あなたの趣味は何ですか? 

January 04 [Fri], 2008, 22:27
大学の友達から年賀状が届きました。
『もっと語ろうぜー!!ウメちゃんの趣味気になるぜー!!今年はもっとあけっぴろげる感じでいこう!笑』
と書いてありました。

うんうん、そうだね。
あけっぴろげる感じでね。
私の趣味?
そうだなぁ・・同人とコスかな!
もうスクアーロのこと考えると眠れないんだよシャンプー何使ってるのかなとかボスもあのサラサラの髪が気に入ってて切ろうとすると怒るから切らないのかなとか夏場は髪を結ったりしちゃったりなんかしてそれによって露になる白いうなじにボスったら興奮しちゃって押し倒しちゃったりなんかしてっていうか私が押し倒したいああでも一番の理想はボスとアロがちょめちょめしてるのを傍で眺めさせてもらうことかなもうスクアーロの苦痛と快感に顔を歪ませ身を捩る色っぽい姿を見てたらたっちゃうぜっていや息子さんはついてないけど心の息子さんが元気よくきりーつ!!ってなっちゃう気持ちっていうか・・わかるかな?スクアーロ・・嗚呼スクアーロ・・はぁはぁ(鼻血)

・・・
・・・・って
い・・言えるわけないだろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!?

そんなん、しゅ、趣味とか・・ぬあああああああ!!!
それは禁句だろ!?

い、言えないんだぜ・・隠れて隠して隠し尽くして生きてくんだぜ。

テキトーに読書とか言っとこう。(ウソではない)
ごめん・・騙してるわけじゃないのになんか友達を裏切ってる気分だ・・・orz

しまった!!!! 

January 04 [Fri], 2008, 18:22
今日がジャンプ発売日ではあるまいか!?
うおおおお・・く、くっそ〜合併号にしてやられた・・orz

今度のジャンプはのがすわけにはいきません。
だってマイゴット・西尾維新先生原作、小畑健先生作画の漫画が載るから・・!!!!

ああもうジャンプ編集部こわい!!!
乙一・小野不由美・西尾維新ってことごとく私のツボをついていきやがってこんにゃろ!!!
ありがとうございます愛してる!笑

だめだ・・このままでは銀さんになってしまう。
大人になっても少年ジャンプ!!!

原稿 

December 25 [Tue], 2007, 21:33



スクアーロマイナー受アンソロ用原稿一部抜粋(笑)
テュール(剣帝)×仔スクなお話。

久々につけペンでペン入れしました。
ペン入れは嫌いじゃないんですが・・上手くいきません;

愛用のインクがきれててカラー原稿にも使える耐水のを使ったんですが、やっぱりモノクロ専用のインクの方が好きです。
同じネ◯ピコシリーズですがなんとなくインクの伸びが違います。
心無しか細かい線も描き易いような・・・
逆にベタはカラー兼用の3番が綺麗な気がします。
これもなんとなくですが・・笑

風早 

December 25 [Tue], 2007, 2:25



井上ボイスで『姫』はやばいですって・・死んじゃう・・(萌死)


緑の髪の眼帯のコが凄く気になります。
ああ早く全キャラの設定とCVを・・・!!!(切望)

ほとばしる熱いパトスで那岐 

December 24 [Mon], 2007, 17:42


ラクガキ。だが愛はある!

ほんとはもっとたれ目で気怠げでエロスでツンでツンでツンだけど、私の画力じゃこれが限界でしたorz

ああ那岐…ッ!!!!
このゆとり君め!黒宮田降臨伝説!!!!
ほんと愛しいよ。発売までお金貯めて待ってます。
那岐は俺のヨm(自重)





お昼頃から携帯がずっと圏外なのですがなぜ・・・?おおお・・依存症にはキツイ

遙か4が・・・!!! 

December 24 [Mon], 2007, 6:15


画像:サザキ(所々間違ってますが気にしないで下さい/コラ)

うああああああああああああ・・っ
那岐が宮田さんなんですか・・ッ
も、これ、やばいよ、ぜったい萌え死にさせられる・・!
萌死決定!!ウメハルに死亡フラグ!!!!
那岐のあの容姿にあの性格に宮田ボイスってどんだけ私のツボをついてくるんだ!

風早が井上サンってのもやばい!
関智のサザキも超楽しみだし
アシュヴィンが石田ってのはちょっと意外。でも嫌いじゃない(笑)

でもやっぱり那岐があぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

うあうあああ・・欲しいようぅぅぅぅ・・っ!(悶絶)
ひなたが日記で遙か4の話なんかするからだぞ!!!!
もう、おま・・、責任とって萌語り付き合えよ!!!
最悪、合宿だかんな!!!!(何)

ミクをむくむくにしてみました。 

December 18 [Tue], 2007, 0:16

ミク、骸、双方のファンからフルボッコされそうだけどそんなの関係ねぇ!!
・・嘘です。ごめんなさい(チキン)
以下替え歌。誰か動画作って下さい・・!


(骸)
6つの冥界を巡り僕は来たんです
マフィア嫌いだけれどボンゴレ欲しいな
だから早く契約をしましょう
どうしました?さっきからずっと怯えてる・・君のこと
むっくむくにしてあげる♪
歌はもっと頑張ります (サンバー!!!)
むっくむくにしてあげる♪
だからもっとCD買って下さい

((してあげますよ・・・クフフ))

(千種)
むっくむくにしてやるよ♪
どこまででもついて行きます

(犬)
むっくむくにしてやるびょん♪
骸様が俺等のすべてだから

(千種・犬・髑髏)
むっくむくにしてあげる♪
世界中の誰だれより

(髑髏)
むっくむくにしてあげる♪
だからもっと力になりたいの・・・

鏡音ディーノ・スクアーロ 

December 16 [Sun], 2007, 2:46


間違って前の記事消しちゃったorz
それはもう仕方ないとして・・

昨日はあまや嬢と、くすのき嬢と、もうひとりのヲ友達とお好み焼き&もんじゃ食べに行きました!
久しぶりにアルコールも摂取できて幸せでしたvv
その席であまや嬢からボーカロイドイベントがあるという情報を聴きまして・・・ああもうめっさ行きたい!

ミクにカイトにリン・レン!!!!あ、あとメイコ姉さん(笑)
もう最近ボーカロイド萌が激しくてヤバイです。はぁはぁです(自重)

もうすぐリン・レンも発売ですね。
ちょっと欲しい・・絶対使いこなせないけど。

双子のねんどろいど出たら絶対買う・・!!!