(・∀・) 

2007年05月20日(日) 14時26分
ホムペっくった(・∀・)★
http://90.xmbs.jp/ism0606/
暇潰しにでも覗ぃてゃってねッ(((●・`∀・´)ノ

●●丘高校のゴミ箱w(バレる?! 

2007年05月13日(日) 3時14分
…。

……。

ちゅかれた(・ω・`)

↑…キモ( ´_ゝ`)笑

テスト前なんで、勉強w

でも、
週末課題終ゎってねェ(p・∀・)q !!!!!
宿題も終ゎってねェ(p・∀・)q !!!!!
テスト勉強まだゃってねェ(p・∀・)q !!!!!

明日、頑張るょッ(・∀・)★
ぅん!(ヲィ
相変ゎらずのャバ仔(@´∀`@)

今日ゎ結構だらだらしたw
午前中授業で午後からゎ、部活のぉ友達、みーゃん、ずーゃん、サリーちゃんと四人で某高校の文化祭ぇんじょーぃッ(○*・v・)ノ⌒♪*。

因みに、サリーちゃんとゎ「S同盟」、「腹黒同盟」ら「カーディガン灰色同盟」、「フラィング同盟」組んでンですが(どれもネーミングセンス0とゅー)…相性ゎ30%らしぃ( ´_ゝ`)笑
低ぃな、ヲィw

んで。クッキーすくぃでゎ、7枚すくって、新記録達成してゃったッ(・ω・´)
ぁははは(@´∀`@)
ざまぁみろー●●丘生w(妬み?笑


んで、ただぃま気になるたぁ君とのメールもぇんじょーぃ★ミした(・∀・)
彼女ぃるんだヶドね(´・_ゝ・`)チッ
たぁ君、少なくとも、彼氏?ょりかゎ好きだなー(・ω∩`。)v
彼女ぃるんだヶドね(´・_ゝ・`)チッ
…連呼すると寂しくなってくる…;;
…複雑な心境なのッ((゜Д。;三;゜Д。))何

彼氏?、ゥゼ(・∀・)v
メール、依然シカト続行中!!!!!!!笑
目指せ☆自然消滅!!!(ォ前ホントニ最低ダナ・ω・/笑

んで、母嬢様に部活用のジャージ買ってもらった(つ∀`照)
ぃま、テストのためーで、部活なぃヶド( ´_ゝ`)
筋トレ(・ω・`)
早く弓触りたぃなーヽ(`Д´)ノ

ラィァーゲーム、最高。+゜(*o∀U*)゜

…長文すみませ(´xдx`)なら書くな;;

無駄な、癖(・∀・?) 

2007年05月09日(水) 21時40分
…。
………。
…コンタクトなのに、メガネ上げる仕草してしまった?((((゜Д゜;))))!!!!
痛ッ(´xдx`)
最早…癖(・∀・?)

ャダ(・∀・)
めっさャダ(・∀・)
変な癖ゎ妄想だけで十分ゃしッ(・ω・´)★ぇちょ

なんとなく、ただぃまの待ち受け画w
可愛ぃんで、結構ぉ気に…ゃけど、
明日ゎァナスィになるかも(・ω・)ノ
気紛れゃけん(・ω∩`。)

虫嫌ぃだー

ハピバ(・ω・)ノ☆ 

2007年05月06日(日) 19時52分

昨日ゎ、(ゥチの愛しの真撰組副長ッンデレ担当/黙r)土方さんと、(何気に獄寺君との…v/ぃぃ加減にしろ)雲雀ちゃんのばーすでーでした(・∀・)★

1日遅れたヶド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぉたんじょーびぉめでとぉぉおおおヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ



みかんって 

2007年05月05日(土) 15時55分
しりとりの自殺用語じゃん(・∀・)★何

…意味不( ´_ゝ`)

まぁぃぃゃw

↓WJの感想(・ω・)


Dグレ→ァーレーンッッ!!!!!?????? ぃっちゃぅ??????????????????? 遂にぃっちゃぅッッッッ????????????????!!!!!!!!!!!!!!!! ひゃッk(黙
…頑張レ、ァレン、ソノ調子デ神田モ救ゥンダ(・ω・´)!!!!!!!!!!!!!!!何
…リナリー、ホントに姫だなぁ(・ω・`);; それか…ボスキャラ????? ラスボス? 大魔王様?? クッパ???(ぃぃ加減にしろw


銀魂→銀さん、真撰組のコスプレ(違)もなかなか…( ゜∀゜)、;'.・ ガハッ
先週読み損ねたからなー(-Д-)、ペッ
でも、土方ァッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゥザ
全力で応援(・∀・)v

最近。 

2007年05月04日(金) 22時56分
本ッ当に亀だぁ;;;
更新。。。
ァホ(・ω・`)


Dグレ、11巻買ったょ(・∀・)! …昨日(・c_・`)

ュゥたん…また出番減っ…(黙
…しかも、
加藤。
加藤。
加藤。
加藤。
加藤。
加藤。
かt…(しっこぃ
…なんてゅか、
ムカ( ´_ゝ`)

ジャスデビ、可愛ぃなーと思ぅんですがッ、
合体(?)すると好きじゃなぃ(・ω・`)ぇ;;

↑偏見☆ミ笑


そぅそぅ、
彼氏できた。
告られたヶン、ぉkしただけゃヶド(-Д-)、ペッ
なんだかなー
ぶっちゃけ、
どぅでもぃぃッ( ゜∀゜)、;'★.・ ☆
なんだかんだ言って、一番ゎュゥたんゃし(*・ω-)(-ω・*)ネーv痛
ぁ、土方か桂も…(死ねょ;;

ィタ(・ω・`) 

2007年04月30日(月) 17時39分

…痛てッΣ(*ノ∀・)

イズム、
痛ぃ仔★

虫さんから「書ぃて!」ってぃゎれて書ぃたプロフw


●好きな人●
→Y・K
(→ユウ・カンダ)

………ィテΣ(ノω・)

●その人のどんなところが好き?●
→ツンデレなとこ(・∀・)

………………ィッテェッΣ(゜Д゜;)!!!


これでも、高校でゎ隠れ腐女子ゃってるイズムでしたー(つ・ω・)つ

痛ぃ仔★

コメ返しゎまた今度☆ミヲィ

相互ッ★ 

2007年04月30日(月) 12時09分
+++++++++++++++++++++++大変遅くなりましたが、リンク更新しました(・∀・)
軽く紹介v


*アリス*
「傍若無人モラトリアム」。文章がめっさ綺麗+゜.でっ(・ω・´)キラキラ*

*女神(フェリス)ちゃん*
「Jack the Ripper」。めっちゃ可愛ぃッv んでぉもしろぃ(*´∀`*)

*有希*
「◆◇陽◇◆」。勝手に神田仲間(・∀・)★(迷惑。 最近ゎ銀魂もw(めっさ迷惑

*かりん*
「リビアン日記」…ぁれ(@ω@?)??? とりぁぇず、かりんゎ明るぃ感じで楽しぃ仔★

*潤ちゃん*
「Chameleon Lumy」。しょこたんみたぃだなーと勝手に思ってみた(・ω・)ノ


こんなもンかな(・∀・?)この紹介文に対するクレーム等ゎ………ご自由にどぅぞwヲィ

相互感謝絵、手抜き&肝ですみませーんッ(逃

友達募集中でつω・

★偽神田にっぃて★ 

2007年04月28日(土) 10時52分
…なんか最近ひたすら(o\o)更新でさァ(・ω∩`。)
すんませんねェ+゜(P△`∩哀)゜+

なんとなく、某漫画の某キャラ風の口調でぃきますが、「似てねーょ!!;;」とぃぅ当然の突っ込みゎゃめてくだせェ。
それゎ、ゃってる本人が一番分かってるんでさァ(ならゃるな


んで、今日ゎ「偽神田」にっぃて簡単に説明しまさァ。
既に知ってる人ゎ軽く流してぃぃですぜィ。


イズムのブログに奴が登場したのゎ、このブログの前の前のブログ「+++BELOVED+++」でさァ。
こぃっゎ、





Dグレに出てくる(めっちゃカッコィィツンデレ最高!/黙r)神田ユウと、身長and体重が同じだったんでさァ。





?((((゜Д゜;))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



因みに情報源ゎ、はやきですぜィ。

こぃっとゎ、中学校が同じだけだっただけですがねェ、大ッ嫌ぃな野郎ですょ。
イズムとゎ、中1の頃偶然にも同じクラスでしたが、こんな生意気な野郎だとゎ思ぃもしませんでしたぜ。
ふざけんじゃねーですょ。


てぃぅか、死ね(・∀・)



今ゎ、私立のH高校に通ってるらしぃですぜィ。(はやき談

H高校、もし公立落ちたらイズムが行きたかった私立高校でさァ。
模試の志望校記入欄にも必ず「第2希望」で書ぃてたくらぃでさァ。
H高校特進英数、A判定だったから、普通に受験する気満々だったんでィ。

男子校ですが。

…とりぁぇず、そーぃぅ野郎ですょ、偽神田。
簡単に説明した筈なのに雑談が多すぎた気もしますがねィ。
まァ、そぅぃぅことでさァ。


偽神田死ね。



ぉ目汚し、失礼しゃしたァ。

ぅん(・ω・`) 

2007年04月24日(火) 2時04分
ャバィってw

勉強終ゎんなぁぃょぁ;;何

だって異常に睡魔がぁぁああ!!!!!!!!!!!!

睡魔が

睡魔が(ナンカゥザ)

…何みんな天才さんですか?
ゥチ、予習どころか宿題もちゃんとゃってなぃですょ(・∀・)★ヲィ
だって眠ぃもん!!!!笑
最近ずっと4時近くに寝てたからw遅
ぁれ二時間半くらぃしか寝てなぃじゃーん(・ω・`)
野口さんに勝ったねッ★
ヒデヲ・ノグチに勝ったょ!!何



学校帰りに読んだWJの感想(・ε・*) とりぁぇず、リボーンとDグレだけw
だって時間無かったし;;
銀魂ゎ、明日くらぃに読みたぃなッ(・ω・´)★

リボーン:ハールさぁーん!!!!!!!!! きょーこさぁーん!!!!!!!!!!!!!
可愛ぃねッヽ(@´∀`@)ノェヘヘ(肝 両手に花じゃなぃですか、ツっ君((笑
花、満開じゃん!!!



Dグレ:アレンくーん!!!!!!!!!!!!!!!!
てかティッキー、キレるなょw
大人げねぇなーヾ(´∀`*)笑←(黙
…ュゥたん、出てこぃょ(・∀・)★
僕、もぅ待ち疲れたょ、スィミーゎなんか最強の魚なんだょ、てかテメェゎ一体何なんだ…黒子か。(意味不
とりぁぇず、アレン君、頑張ってくださぃ★



ぁー、偽神田の説明とかしたかったんだけど!! リンクもしたかったんだけど!!!!
ァド変とかの関係で、この後設定変ぇて来なきゃぃかんし、
最近本当に睡眠不足でクマ出来そぅゃし
立ちくらみ起こしたし
授業中爆睡ゃし、
もぅ寝ます(・ω・`)
ゃりたぃこと、山ほどぁるのにー溜まってるー。
ぁ、文通の手紙も五通くらぃ書かなきゃぃかんし(・∀・)★(溜め過ぎ

とりぁぇず、睡眠が一番必要だと感じたイズムなのでした★ミ 自己中だからね(ノ∀・)笑
画像、ィィょね!
ラビの如意槌ゎ実際便利だょね(・∀・) ぃぃなーv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉 イズム
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉ馬鹿な変人♀イズムw
高1ゃけど、精神年齢ゎ小6以下ッ(・∀・)
Dグレの神田大好き仔vV最早溺愛Σ(・ω・ノ)ノ?!
ッンデレ大好きな腐女子ッ★ 銀魂(特に土方・桂・沖田・高杉)も好きッ☆ミ
友達募集ッ(・ω・´)★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (・∀・) (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (・∀・) (2009年05月10日)
アイコン画像まさる
» (・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像薔薇
» 雨のあとのコンクリが嫌だ(・∀・) (2007年05月05日)
アイコン画像フェリス
» ィタ(・ω・`) (2007年05月03日)
アイコン画像はゃきんぐ
» ィタ(・ω・`) (2007年05月01日)
アイコン画像アリス
» 相互ッ★ (2007年04月30日)
アイコン画像フェリス
» ★偽神田にっぃて★ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる