ぎんたん

October 10 [Mon], 2011, 23:41
なんだかんだで今日は成人式のお着物選んでいました
で、銀さんの誕生日は結局白黒になってしまいました
なんて無念なんでしょう、あー悲しすぎる

はい、これ・・・・ 来年はがんばる



私的にはアナログが一番書きやすい
普通にチラ裏に書いています、って言うかチラ裏漫画が過去最高に長い
チラ裏漫画ページ数数えたら32ページもあったよ
すげぇ、普通に読みきりサイズじゃん

しかし、ここぞとく背景がログアウトしています
信じられないくらいのログアウト率

このごろは骨格とか遠近法とか背景とかしっかり描きたいと思って
なんか気づいたら、1ページ30分とかかかって3ページ目とかにして
描くをなくすパターン

顔だけ漫画でもとにかく完結させて見たい願望の、私でした


銀ちゃんの誕生日おめでとう!
普通に愛してるぞ! 土方の次に!
P R
プロフィール
  • ニックネーム:辺あぽん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月19日
  • 血液型:B型
読者になる
ただいま、某国公立大学でJDを謳歌
隠れ?ヲタク辺あぽんです、

ただいま、銀魂の土方氏溺愛中・・・
ゆるゆる適当、お絵かき好き、・・・です
web*citron
ただいま溺愛中の素材屋さん