おしらせ!!! 

March 06 [Tue], 2007, 22:46
ブログ移転します!!!!!

しばらく残しておきます

新HP URLは 個別にお尋ねください!!!

がんばってつくったにょ! HTMLとか! みにきてほしいです! (*´ェ`)

ひとりでできたもん♪ おはなのかーぁと 

March 01 [Thu], 2007, 11:57
昨日やっとこさ達成ww

小夜ちゃん L66で念願のお花のカーとです♪

そしてなんとPCも新品になって モニタも19インチ・・・ふふふ


顔文字がないとかまたくきにならない!(ぇ

ROがとってもきれい(それでもROしかしていないw

まぁこれで りねでもFFでも なんでもこいの私になったのですが・・・

なんでもできるようになると なんにもやるものがみつからない・・・

パーフェクトワールド 3月12日からなんですが

文月がやりたがってるので やるのですが

おもしろいといいなー

でもROは やめない予感・・・クス

おーくなだんじょん 

February 21 [Wed], 2007, 3:30
さてさて 支援プリも70になったので

なんとなくホムあげたいなとか(飽きたなんていってないよ・・

でODいったのですが んまいねぇ しかも2F

だけど そこは ケミの巣窟・・・一定間隔をあけて ケミだらけ・・

端っこで ぼちぼちやってみる。。。。

ほむもやっとL31に 31になったらちょっと強くなった気がする

早く親密になってくださいょ ・゚・(ノД`)・゚・

GVなんちゃってなんちゃって 

February 20 [Tue], 2007, 13:38
ついに初体験の GVなんですが

なかなか楽しかったですにょ
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

UOの派閥戦争みたいなのかなって 考えてたので 割とまったりできて よかよかですw

なんだか勝ったようでしたしw

支援楽しかったですw

VITぷりもなかなかよかとょw

がんばったあああああ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

February 15 [Thu], 2007, 9:59
いぁぁぁ

昨日は一日RO三昧でした

たまたま近いレベルのひとがあつまって うんとこうんとこ 狩に・・・(はぁと

いろいろ教わったり しながら 楽しい一日だったなぁーーーー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なんと! レベルが3つもあがっちゃうとか! すごーーーーーーーーい

INTとりあえず108にしてみて VITあげて 塩も3にして 純支援にまっしぐらw

みんな!
<太>
わたしを狩に連れて行って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



したのSSは 初めての遊公いったときのもの・・・・・

なぜかいつも一列に並ぶ・・・日本人だなぁと思っていたら

甥っ子の鯖ではそんなことないらしいw

狼鯖って 妙に律儀ということでFKwwwwwwwww|д゚)b

へっぽこぺっぽーぺっぽっぽー 

February 13 [Tue], 2007, 5:00
いあいあいあいあ


支援プリ様って 大変なのねぇ・・・

・゚・(ノД`)・゚・

ただでさえレベル上がんないのに

支援で目が回る忙しさ あげくにPTめんば死なせちゃって 

がーんΣ ゴメンナサイ!!!

(´;ω;`) なけるわほんまに・・

ということで

初めての臨時は にぼうぅ・・・

クリアサ様と ハンタ君様・・・・・3人で

いあいあいあいあいあ

ぐだぐだ支援で 殺しまくり(仲間を・・・・・

スミマセンホントスミマセン il||li _| ̄|○ il||li

あーもー

わたしは ジオ園で 文ハンタの支援しつつ 

まったりあげでいいわ・・・・とおもってたら

昨日は遊公狩り・・・

これはよかった 自分だけかもしれないけど 楽しかったw

忙しいけど みなさん プリをあてにすることなく(ならなかった?

おのおのが自分のできることをやり

そしてカバーしあい

久しぶりに 狩したなぁって気分でした

無言でえっさえっさと 仕事をするっていいなぁ

いあ。。 やっぱり殺しまくりましたが(仲間を。。。。(´;ω;`)

だけどなんだか さわやかな汗かいちゃったよ えへへ的な

気持ちよさが(たぶん自分だけ?www


そうそう

狩友ほしくて体験してた ギルドは ご辞退して

文がはいってみた GVギルドに こっちょりいれてもらったりしてます

GVで 殺しまくるのかな(なかまを。。(´;ω;`)

狩友ぼしゅうちぅ 

February 09 [Fri], 2007, 18:41
支援プリ・・やっぱりあげにくい!!!!

臨時広場で 狩友ぼしゅうしても レベルが低すぎて相手にしてもらえないw

で 朝・昼 接続多そうなギルドに体験ではいってみてるけど

あがってるひとみんな レベルが高い・・・

狩友は?狩友は?wwwwwwwwwwww

きょうは 初めて会った人の ノービス〜剣士まで お手伝いしてみた

あまりに暇だったし

アマツ あきrya
・・・il||li _| ̄|○ il||li


だれか 支援イランかね〜〜〜


経験本つかったけどさ

もうけそっかなぁあああああっと(やけ○そ

おわったですねぇ 

February 06 [Tue], 2007, 8:12
キャンペーン

終わったねぇ

最終的にL93・・

根性足りませんil||li _| ̄|○ il||li

はいはいはい!にばいにばぁぁぃい 

January 31 [Wed], 2007, 15:44
どーですかみなさん!

あげあげですか!


あがってますよぉぉぉぉ


今日2~3時間でL91になりましたああああ

このまま一気に光りたいwww

ヾノ´Д`)__


乂゚д゚)ムリ!!


おまつりだねぇ・・・

´ω`)  


みんながんばろうぅぅ

がんばれぇぇぇぇ

経験値2ばいきゃんぺぇぇん 

January 28 [Sun], 2007, 9:35
きたよきたよきましたよ

ジュンさんに聞くまでしらなんだil||li _| ̄|○ il||li

火曜日からですねぇ

経験本つかったら 3倍ですよ3倍

大盤振る舞いだねぇ

一気に発光したいわねぇ・・・(えw

にぼぅで 経験本むしゃむしゃ食べ食べ

やっとL89 46%

(;゜∀゜)=3 ハフンハフン
P R
最新コメント
アイコン画像非常食
» おしらせ!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの非常食
» おしらせ!!! (2007年05月15日)


Ragnarok Network Ring
[ back | list | random | next ]


RO Love Ring


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merciful_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる