いい加減。 

January 08 [Sun], 2006, 21:42
1月のカレンダーにしろって話ですよね。
見たら、12月でやんの。びっくりだ!

はいはいはい、カウコンを何度も見直してます、華です!
相変わらず更新も遅いし、日記も忘れるしですがこれからもよろしくおねがいしまーす!
ってか、最近バイトばかりで正月を過ごした記憶もなく、こんなんでいいのか、、、ですよまじで!
だって年越ししただけって!!
何日バイトに通ってることか!
もーバイト先も飽きたわ・・・。

最近、何故かがっこうへいこうを見直してます。カウコンも見てるけど。
バイト→ビデオ→寝る→バイト→ビデオ→寝る・・・・・みたいな。
やだこんな実りのない生活!(涙
でもでも、V6がやっぱ好きになりましたねー。
イノッチ最高ですよねvvv
皆さんはV6では誰派ですかー?!
てかV6でもカプあるんかな。
なんなんだろーか。
去年とか6人だけの旅とかあったりして、ちゃっかりビデオ撮ってたりとかして。
いまさら見たら、意外に楽しいもんですよね!
クワガタとかね!(ふるい話題です。
あと個人的にやっぱあの休み時間向上委員会はまじ好きでした!!!
なんかね、ビデオに残ってたのね、蝶野さんっていうプロレスラーがゲストな回だったんですけどね。
(他は岡田君と森田君と長野君と渡辺まりなさんとサエコ)
まじ面白いですよ!!蝶野さん最高なキャラで!!!
大爆笑しましたよ!こんな面白いときあったのかー!って(笑
最近は見れないからなー。
こういう馬鹿っぽいの大好き。

あけまして・・・おめでとうございます!!! 

December 31 [Sat], 2005, 23:12
BBSに紫さんが書いてたのにあやかって私もフライングで!!!!

今年1年、色々ありました。
自分だけで作っていた簡易HPから仲良くなった子達と大きなサイトへ発進し、そこからまた自ら卒業もこめてこのサイトを作りました。
ここまでやってこれたことに、すっごい嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
どれだけの人に支えられて、どれだけの人に叱咤されて、どれだけの人に読んでもらえて。
考えたらきりないんだろうな。
本当に有難うございます。
感謝って何回言ってもいい足りないと思うし、それは回数が増えて偽物になるわけではないです。回数を超えて本物になるんです。

亮内に関してはほんといっぱい泣きました。
いっぱい幸せもらいました。
ただの一ファンながら1年楽しませてもらいました。有難うございます。
来年からまた活躍の場が増えるかもしれないけれど少ないながらも休養をとってもらいたいですね。


このサイト、途中で更新しなかったこと、ほんとにすいません。
やっぱり学業との両立がつらくて。
正直この先もどうなるのか、自分でもわかりません。
でも心機一転自分の好きなHPのデザインにもしたし、これからもがんばります!
亮内はこれからも大好きです!!
大好物です?!笑
皆さん、これからも仲良くしてくださいね!!!!

A HAPPY NEW YEAR!!

イブ〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 13:16
ひゃー日記だけはと思ってたのに20日以上放棄してました、ごめんなさい!!!

色々日常生活ではあったわけですが。
しっかしクリスマスっていいですよね。
別に彼氏と過ごすとかでなくてもなんか気分が盛り上がりません?!
だって曲もいいしさー。
自然と高揚しちゃうもんですよねっ!!

あっというまに今年も終わりですね。
クリスマス小説なんていうものは去年とかもあげてたような気もするし何せネタもないし(それが一番だ
なんで普通に長編を更新!!
ぴぃがめちゃめちゃ謎い人になってますよね(笑
ぴぃといえば昨日のMステ、なぜ亮ちゃんの衣装を着てたのか・・気になりますねー!
亮ちゃんおらんかったから残念やけど、忙しいし休んでほしいしね!
あ、クリパですか!?
いいなぁー。

もうもう師走 

December 03 [Sat], 2005, 0:37
いや、12月ですね。
日をまたいでしまったのでもう3日です。
あーぁーぁ。。。。
今年の冬は何で乗り越えよう?!
寒さにはめっぽう弱いので今でも死にそうです。
マフラーは必需品!!!

さてさてさて。
少倉の亮ちゃんプロデュースを逃しなんだか寂しい華ですが、博貴もおらんしな。
まぁそんなことにいつまでも愚痴をいう華ではないです。
めっきりジャニから離れた生活を送ってしまってたので、小話あったら是非聞かせてくださいv
割と亮ちゃんが皆に好かれてたり博貴が好かれてるだけで幸せになれるお調子者です(笑)

今日は学校のサークルに出たんですけども。
すっごいね、ほんまにすごいあれなんですわ。
あつい、濃い、笑える。
三拍子のそろったサークルなんですね。
まぁやってることは結構真剣やったりするんだけど、とにかく人がいい。
大好きです。
前まではあんま嫌いに近いほうやったけど。
でも基本的華は人は嫌いにならないタイプで。
苦手とか思うのもあんまりなくて。
いい風にいえばお気楽な奴やからね。
とっつきやすくはないけども(どっちやねん)
別に毒は吐きません(笑)

長い間 

November 27 [Sun], 2005, 18:12
ずーっと更新できんでごめんなさい。
理由はいたって簡単に二つ。
彼がおらんのに書くっていうことに抵抗が少し見えた。
忙しすぎた。
ってかんじでした。
前者のほうは私なりに解決したつもりで、いい話とかもたまにちらほら聞こえるのでまぁ、まぁなんですがとにかくほんっと忙しくて。
めまぐるしいくらいの2ヶ月間でした。
のんびりはできんやろうなーとか考えてたものの、こんなにも忙しくなるとは思いもしないで。
ほんとにすいません!!!!!!!!!
これからまた地味に少しづつ、更新してきます。
どうか応援お願いします。
ほんっとにごめんなさい。

思いのほか 

September 28 [Wed], 2005, 12:26
暗いですか、初恋電車の続編。
明るくするのもつまんないかなーと思ってスパイス足したんですけど・・・
足しすぎ?!?!
ついに別れちゃった二人ですが。
マルがいたから。
そうですねー。
亮ちゃんとマルは高3からですけど相当な親友状態で。
というか、マルの色んな恋愛をすべて聞いてきたんですよね。
マルはあまりに苦労人で(苦笑)
だから、どうしても次の恋は成功させてやろうなって励ましてたんです。
その先が、これ。
別れてから、どうするんでしょう。
内君のきもちを書こうか書くまいか悩み中です!
とにかくがんばろうー!!

皆さん、亮内といえばどんな曲思い浮かべますか?
華はバンプであったり、YUIであったり色々ですが。
お勧めな曲あったら教えてくださいvv
色々聞いたみたいので!

新シリーズ 

September 24 [Sat], 2005, 0:14
プラットホームの裏側


更新しました。新シリーズ!
というより、初恋電車の大人版です。
ちなみに、設定年齢は23です。
これはたらたら詳細を述べなきゃわかんないなー(汗)
ごめんなさい、ややこしくて・・!!
でもまた書いてて楽しくなったきました(所詮自己満)

二人は高1から付き合いだしました(@初恋電車)
それなりにラブラブな月日を経て、高3という受験期に。
そこで、ごちゃごちゃあるんですねー(これは書く予定です)
で、別れて亮ちゃんはエリートなのでテニスを続けながらも大学卒業、普通にサラリーマンです。
内君はいろいろ夢見ながら大学卒業するも就職浪人。
ですがめでたく今年受かり、会社員です。
でも毎日に滅入ってて、思い出すのは亮ちゃんのことばかり。
でも別れてから一度も連絡をとってないし取りにくいんです。
ちなみに、二人ともお互いの番号をしっかり記憶してます。
内君にいたっては・・・・おぉっと言いすぎか!?


てなわけで、楽しみにしてください。
シリアス終わりにするつもりはないんでご安心を。
また皆様がどきどきしてもらえたらいいな・・!
でもサマーラブもがんばらなきゃ・・!
へたれ亮ちゃんです(苦笑)

久しぶりの日記ですね。 

September 16 [Fri], 2005, 9:47
さぼっててすいません。
というか、旅行行って来ました。

青い海、白い砂浜・・・。
嘘ですすいません(おいおい)


まぁ、旅行はさておき。

電車が、終点に到着しました。
あー終わっちゃったよ(涙)
なんだかんだ、華はこういったうぶい話が好きなので、完結させるのが悲しかったです。
でも、二人はまだ高校なりたての設定なので、もう少し大人になった版を書きたいと思います。
リクあったらにしよーと思ってたんですが・・書こう。
書くよ。
え・・読みたくない?!そんなこと言わないでよ・・見てね☆


さて、やっさんの誕生日もあっという間に過ぎて(ごめんね遅くなって)
倉安をあげて。
サマーラブを佳境につめていくかんじに。
なんか子供っぽい作品になってますねこれ・・。
途中からきた初恋電車に全部爽やかさ取られたジャン・・。
だめジャン・・・。

おめでとう! 

September 10 [Sat], 2005, 22:26
遅くなりましたが、内君、19歳おめでとう!!!
テレビで見れないのが残念ですが、まだまだ希望はあると願ってます☆
ね、きっと20歳は亮ちゃんとともにテレビで元気な姿見せてほしいものです♪♪

さ、小説あげましたが、皆さん見ていただけましたでしょうか?!
すっごいくだらない上にありきたりですいません。
なんとなく思いついたのがそれで・・・(汗)
しかも写真をとめてるピンにかかってる指輪・・・・わかりにくっ!!

明日はやっさんですが、私旅行のため、15くらいまで待ってください(涙)
倉安は待ってください。
うぅぅぅすいません・・忙しくて(涙
がんばります!!
あー、i-podって使うの難しいな!?
あたしだけ!?

青春。 

August 31 [Wed], 2005, 23:03
青春のYell~B、完結いたしました・・・!!!!

長かった、ですよね。
ほんま、141話てなんやねんです。
青春のYell、第三部まであるでしょ?
だから数えたら300話越える・・・怖い・・・。
なんつー長編?!
もーね、ほんまリアルにこれをドラマ化してくれりゃーいいのに(ジャニーズオンリーで)
やっても怖いけど、見てみたさもありますよね(爆笑
ちゃんとした脚本家さんとかが書いたら、めっちゃ上手いくらいな話になりますって!
亮内の色恋も、きちんとね。
あー見てみたい(笑)

ラストが、あんな場面で終わり?
なんて、苦情がきそうで怖いんですけど。
実は前からそこで終わらせる気でいました。
ちょっと空港でぐだぐだ感出ちゃったんで、焦りましたが。
博貴は一度も、1度だって泣いてません。
亮ちゃんを笑顔で見送りたいから。
亮ちゃんに泣いて、泣いて慰めてもらうのもいやだし、ないたら博貴は自分を抑えられない事、知ってたから。
大人な考えを、博貴は持ってたわけです。
それを、小山っちのみ、見抜いてた、と。
140話を書いてる時は、華自身も同じ慶ちゃんの気持ちになって書いてたので、泣きそうでした。(おいおい
でも華感情移入して書くこと多いんですよ。
そのほうが言葉に入り込めるかなって。
「泣いていいよ。我慢しなくていいよ。」
それを誰に言わせようか、迷いましたがやっぱりここは2弾でも主要メンバーでありいつも傍で見守ってた慶ちゃんにしました。
博貴も、彼に言われたらぽろっとくるだろうな、って思ったし。
にしてもこの話が完結すると無償に寂しくなりますね。
あー学園物、終わっちゃった。みたいな。
今はサマーラブと初恋電車に集中しようかな、と思ってます。
夏も終わり、ですね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci_072004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる