ひさびさぁ(=´ェ`=) 

February 08 [Wed], 2006, 15:43
ひさびさのblogなのだぁ
まきゎ元気かにぃ

さて今日はスキンを変えてみたよぉ
なかなか好きそうでしょ
どーでしょぅか

★☆A○○E☆★ 

January 05 [Thu], 2006, 17:04
あけおめだねッ
まきわA00E年になる瞬間ゲーセン
コインゲームしててきずきませんでした..
まぢヲタクとか
ブラピのとかすごぃしッ(≧∀≦)
いぃなぁ
..んでB人の夜わどぉだったぁ
なにか進展わあったなんて

お受験わぼちAだょ
試験がN日なのだ
めぐみわアメリキャ行ってどぉだった
なにかズキュンってきた

もう2006だねっ☆★ 

January 05 [Thu], 2006, 12:34
やっほ〜 クリスマスNEW YEARはどうでしたか??
ミレナリオ(?)とかいってきましたか一人で…笑
うちは31日ディズニーランドに行ってきました
っていっても雨&混み混みだったのでカウントダウン前に帰ってきてしまぃました
そしてホテルで一人のNEW YEARを過ごしました
そしてHALLYWOODに行ってBeverly Hillsに行って
ブラピの家らしきものを見てきました

お受験のほうはどう勉強はかどってる??

まきぃ〜 

December 11 [Sun], 2005, 12:29
まきゎテレビに夢中だよぉー
昨日はちょっと早いクリスマスパーティーでした
いっぱぃ食べちゃったぁー
きょうわ午後からハウル見るんだッ
楽しみだねぇー

手巻きもたべれるし
ってかもうすぐで冬休みだねぇ
まきはいつ帰るの

21日にすぐ帰るょぉ
めぐみのクリスマスの予定わぁー
だいちゅけとデートかにゃ

ニャニャしぃーまーせぇーん
まきちゃんゎ…
新潟に来るんですかそれとも東京DATE

へっ
だいちゅけとDATEすればいぃぢゃぁーん
今年わDATEスポット@人でまわるょッ
本気で

まぢそれゎそれゎたのしそぅだにっ
うちはアメリカですごすっちゃっ

じゃぁーにぃ〜ばいぶぅー

報告なのだ♪♪ 

November 28 [Mon], 2005, 17:31
昨日いっぱぃ買ったょぉ
まきわピンクのジャケットとブーツとポンチョ買っちゃたぁ
めぐみわー

めぐゎジャケット2つ買いしましたぁ
それとそれと…きのうゎ念願だったマックに行けて幸せだったよね

ぅんッホットアップルパイ最高だぶー
かなり久しぶりだったぁ

クーポンでお得だったしねぇってかマックで喜ぶうちらって…

まめまめだょぉー♪♪ 

November 26 [Sat], 2005, 19:27
今日から新しくぶろぐを更新していくにゃ
あしたわ古町におかいものッ
晴れるといぃなぁ

めぐゎジャケットとパンツを買いたいんだけど…
まきゎ何買うの

まきわージャケットとブーツがほしぃなぁ
じゃぁ明日楽しもうねっ
ってか今日野ブタER流星花園じゃん
あッそぉだねぇ
起きてて一緒に見よぉぶー

明日おきれるかなぁ
おこしてあげる
でゎでゎまた報告しまぁ〜す

初ブログ☆★ 

August 18 [Thu], 2005, 22:50
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
こんばんゎ 初めてのブログです いろぃろ試しながらカヮィィブログにしていきたいと思っているのでよろしくぉねがいしまぁ〜す
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像MEGUMI
» ★☆A○○E☆★ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci_danke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる