよ!
ネ!


んで、今日のおやつ。
くれーぷ。
生クリームがあったからクレープ。
後ろにあるのはジャンプ。そうだよ、確信犯だよ。
…じゃなくって、テーブル散らかってたからジャンプで隠したつもりなのさ。
今週号じゃないのがミソ。
んで、紅茶が入ってるのが湯のみなのもミソ。

いっぱい焼いて(調子乗った…)食べ切れなかった。

しぱーい。


さいきんあれです。運動しないんであまりお腹空かないです。
不健康だね。




あ。そうそう、ポーション飲んでたら、弟が「ソレ青色1号が入ってて、体に悪いらしいよ。」って言った。
おいをい。
君の学校ではそんなことを話題にだすんかい!おかしいよ!修○館!頭良すぎておかしいよ。

うん、青色1号入ってたけどさ、発ガン性物質だけどさ。
いいじゃん!毎日飲むわけじゃないし!いいじゃーん!!
ポーション飲んでポイズン食らうってどうよ…。
やっぱり僕はケアルがいいです。あい。


こんにちわ。 

2006年03月12日(日) 12時50分
今日もうっかりして書くのを忘れそうだから。
今のうちにカキコしておこうかと思いまして。

昨日はヒッキーでした。
純たんと一緒に茶したり絵茶したりですごしました。
じめじめしてる一日でした。

今日は朝からじめじめしている一日です。
雨雨。

そんな今日は発狂しそうなのでシナモンでもいただこうかと思いました。
シナモンありません。


久々に意味深な言葉をつらつらとならべてみようかと思いましたが。
春休みになってから全くと言っていいほど頭を活用しておりませんでしたので、うまいこと働いてくれません。
あぁー…。

リハビリでもしなければ。





まぁるい黄色を見上げてみようとしても
今宵広がるのは小さな屑ばかり

苛苛としたので手に掴んでいる小さく脈打つ塊に力を込めると
其は鈍い音と共に回りに弾けました

真っ赤なペンキがべとつくにもかかわらず
ムンとした嫌な臭いが鼻に付くにもかかわらず

どこかすっきりとした気持ちに
笑いがこみ上げてくる今此の頃

何がしたいのでしょう
何を求めているのでしょう

周りの誰かに尋ねようとしても
其処に居るのは物言わない汚い容のお人形だけでした

しぱーい。 

2006年03月10日(金) 23時59分
今日はハードスケジュールでした。
朝起きて知人の卒業式に行きました。
…といったもののただお花を渡すだけだったのですが。
待ちました。
約1時間30くらい。ぽけーっと待ってました。
6年も前のことなんざ覚えていないぼくは時間がわからなかったのです。

無事に1時頃お花を渡し終えた後、マクソに行っててりたまと梅ソースが気になったばっかりにてりたまセットを購入しました。
でも購入してくれたのは母ですので、ボクは買ってません。

ウメソースの感想…うん、もうなんだかいいや。でも体に悪そうだから好き。


テイクアウトしてお家でもぐもぐやってたら純たんとの待ち合わせの時間になりよるよ!
慌てて準備をして家を出ました。

ゲセの裏で待ち合わせをしてから二人そろって中へ行きました。
中にはニクスがいました。
あとは厨房がごろごろいました。
少ししてミミ弐が来ました。

純たんが文章を頭で組み立てて、準備万端!になりボクと純たんはロソに行ってミミ弐をおびき寄せる作戦を実行しました。

―中略。

…戻ってきてみると居ませんでした。
失敗!

しかたないのでそのままフリーを続けました。
(まぁ色々ありましたが)いつの間にか二人になっていました。
これはなかなかない現象ですな。うん。

それから少し人が増えて、古賀君がやってきました。
制服でした。

コガくんが、もふもふクッションをゲットしました。
気持ちいいくらいにクッションをもふもふもふもふしてました。
いいなー。

純たんに目を合わせろ!みたいな感じの軽いいじめをうけました。
こが君に帰り際ドコモダケのシールを貰われました。



今日は失敗しました。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はい純です
» 今日も今日で忘れないうちに。 (2006年03月20日)
アイコン画像純ですが
» DJMAXフルコン祭。 (2006年02月10日)
アイコン画像
» ずぶぬれぬれねずみ。 (2006年02月02日)
アイコン画像純ッス
» 日記一日さぼったごにゃ。 (2006年01月28日)
アイコン画像
» ひえしょー。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» さばかれるーしろーとあおーの。。。 (2006年01月21日)
アイコン画像箕雨さんよ
» さばかれるーしろーとあおーの。。。 (2006年01月21日)
アイコン画像
» さばかれるーしろーとあおーの。。。 (2006年01月21日)
アイコン画像箕雨
» おっとやべぇ (2006年01月21日)
アイコン画像
» おっとやべぇ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mercyrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる