不安 

2007年11月22日(木) 12時50分
あの人の過去を知りたいでも怖い。自分の過去を知られるのも嫌。
でもあの人日記で泣いたなんてかかれたら私は何をしてあげればいいの?私は頼ってばかり。たまには頼ってほしかった。

とうとうw 

2007年11月19日(月) 23時05分
ピアス開けたぞぉ〜!!うちマジビビりwピアッサー押せなくてお母さんにやってもらったw
でもやってみたらそんな痛くなかった〜

あぁーーー 

2007年11月19日(月) 8時54分
眠いよ〜金欲しいよ〜…。CD買いあさりたいww原宿行きたい。ライカ行きたい。服ほしい。おもいっきりパンクの格好したい。あぁーーー!!なんか今日はつまんないよー(≧д≦)
あっ昨日ピアッサー買ったw

命の大切さ 

2007年11月18日(日) 0時26分
うちの高校の畜産科のチームが作ったレトルトカレー食べた!マジ改めてうちの学校すごいもの作るなと思ったよ!それと同時に入っている牛肉は学校にいた牛なのでその命に感謝です。ごちそうさまでした。

あぁ〜… 

2007年11月16日(金) 12時47分
眠い!眠い!眠い!
今日はダメだ。逝ってくる

たは(*´艸') 

2007年11月15日(木) 22時35分
横浜デートしてきた(*´艸')
今日は彼氏さんは学校で就職の講義?だったようでスーツ姿でした(*´д`*)スーツもいいなw

なんとΣ(゜□゜*) 

2007年11月15日(木) 13時24分
今昼休み〜。
学校きて机みたらレトルトカレーがおいてあるw
うちの学校で研究してるチームがつくったみたいです!すごいわ(≧ω≦)

これから。 

2007年11月15日(木) 10時09分
病院行ってきたぁ〜a
次行くのは2月だぁ。でもレントゲンとか検査があるみたいなんだよな…( ̄Д ̄;)
なんかうちかなり病院慣れしてきてるw仲良しな看護婦さんとお喋りできたし(*´艸')
今日は真面目にこれから学校いきまぁ〜すo(≧∀≦)o

う〜ん… 

2007年11月15日(木) 2時52分
眠くない…(´・ω・`)
なんか急にやる気でてレポートやろうとしたらレポート用紙残り1枚…(´・д・)
一気にやる気失せた

スペシャ 

2007年11月15日(木) 0時10分
今スペシャの番組でムックとメリーとメアがでてるaaおもしろいぞa
柩の名前の由来初めて知ったaa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アンカフェ
    ・コレクション-グルーミー
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる