ちょっとご報告>_< 

2007年05月11日(金) 10時39分
サポジョブとれました。
チョコボ免許ゲットしました。
戦士21/モンク17/白12/黒7になりました。
ウインダスのクエを必死でこなしてます。

いや、もうね・・・ 

2007年05月05日(土) 2時15分
FF忙しくてブログ書く暇ないYO!!
両立してる人尊敬しちゃうよ >_<)

いよいよ… 

2007年05月01日(火) 19時38分
PCデビューでぇぇぇ〜すぅぅぅぅ>w<)v

やっと、届いたよぉぉ。
うれしいけど、設定とかめんどくさいは。机の上いっぱいいっぱいになって、どんどん引き篭もり度もUPしそうな見た目になっちゃいました(*ノ_ノ)

運命?!のPT 

2007年05月01日(火) 19時28分
Lv17になり、そろそろサポジョブクエも頭に入れて、アイテムもGetしにいかないとなぁって時、Kさんから『サポジョブアイテム獲りのPTどうですか〜?』と、絶妙なタイミングでtellが♪
もちろんAlくんも誘って行く事に。このときでもう午前様ってくらいだったんだけど、人数が揃わなくて3人でサーチしながら、メンバー募集かけてウインダスから黒タルのVくんと外人さんが2人。
回復Alくんだけで、かなりキツイ構成で、なんとか狩してたら・・・

ニッポンジン万歳!! 

2007年05月01日(火) 19時09分
産まれて2度目の6人PTは、全員日本人なPTでした。
しかも、リーダーだった人がすごく面倒見がよくて、バスのミミズ狩PTだったんだけど途中サンドまで迎えに来てくれたり。

外人さんがいない分、おもいっきし会話が楽しめるぅって感じだったんだけど。
Merは、もう戦うのでいっぱいいっぱいで、連携とかもミスっちゃったりとか。
なかなか、どうも、迷惑かけまくりでした(*ノ_ノ)

狩終了後もみんなでテレポ石獲りに行くの付き合ってもらったり。
ホント素敵な一日ですた >w<)b

初PTは外人さん 

2007年05月01日(火) 18時52分
サンドでのLv上げPT初は、外人さん4人とMerとAlくんという・・・。
ポツン...状態だったんだけど、それはそれで、打ち合わせなしで連携できてたり。挑発を分かち合ったり。
それなりに、心温まるものになりました^^
最後は、約1名様残して全滅状態でしたが、おいしかったです♪

SS撮る余裕なんてないっす>w<)q

お引越し 

2007年04月27日(金) 11時19分
ウインダスに住んでチマチマ稼いでいたんだけど。
リンクシェルの人にも『砂丘はいいよ〜』って言われてたり。
PTのお誘いtellも砂丘方面から入ったりしだしたのね。

う〜んo(・_・= ・_・)o

入っちゃった(*ノ_ノ) 

2007年04月26日(木) 14時02分
まだまだ慣れてはいないものの、育ってきましたタルー(ぉ
と、言ってもソロでビチビチなのでまだまだなLv13ですが^^;

でも、今日は一緒に始めた相方Alくんと一緒にミッションとかも受けちゃったりして♪
ちなみに、Alくんは3年ほど前にFF引退して出戻り組の浦島太郎さんなのですよ^^;
昔は、そりゃもうバリバリのFF住人してましたのよ、まぢで。でも、今は浦島太郎で心配デース(*ノ_ノ)
っと、おいといて・・。

そんな浦島太郎くんのアドバイスの元、なんとかミッションランクLv2になれました〜〜v(о・д・о)v

実は… 

2007年04月24日(火) 12時31分
NewPC到着は、GW以降になりそうなのρ(・ω・、)イジイジ
そんなわけで、何故か家にある古のPS2HDDからジラート起動!!>w<)b

密かに始められた、我がFFXI LIFE♪

が、実はっっ(; ̄□ ̄)

実はまだ… 

2007年04月20日(金) 18時37分
FFXIができる、PCが届いていません!!>w<)q
このPCじゃスペック足りなくて、新しいの買ったんだけど
なかなか届かないので、ウズウズする気持ちを抑えてますの。
まったく、どうにもこうにもρ(・ω・、)イジイジ

ちなみに買ったのは…
FINAL FANTASY(R) XI フェイスおすすめパソコン
PASSANT E63000XN/DVR-FFXI

早くこないかな♪ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる