久しぶりのブログ 

November 23 [Fri], 2007, 10:46
放置プレイしてました
ごめんなさい

寒いせいか人が恋しいです
ものすごく寂しくて、自分が取り残された気分になります
だから気を紛らす為に日記や小説を書いてるんですけど。

昨日は学校に行きました
人に慣れるために怖い群れの中に入りました
やはり浮いていました
腰が痛くて、歩くのが苦痛で
ひきずった歩き方になっていました。
すると周りはクスクスと笑うのです
「大げさ」だと嘲笑うのです
先生に病気の疑いがあるという事を話しました
心配してくれました
無理するなと腰に負担の掛からない椅子に座らせてくれました
嬉しかったです
私は就職クラスなので地下に降りました
先生が私の荷物を持つからと言ってくれました。
その時、視線を感じてみると、いつも私を馬鹿にしてくる人たちがにやにやしながらこっちを見ていました。
荷物を持ってくれた先生はかっこいい方なので生徒に人気があるようです。
それを見て「大げさだ」「演技だ」と先生に聞こえないように私に言ってきました。
器用な人たちです。
演技な訳ないでしょうが。
痛くて痛くて仕方ないのよ
じゃああなた達が私の痛みを代わりに背負ってくれるの?
この痛みは当事者にしか分からない

地下の椅子は固い椅子で、腰が痛くなりました
そして群れの中にいるせいか吐き気がしました。
先生にその事を言って立ち上がろうとするけれど
腰が痛すぎて立てませんでした。
誰も助けてくれない
手を差し伸べてくれない。
わざとらしく私の荷物を落とすのです。
先生は気付いてない。
先生が気を遣ってくれたのか車椅子を出してくれました。
私はそれに座り、エレベーターに向かいます。
そうしたら「演技うまいね」と誰かが言いました
誰かは分からない
違うのに、演技じゃないのに
これで演技なら私役者目指せますよ?

寂しい 寂しい
怖くて切なくて
何なんだろう、これ…
飢えてるのかな?
腰が痛くなってますます人が恋しくなってしまった
お母さんが甘えさせてくれるのが嬉しくて
ばあちゃんが心配してくれるのが嬉しくて

私って構ってちゃんで甘えん坊なのかな
実はこの腰の痛みも私の被害妄想で
皆の存在も馬鹿にするも単なる私の妄想?
…痛みや不安は夢じゃないみたい
これも夢なら良いのに
骨肉腫の可能性というのが消えれば良いのに
勘違いだった、レントゲンのミスだったとかなら笑えるのに
可能性…だから絶対そうだと決まったわけじゃないよね?
可能性なのに不安が募る。
実際にガンの人に対して失礼なくらいに「可能性」という言葉に怯えてる。

他人の暖かさが欲しい
誰かに「大丈夫」だと言って欲しい
もし骨肉腫だと決定したら
私、死ぬのかな?
でもそうじゃないって信じてる。
不思議だ
うつ病の時は死にたいと思っていたのに、病気の可能性があるってだけで死ぬのが怖いと感じるなんて
私のエゴかな
夜眠れない
お風呂に入るとき、腰が痛くて涙が出る
起き上がるときも同じ
夢に出てくる
乳がんで死んだちかばあもこんな感じだったのかな
ううん、それ以上だよね

私って大げさなの?
演技なの?
いちいち人に甘えすぎなの?
弱すぎなの?

わかんない
ただ、確実なのは

歩く時に腰が痛くて普通に歩けないこと
痛くて眠れないこと

これが生理痛だったら楽なのになぁ…

弱くてごめんなさい

HELP 

September 25 [Tue], 2007, 22:40
何でいるの?
何で私の中にいるの?
私の中に入ってこないでよ

大人になれば
精神的な弱さがなくなると思った
でも
私は相変わらず
弱くて脆い
何て阿呆なんだろうか
そんな私は
この世にいらないのに
何故のうのうと生きてるんだろうか

周りはしっかりしてる
輝いてる
何で 何で
私はまともじゃないの

ブスといわれた
精神的に弱すぎと言われた
のけ者にされた
疎外された
存在を消された

文に書けば軽い事なのに
何で傷つくんだろう
暴力をふるわれてるわけじゃない
虐待されたわけじゃない
なのに
なのに
何でこんなに弱いの

よく言われるよ
そんなんじゃ社会で生きれない
解ってるよ
そんなの他人に言われなくても!!!!!!!!

自分で解ってるんだから
わざわざ言わないでよ

私には長所がない
頭も悪いし
不細工だし
性格も悪い
こんなのが生きてても良いの?



誰か助けて
誰か
誰か
誰か



私を…救って…


助けて!!!!!!

なんという疎外感wwwwww 

September 21 [Fri], 2007, 18:36
今日は明るめに書きますよ(=ω=.)

今日はスーツじゃないといけなかったらしいのですが、私は知らず私服wwwwwww
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)
ま、教室上がってないし別にいいんだけどね♪
アハッ☆
カフェテラスでひたすら電卓…。
明日は、電卓技能検定なのですよ('A`)
段位を受けるのですがね
私は名人を目指してるのですよ!!!
でもね、名人は1400点以上なのね;
いつも950点位だからさぁ…;
3段くらいいけるかなと思ったんだけど、
足きりがあって、1つでも点数満たしてないと不合格なんですよ(汗)
今日もひたすらやる予定ですがwwww

っていうか、先月診療報酬請求事務受けたのですがね、


お・ち・ま・し・た(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



でもあまりショックではなかったので…www

もしかして私以外全員合格したからスーツだったのかしら??
うちの学校は受かったら写真撮って張り出すのよ…(ノД`;)

うはwwwwwwwwwww
なんという疎外感(´・ω・`) ショボーン

っていうかね、聞いてくださいよ。
また例のKUSO女共が見てきたのよ。
自意識過剰??
そんなの知るかwwww
あんまジロジロ見やがると・・・・


犯すぞゴルァッ!!!!(´∀`)
もちろん性的な意味ryz(自重)
ってか


や  ら  な  い  か


なーんて
私は汚いのは大嫌いなの。
特に人間のwww
見た目が汚いのも嫌いだけど…
中身が無く汚いのが大嫌いヽ(;´Д`)ノ

私は上品でエレガントなのが好きなの。
そういうヘラヘラしたのがお好きなら
どうぞ一人でしててくださいませ
by鉈女(自重)


以上、妙にテンションの高い私ですたwwww

闇と光と海 

September 19 [Wed], 2007, 15:20
この闇は光だと何度も言い聞かせた
呪詛のように
そうすれば
そうすれば
闇は光に変わり
出口に向かうことが出来ると
無駄だと、抗っても無駄だと知っていた
けれど抵抗したかった
自己否定せず自己肯定していたかった
甘えだと
怠惰だと
思いたくなかった
笑顔でいれば、不幸なんて平気
そう思って笑い続けた
そうしたら、幸せなんだって

だけど、効果なかったみたい
瀕死状態にキズグスリを与えるのと同じ
死んでしまった人に栄養剤をあげるようなもの
ひび割れた疵の隙間に空気をいれるようなものだった

私は穏かな海に浸っていたかった
ぷかぷか ぷかぷか
優しい海に包まれたかった
大好きな青 大好きな空色
それだけでも嬉しかった
ある日、海はごみだらけになり
空色は真っ暗になって雨を降らせた
私は溺れる
泳げるのに泳げない
必死に手を伸ばす
誰かに救いを求めて

けどその誰かは私の存在を消した
気付いてないのか わざとなのか
定かではない
でも私は後者だと思う
私に疑心が生まれた
鬼が宿った
救いの手を差し伸べたと思ったら
私にごみを投げつけただけだった
そんなのに
「信じて」「大丈夫」「頑張れ」
「甘えるな」
言われて誰が信じれる?

私の海は汚された
心も汚された

ロープの上を歩き続けるくらいなら
そのまま海に落ちてしまいたい
できれば
穢れを知らず無垢だった
あの時に

私の手記 

September 18 [Tue], 2007, 23:40
私は普通を望んだ
普通になりたかった
感情を持ち、友達に囲まれ、それなりの人生を送りたかった

人の感情が解らないのです
特に「愛」とか「恋」の陳腐なもの
私はそれを安っぽいとしか思えません
でも、そんな事言ってたら「変人」といわれる気がしたので
無理やり恋をしました
恋をすれば人は変わると言います
恋をしたとブログにも書きました
でもそれは「私はまともな人間と」周りに思わせ、自分に思わせようとしていました。
私は虚言と嘘の塊です

私はお笑い芸人を演じました。
馬鹿なフリをして毎日面白い言動を探し続けました。
でもそれを辞めたら離れていきました
所詮友情だの愛とかいうのは暇つぶし
暇だからカタチだけの友情を探す
暇だから異性を探し快楽に溺れる
所詮は欲望の塊
私は吐き気を覚えました
それと同時にやはり自分はおかしいのだという感情が満たしていきました。

私は悪の化身で嘘つきなのに
何故生きているのでしょうか
私は楽になったらいけないのでしょうか
それが私への罰なのですか

今、私は学校に行っています
教室に上がれないいわゆるジャンクです
教師は心配してると云いました
でもそれは嘘です
嘘だ!! 嘘だ!! 嘘だ!!! 嘘だ!!!!
私を見てくれない
私は探してるのに
でもこれでもいいのかも
偽善も同情もない
私が仮にいなくなっても
こう思うだけ
[厄介者が消えた]
[クラスの問題がなくなる〕
〔あれはオオハラの恥〕
〔給料が減らなくて済む〕

私が自傷行為をしているのを見て
「アニメやドラマの見すぎ」
「これだからオタクは」と周りはあざけ笑った。
本当はね

あんたたちを殺したかったんだよ!!
お前を切り裂きたかったんだよ!!!
楽しそうにしている貴様らが妬ましくて 妬ましくて
たまらなかった
私は笑えないのに!!!!
何で!??
傷つけた奴に笑う資格なんてない
幸せになんてさせない!!!
死ね! 死ね!!
死んでしまえ!!!!!!!

私は嘘つきだから
これからも嘘を演じる
惨劇を喜劇に変える
自分を傷つけ 自分を見下し
また明日がくる
泣く事も忘れ

いつか、自分が消えることを待つ

天神に行きました(=ω=.) 

September 15 [Sat], 2007, 21:19
本当は映画を見に行く予定でしたが、明日あさっては台風らしいので、今日行く事にしました(=ω=.)

服を買いました。
レストローズという名前の店でワンピースを買いました♪
上品でエレガントor上品でシックな服が好きな私にはクリティカルヒットでした(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ちなみにリボンがついてる方が後ろです(・∀・)
お母さんも気に入ったようで即OK!でした( `・ω・´)
お母さんはクロックスでサンダルを買いました。
他にもアナ・スイでコートを買いました(´∀`)
後、コームも買いました^^

久しぶりに楽しかった(=ω=.)GJ

人間失格 

September 14 [Fri], 2007, 16:13
恥の多い人生を送ってきました

私は白い羊の中で一際浮いている狼でした
狼のはずなのに か弱い羊が怖いのです
白くか弱い羊は群れていました
孤高の狼…とよく聞きますが
私は狼になりきれない狼でした
だから私は羊になろうとしました
一人が怖かったから
私は星に願いをかけました
「牙は怖くないように
鋭い眼は優しい眼になるように」
でも望む通りにはいきませんでした
黒い羊になってしまいました
ますます浮いた存在になりました
白い羊達の中で黒い羊は非常に目立ってしまいます
目立たないように 目立たないように
白い粉を自らに振り掛けました
そうしたら3匹の羊がやってきました
しばらくは平和でした
私は白い羊とピエロを演じました
ピエロになれば皆が笑ってくれる
それが凄く嬉しかった
惨めになるけれど、自己嫌悪になるけれど
それが私にとっての平和でした

でもある日有能な羊2匹がやってきました
その有能な羊達は私に毒を持ってきました
白くまぶしていた身体は黒に戻り
魔法も解けて
元の狼に戻ってしまいました
そうすると3匹は有能な羊達と戯れるようになりました
病に掛かった狼 溶け込もうとした狼に目もくれず
有能な羊達と楽しそうに過ごしています
孤立してしまった狼に対し
羊達は群れをますます結束し
入る隙間もない空気になりました
それを偽善羊は知らないから必死に私を群れに入れようとしました
でも 無理なのです

羊が怖い
羊が怖い
羊が怖い

だから偽善羊達が何を言っても反応しませんでした
もう信じたくないのです
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


もう 良いのです
私は暗闇に戻ります
誰にも愛されないし
私も誰かを愛す事が出来ない

尽くしたのに・・・と思う貴方
ごめんなさい
被害妄想だと小ばかにした貴方
ごめんなさい
「気休め」に私は身をゆだねる事が出来ませんでした

貴方達は私が暗闇に還ろうとしたら
泣いてくれますか?

寂しがりやのピエロ 狼より

愛シ子ヨ 

September 05 [Wed], 2007, 18:34
フタリダケデイイ 他ニハ誰モイラナイ
ワタシダケガアナタヲ満タセルワ
アナタノ足ニ銀ノ足カセヲハメマショウ
同ジ過チヲ犯サナイヨウニ

抗ウコトマク サアスベテヲ預ケテ
ワタシダケガアナタヲ生カセルワ
アナタノ羽根ヲ千切リ棄テテシマイマショウ
モウドコカヘ飛ビ立テナイヨウニ


生まれながら負いし罪であるが故に
倫理 背徳感 恐れる事なかれ
偽りを映す鏡 真実を映す鏡
無神経で鈍い貴方たちは目の前にある事しか映したがらず
何故にその裏の影を映さないのか
その癖 干渉してくる

お前らは何故笑っている?
お前らは何故群れを成し、孤立した者を責めるのか

愛シ子ヨ コノ胸ニ 脈打ツ甘イ蜜ヲ吸イナサイ
稚イ アナタカラ モウ二度ト目ヲ離シタリシナイ

甘き死よ、来たれ 

September 04 [Tue], 2007, 18:55
不安なの
不安なの
皆に嫌われるのがこわい
誰かを傷つけてしまう事が怖い
私自身が怖い
侵食してきてる
もう一人の私が
私は「ワタシ」を抑えてる
必死に 必死に
だから自分を傷つけるの
そうすれば誰も傷つかない
そうすれば誰かを殺めてしまうこともない
誰かが私に手を差し伸べてくれても
私はきっと傷つける
けど私は求めてしまう
矛盾してるわね

ホラ、奴ラガ居ルヨ
何モ無カッタヨウニ楽シソウニ笑ッテルヨ
ソレデモ良イノ?
ホラ、殺シテアゲルカラ
ドンナニ逃ゲテモ捕マエテヤルカラサ

彼女らの事なら忘れてしまうわ
ざらついた猫撫で声が その耳を舐めないように
咽を締めあげてやるから

アノ女ノ事ハモウ 気ニシナイデイイヨ
モシモマタ爪ヲ立テテ 私ヲ奪にイニ来タラ
コノ手デ 撃チ殺シテヤルカラサ…

未来日記&ヤンデレチェック 

September 03 [Mon], 2007, 19:00
いつも暗いことかアニメの事しか書かなくてすいません…。
ずっと気になってた漫画を買いました(=ω=.)
「未来日記」という日記なのですが、
若干DEATHNOTEに似てるかなという印象でしたが、また違う味があって好きですね( `・ω・´)
絵が個人的に好きなので…。
後、ダークな内容も好きです…(モジモジ)
主人公の女の子がいい感じに狂ってて最高なんですよ!もう私の理想!!!(何)
あ、誤解しないでねリアルで同性興味ないからw
そもそもその漫画をほしいと思ったキッカケは某友人から
『この漫画アンタに性格とか雰囲気がそっくりな女の子出てるから見てみなよ。ちなみに我妻由乃って子だから』
と言われたので…。後内容も気になったし…。

ってか一言言わせてくれ。

見た目とか優等生は違うけど見つけたアンタGJだ!!!

私も一歩間違えれば殺し…(自重)
昔付き合ってた彼氏を監禁してやろうかとか私以外を見ないようにとか頻繁にストーカーまがいをしてたような…(何)
もう別れたしあんな暴力&泥棒男なんか興味ないし('A`)


あ、そうそう「ヤンデレ度チェック」してみました。
結果は…。


53点
あなたはもう少しでヤンデレです。
頑張り次第でいつでもヤンデレになれるでしょう。
乃里子さんに相応しいヤンデレ
好きな人を監禁。

私にどうしろと…?(汗)
まぁヤンデレっ娘すきだし、勿論狂った異性も漫画とかアニメでは好きですよ?
リアルに居れば困るけど…。

以上ヤンデレになりかけの女からでした♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mercurylamp1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-LANCOMとJILLSTUART、Diorが好き☆
    ・ファッション-Cancamとか姉canと思う
読者になる
☆好きなブランド服
Les’tRose、PrivateLabel、JILLSTUART、バーバリー

☆好きなブランド
LOUISVUITTON、CHANEL、GUCCI

☆好きな花
薔薇、コスモス、桜

☆好きな俳優
稲垣吾郎、松山ケンイチ、木村拓哉、コービン・ブルー、ルーカス・グラビール、ザック・エフロン、コール・スプラウス

沢尻エリカ、杉本彩、綾瀬はるか、石原さとみ、長澤まさみ、アシュレイ・ティスデイル、ブレンダ・ソング、マイリー・サイラス
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» 久しぶりのブログ (2017年03月09日)
アイコン画像林檎
» 久しぶりのブログ (2009年01月19日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりのブログ (2008年10月01日)
アイコン画像ぽこたん
» 久しぶりのブログ (2008年03月11日)
アイコン画像Sちゃん&Hちゃん
» 久しぶりのブログ (2008年02月17日)
アイコン画像774
» 久しぶりのブログ (2008年02月05日)
アイコン画像a
» HELP (2007年10月11日)
アイコン画像a
» なんという疎外感wwwwww (2007年09月30日)
アイコン画像a
» HELP (2007年09月30日)
アイコン画像山原星多
» 私の手記 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる