きみのことは忘れないよ 

2008年03月24日(月) 21時20分


 こんにちは

 お久しぶりです

 
 この前ちょっと整理してたらでできたよ

 たまごっち

 めちゃめちゃなつかしい…

 結構前にも発掘されて電池入れて育ててたんだけど

 いつのまにかまた埋もれちゃったんだね

 まだ電池生きてて

 たまごっち死んでたよ

 ごめんね

 きみのことは忘れないからね

 アーメン……
 

白い日 

2008年03月14日(金) 23時05分


 こんにちは

 今しがた気づいたんだけど

 今日ってホワイトデーなんだね

 親とテレビ見てて気づいたんだけど

 気づいた時

 「あぁ〜!!今日ホワイトデーやったんや」

 って素で言っちゃったよ

 どーせバレンタインデー参加してないけどさ

 これじゃあ寂しい女ってバレバレだよ

 別に良いけどね

 もっとがんばったほうが良いのかな?

 でもがんばりかたが分からない

 ってかぶっちゃけそこまで興味がない

 もう女として終わってるのかな?

 なんか男がいないらとかじゃなくて

 ふつうに寂しい

 もしや男がいないからなのか?

 訳分からん

 さみしいよ  

あますぎるよ 

2008年03月12日(水) 23時38分

 

 こんにちは

 直ったよパソコン

 ってかふつうについた

 壊れてなかったてことで良いのかな?

 とりあえず良かったよ…ホント

 ケータイからでもちゃんとできてたし

 良かった良かった

 
 あ、そうそう

 面接はね

 最悪だったよ

 個人面接だと思ってたら


 ふつうに集団面接だった


 3人でやったんだけど

 面接官ほとんど私の方見てくれなかった

 で、動揺して

 自己PR全然言えなかった

 まぁそんなもんだよ

 さようなら○○会社さん

 ありがとうございました


 あ、この前受けた面接

 奇跡的に通りました

 面接の時にアドバイスを受けたんだけど

 それが試されるということですかね

 がんばらねば

 でも、そこが本命なの?

 と聞かれたら…ってなる

 本命

 決まってないな

 はよ決めなアカンとちがうの?

 自問自答

 答えなんか分かるか

 ダメだね

 もっと冷静にならにゃ

パーソナルコンピューター 

2008年03月10日(月) 22時30分
こんにちは

今日は良いことがない気がします

まぁ良いことなんてそうそう起こるものじゃないと思うけどね

今日の出来事

明日は面接があるから場所の確認をしよう

面接の準備もしなきゃ

あ、そうだ

前出した志望動機wordに保存しといたんだ

パソコンの電源をつけて・・・


ウイーン・・・

ブチっ


・・・・・・


つかない


ええぇぇ!?


なんでなんでなんで???

ってか今日??

ふざけんなーー


明日大丈夫かな?

とりあえずちゃんと着けるか心配

日頃の行いが悪かったからかな

ということで初めてケータイからブログ

ちゃんとできてるのかな?

後でチェックしなきゃ
・・・・・・


どうしよう・・・

その先には 

2008年03月09日(日) 23時50分
 
 分かってる

 私が悪いのは

 みんな気づいてる

 私も気づいてる

 でも現状は変わらない
 
 私が変えようとしない

 変わりたいと思っているのに

 結局甘えてるんだ

 それも気づいてる

 みんな気づいてる

 だから冷たいことを言う

 けど私たちは変えようとしたい

 あの人も変えたくないと思っているの?

 分からない

 私はどうすれば?

 今がチャンス

 たぶんあの人のことが心配だからみんなは反対する

 私が、あの人が成長する

 今がチャンス

 でもそれは正しい判断?

 私はあの人が心配ではないの?

 分からない

 私が心配?

 そもそも私は必要とされているのか

 それが分からない

 私があの人を心配するような立場なのか

 みんなが何をどう思っているのか

 怖い

 私はいつも怖がって

 逃げてきた

 けどこのことは逃げちゃいけない

 逃げちゃいけないんだ

 逃げちゃだめ

 どうするか決断しなければ

 早く決めないと

 みんなにも言わないと

 私が憧れていることは現実的なの?

 どうするか決める

 これからのこと

 もう行き当たりばったりでは進めない

 なんとなくではいけない

 自分のこと

 家族のこと

 私にかかっているんだ

 私がなんとかしないといけないんだ

 分かっていたんだ

 私が悪いんだ

 気づいていたんだ

 変えなきゃいけないんだ
 
 現状に甘えたらいけないんだ

 怖がったらいけないんだ
 
 失敗なんて誰でもある

 大丈夫

 私ならできるよ

 できる

 大丈夫

あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜 

2008年03月07日(金) 23時18分


 こんにちは

 
 何書こうかな?

 もうネタがないような…


 うーん

 なんていうか

 今日も、もう終わりなんや

 あ、そうだ

 今日1日なにしたっけな?


 …


 ……


 ………


 思い出せない

 

 思い出せないよー

 ってか何もしてないから思い出すことがないような気がしないでもないような

 あーあ

 もったいない

 
 じつにもったいない

 
 
 あ、1コ思い出したよ

 
 雛人形裏向けたんだ

 
 お嫁にいけますよーにってね

 
 ってもう遅い?


 はぁ…

 ひなあられでも食べよーっと

 いっ、いまからじゃないよ

 も、もちろん明日食べるんだからねっ

勢いだけの人生   

2008年03月03日(月) 23時54分
 こんにちは

 

 最近私の中でちょっとした?ミラクルが起きています

 いわゆる奇跡です

 
 私はいちおう就活中なんだけど、

 自分のやりたいことが
 
 自分で分からない

 自分のやりたいことが自分で分からなかったら

 だれが分かるんだ?

 
 なんか日本語変だけど

 なんか自分で自分が嫌になりすぎて

 自暴自棄な感じで

 書類も当日に仕上げて

 とりあえず2社行ったら

 2社とも1次通って面接に行くことになりました。

 
 サイテーです
 

 こんな気持ちなやつが

 こんな適当なやつが

 こんな簡単に通るって思い込んじゃったら

 もっと適当になっちゃう

 他にもっとやる気のある人がいるのに

 
 サイテーです

 
 なのに、明々後日ぐらいの面接の書類がまったくできていない

 明日、明後日と用事があるのに

 昨日、今日とほぼ一日家にいたのに

  
 サイテー


 
 1社は友達も志望していて
 
 一緒に説明会&一次選考に行ったんだけど

 どうやら通らなかったみたいで

 その子に通ったなんて言えなくて

 たぶんこんなんだから一次面接で玉砕されてくるんだろうけど

 友達の方が明らかに志望意欲があったのに

 
 サイテーや

 
 

 こんな私やけど、会ってみたいと思うようなところがあったから

 面接に行けるようになったのかな?

 そう思わないとダメだね

 友達はいつもそう言ってくれる

 
 私はなかなか人の言葉を信じることはできないけど、

 その子の言うことは信じていこう

 信じないといけないんだ
 
 
 その子だけじゃない

 友達が私に言ってくれること

 疑っちゃいけないよ

 そうだよ


 友達だもんね
 

閏年 

2008年03月02日(日) 20時53分

 こんにちは

 お久しぶりです

 終わっちゃったよ

 うるう年

 4年に1回しかこないのにね

 うるう年って漢字あるんだね

 知らなかったよ

 ありがとうピエール瀧さん

 勉強になりました

 
 おなかいたいよー

 

 

はいテーマです。 

2008年02月24日(日) 23時05分


 こんにちは

 きのう半年前にはいていたズボンに怒られたので、始めます ダイエット!!

 その名も


 『計るだけダイエット』


 朝と夕方に体重を計って記録するダイエットです

 そのまんまです
 
 何年か前にためしてガッテンで紹介されていたダイエットらしいんだけど

 ちょっと前に再々々放送ぐらい?で見てから気になっちゃって

 ズボンに怒られたのをきっかけにやってみることにしたよ

 

 明日からだけどね

 
 ほらよく言うじゃん

 「ダイエットは明日から」

 って……





 ためしてガッテンといえば

 毎回ダイナミック且つ繊細にダジャレを言う小野文恵アナウンサー

 素敵です

 
 そんなガッテンダジャレ歴11年の彼女は

 『ふみえばあちゃんの知恵袋』

 という本を出すことを目論んでいるらしい……

時の流れ 

2008年02月23日(土) 22時28分


 こんにちは

 いきなりですが、わたくし最近ものすごい勢いで太ってきています

 毎日のように「今、人生で一番太ってるよ〜」と言っています

 毎日のように「やせたい」と言っています

 
 




 MOCHICREAM

 最近よくこのお店をみるようになりました

 この店の前を通るたびに私は買っています

 気づいたら手に持ってます

 どういう技を使ったか知らないけど、私はせっせとこの店の売り上げに貢献しています







 今日久しぶりに夏によくはいてたデニムをはいてみたら


 ボタンがしまらなかった

 
 これはちょっと細身につくってあるんだよね?
 
 もう1個夏ぐらいによくはいてたデニムもはいてみたら


 やっぱりボタンがしまらなかった


 あきらめてサイズの大きいデニムを買いましたよ

 1800円でね

 なんかこう分かってはいたけど、ズボンに言われると無性に腹立つのは私だけかな?

 




 
 やっぱりMOCHICREAMはおいしいよ

 最近お気に入りのお店なんだよ
 
 甘いものはやめられないんだよ

 ダイエットなんて無理なんだよ……

 今年もまたワンピースで乗り切るしかないのかな?  







 甘いものを食べても太らない人になりたい


 胃下垂になりたい!!


 なんでママは胃下垂なのに私は胃下垂じゃなんだああぁぁぁ




 ふう。

 どうぶつの森でもやろーっと



 
 あ、私が食べたのはかじってあるやつだけだよ

 もう1個はママが……