2010年12月02日のつぶやき 

December 03 [Fri], 2010, 0:00
  • 予想どおり蒸しパン厚焼き卵味よりもふつうに厚焼き卵のほうがおいしい パン業界も見失ってるなー Posted at 05:42 PM
  • 今日の日本画の授業ではドーサ引き用の膠液がたっぷり入ったマグカップにぶつかってこぼしそうになってドキドキした。 Posted at 02:55 PM
  • 10歳のとき書いた「20才の自分へ」っていう手紙は18歳のときに封筒開けて読んだ Posted at 02:50 PM
  • http://twitter.com/uchuayumi

2010年12月01日のつぶやき 

December 02 [Thu], 2010, 0:00

2010年11月30日のつぶやき 

December 01 [Wed], 2010, 0:00

2010年11月29日のつぶやき 

November 30 [Tue], 2010, 0:00

2010年11月28日のつぶやき 

November 29 [Mon], 2010, 0:00
  • サンダルやめたんですね! Posted at 10:14 PM
  • 批評演習の課題をヘヴンにしようか話セバ解るにしようか迷った挙げ句並行して書き進めていたら二兎追うものは一兎をも得ず状態で、あーれー?ってなってる。ポテトサラダおいしい Posted at 07:43 PM
  • 在日ファンク 「きず」 http://www.youtube.com/watch?v=piMRpOjwm9w がんばってるとつくみたい Posted at 06:00 PM
  • レポート2つやんなきゃいけないのにこういうの見てずっとぐだぐだしている… http://www.youtube.com/watch?v=PKMt8JGo_Ic&feature=related Posted at 03:19 PM
  • 葦原将軍についてしらべています Posted at 01:14 PM
  • あ、展示終わってる… Posted at 12:50 PM
  • くみの武勇伝が始まったよ Posted at 11:21 AM
  • あああ今2時間くらいかけて作ってたやつ全部消えたと思った!!!!!!らなんかのボタンを押したら全部復元された。もう寝よ Posted at 01:52 AM
  • http://twitter.com/uchuayumi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・芸術-アウトサイダーアート/パフォーマンス/現代思想/社会
    ・音楽- レイハラカミ/くるり/椎名林檎/ハナレグミ/ミドリ/高木正勝
    ・映画-早稲田松竹/石井克人/岩井俊二/三木聡
読者になる
ジャワガムランクラブに所属/去年はインドネシアで宮廷ガムランを聞きレッスンを受ける。
テルミンクラブ副部長/今年こそはmoogを購入する。現在「大人の科学」ふろくミニテルミンをいじったりいじらなかったりする。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガリ
» はっぴがもう少しで終わる! (2009年08月29日)
アイコン画像*閑香*
» 芸大マップ (2009年07月09日)