おひさしぶりです 

2008年09月01日(月) 23時24分
おひさしぶりです。

更新していない間もちょこちょこと来て下さった方々、

長らくほったらかしでごめんなさいでした。


そんな中、(どんな中?)
このたび心機一転ブログを始めることにしました♪


新しいブログはコチラ

またお付き合いいただけると嬉しいです。

L'AUTRE CHOSE  ロングブーツ 

2007年08月06日(月) 21時53分


去年はキヨミズ買いしたクロエのブーツを手にしてから、
もう買わない!と思ってたのに、結局コレコレも買ってしまって、
今年はブーツ禁止!!だったはずなのに・・・(笑)

探してもないのに、偶然見つけてしまって(嬉しいような、悲しいような)
やっぱり買っちゃいました。チャリーン!
L'AUTRE CHOSEの濃茶色シンプルブーツです。

今年はこういうストンとした形のブーツを
雑誌でよく見かけていて欲しいなあと思っていた私。
ヒールが9センチあって、そこがとてもとても悩みました。
ぺたんこ靴に慣れてしまった私は、たまーにしかヒールを履かなくなったし、
最高でも7センチ!となぜか自分の中で決めていたので。

でも最終的にはこの美しいラインにやられて購入に至ったわけです。
ヒールは高いけど太めでしっかりしてるし、
履いてみたら案外安定していたので、
私でもいけるかも?なんて思ったりして。


60900円




同じ物は見つけられなかったのですが、
L'AUTRE CHOSEのブーツは かわいいのがいっぱいです。



これは私が買ったのと 色が一緒っぽいです。
ちなみに もあります。



スエードプラットフォームロングブーツ(07AW)
このオリーブ色といい、スエードといい、私好み。



ベルテッドプラットフォームロングブーツ(07AW)
ベルト付きもかわいいですなー。

FLORENT パーカー 

2007年08月05日(日) 21時52分

またまたまたパーカーを買いました。
新しくパーカーのカテゴリ、作ろうかな(笑)

これはフローレントのもの。
毎シーズン色違いを買い足してます。
写真ではうまく撮れなかったけど、
くすんだパープルっぽい色です。
秋服に良さそうだなあと思って。

パーカーはジャブジャブ洗えるのでかなり愛用してます♪



(FLORENT) 13650円

FLORENT シルクワンピ 

2007年08月02日(木) 12時03分


ワンピって重ね着するだけでちょっとオシャレに見えるし
着心地がいいので好きです。

これは総シルクでフリルがついてたりするので、
価格としてはちょっとお高め。
でもかわいかったので決めちった〜。
(ラスト1枚だったのも購買意欲そそられました)

他にもかわいいワンピがいろいろあって、
あやうく買ってしまいそうでした。
あぶないあぶない。
秋冬物は出費がかさむので計画的にしないと。


(FLORENT) 45150円

MACPHEE アイボリーパーカー 

2007年07月31日(火) 21時46分

パーカーばっかりかさばるけど、
また買っちゃったー。

前もこんな色じゃなかったっけ?ってな感じですが、
これは生地が薄手なんですよ。
ちょっと肌寒いとき、はおるのにちょうどいい感じ。


11550円

NEWデジカメ 

2007年07月30日(月) 12時12分

新しくデジカメを買い換えました!
SONYの サイバーショットDSC-T100です。

今までシルバーを使っていたから、気分もあらたに
レッドにしてみました!
高級感あるワインレッドで、とても気に入っています♪

電化製品ってほんとめまぐるしい進歩ですよね。
どんどん新製品が出てきて、
しかも価格も安くなるんだからすごい。

いろんなデジカメの中からコレに決めた理由は、

* 操作のレスポンスが早いこと
* マクロ撮影で1センチまで被写体に近づけること
* 液晶画面が大きい

が主な理由です。

我が家の愛犬を撮ることが多いので、
シャッタースピードとか早くないと、
ブレちゃってダメなんです。

あとはお花を撮るのが好きなので、マクロ機能も
最大限近づけるものが欲しかったし。

とにかく今は新しいデジカメで撮るのが楽しくてしょうがないです。




今楽天で検索してみたら、
私が買ったお店より安い!!

 

セール戦利品 

2007年07月27日(金) 1時25分

今年はいらない物を極力買わないようにするため、
「セールは行かない、買わない!」をモットーに、
過ごしてまいりましたが、
そんな私もとうとう1個だけ購入・・・(笑)

クルーンアソングで60%オフだったもんで、
つい手が出てしまいました。
インポート物で定価は2万ぐらいだったので、
かなりお得でしょ?

ほかにも茶系のベルトばかり持ってるけど、
ベルトなんて季節関係ないし。

ずっと使えるだろうし。

デザインがかわいいし。

なにより60%オフだべ?


と、一瞬で頭の中グルグル。
都合のいい言い訳ばかり思い浮かべて、
はい。購入。


8820円

スタニング ロマンスワンピ 

2007年07月22日(日) 1時14分

久しぶりにスタニングで買いました。
袖と裾のフリルな感じとか、甘いデザインにやられましたー。
少し透けるので、一枚で着る時はペチコートが必要です。
ほどよい光沢のある素材がカジュアルすぎなくていいところ♪

色はネイビーもあって、そっちもよかったので迷う、迷う。
でも普段からベージュ系ばかりを着る私にとっては、
やっぱ、こっちの色が落ち着くんですよね〜。

web storeでも購入できます。


21000円

navasanaの総刺繍ワンピ 

2007年06月02日(土) 14時32分

(zozoより写真拝借しました)


総刺繍のコットンワンピです。
袖にボリュームがあるデザインで、かなりかわゆいです。
アメリカンラグ シーオリジナルのNEWブランド「navasana」のもので、
全体的に価格も控えめなのが嬉しいところ。
zozotownでも購入できます。

ただとっても薄手のため、(1枚目写真ではわかりづらいけど)
コレ一枚では着れません。
私はスキニーや、ペチコートを着てレギンスと合わせたりしてます。



16800円

カーキ 麻ショートパンツ 

2007年06月02日(土) 14時31分

最初見たときは丈がみじかー!と思ったんですが。
試着してみると、思ったほど短くなかった。
形がフレアっぽくてパンツ!って感じじゃないのも今の気分。
色は薄めのカーキです。
足を出すのはちと勇気がいりますが、ええぃ!夏だもんね!
ショートパンツの流行にのって、足出しちゃお♪


アメリカンラグシー:navasana
21000円
about me
名前:猫
買い物大好き
食べること大好き
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる