当選!! 

December 02 [Sun], 2007, 2:54
イオンのごちそうキャンペーン(?)に応募したら、
『広島かきセット』当選しました〜




















思った以上にたくさんの牡蠣が入っていて
焼き牡蠣、牡蠣フライ、バターソテー
とたっぷり牡蠣を堪能させていただきました

ごちそうさまでしたっ

おそろいの・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 2:23
サイズを見つけた順に買っていったら、
家族でお揃いになってしまったcrocs



週末には念願のジビッツ(アクセ)も見つけて、
たくさん買ってしまいました

休みの日にみんなで履いていると、小さな幸せを感じます

バナナチョコケーキ 

June 12 [Tue], 2007, 0:57
バナナチョコケーキを作りました

久しぶりにケーキを作りたくなって、クックパッドで検索。
条件は、バナナ・チョコ・ホットケーキミックス。
それに卵を使わない事。←ちょうど無かった


簡単でピッタリの条件のレシピがすぐに見つかる
しかも、ケーキ型が牛乳パックで良いというトコロが


焼き上がりもまずまず
おいしくイタダキましたっ

ほふく前進 

June 10 [Sun], 2007, 1:53
8ヶ月になるうちの娘が少し前から"ずりばい"を始めました。

日増しにスピードアップし、後追いもバッチリ
その姿はまるで"匍匐前進"。
スピードも自衛隊に負けない速さだ←けっこう笑えるw

8ヶ月にしてようやく歯も生えてきました


娘の成長に目を細める母なのでした〜


・・・あとは"毛"だぁ〜

初ブログ♪ 

June 07 [Thu], 2007, 0:40
ようやくブログを始めました

"mercibeaucoup!"はフランス語でどうもありがとう。
日々、感謝しながら楽しく生活したい。
たくさんの「ありがとう」を暮らしの中に。
そんな思いからこのタイトルをつけてみました。


まずはこのブログが毎日のスパイスになりますように

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci_cocoa
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ

サントリー エコシップクイズ
最新コメント
アイコン画像吉本
» バナナチョコケーキ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/merci_cocoa/index1_0.rdf