(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 3:49
四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路四十路(いーから笑)


おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゛

四十路day 

November 18 [Tue], 2008, 13:46
やっと買ったけど売れてるのか売れてないのか微妙な番号だ…。(笑)


背中が異常に痛い(。´・3・)

あらやだ 

November 17 [Mon], 2008, 21:00
theスパッツだ。(いーから笑)

仲間入り 

November 16 [Sun], 2008, 1:03
桃太郎戦隊げっとしました(*・ω・*)


あー来月の遠征の手配するのがめんどくさい…


なんか色々不安だなぁ…うー

タイトルあってる?(笑) 

November 15 [Sat], 2008, 19:01
きたー(・∀・)

いやー下手くそすぎてうける!!(笑)
ゆっきーさんと並ぶ蚊の音なんだけど!(いーから笑転)
んでドラムでかすぎ(笑)

着いたん 

November 15 [Sat], 2008, 16:41
天気の悪さに驚く。


だいさん髪切ってナチュラルメイクでベビーフェイス。
会場は今まで行った箱の中で一番小さくて箱の看板も出てない雑居ビルの最上階。ステージから後ろまで大股二歩くらい。(まじまじ笑)
最前とステージの距離も無くてだいさんがスピーカー?に乗る度に股間が顔の目の前にきて死にたい。と思って伏せてたら後頭部に滝の行水。(笑転)まじで冷たくて死ぬかと…口から垂れてた水なのか、ボトルから出た水なのか…どっちにしろ泣けた。そして唾がかかりまくって…鬱。(ぶっころ笑)
ゆきさんが上機嫌ですっごい笑顔だったなー。そしてドラムかっこよす!だいさんのドラムは顔ひきつりすぎってゆーか出てきたとき涙目だったのは何故…。(笑)

あの音がすごい良かったなぁ…帳も好きだけど。クリーピーの時、海のギャング〜でくるっと振り向いて斎藤さん指さしてマーメイドの時に客席向いたときは面白かった。(笑)

まじまじ見てて思ったけど、ほんと歌詞誤魔化すのうまいなって…。(笑)


おーつーかーれーでーしーたー(@´ω`)ノ

岡山名物 

November 15 [Sat], 2008, 13:31
えびめし。

ドライカレーみたいな味だけどこれほんとに名物?(笑)

駅前に 

November 15 [Sat], 2008, 13:17
こんなせせらぎがあるなんて素晴らしい!
分かりづらいけど鳥もいるのだ!


穏やかすぎるー

ぽかぽか 

November 15 [Sat], 2008, 12:33
天気いー

肝心なモノ忘れてた 

November 15 [Sat], 2008, 2:56
GET★★★
Nが華麗に挟んでくれた(・∀・)ふぅ
しかも!今までの全種の音源までいただけた!まさか手に入ると思ってなかったからまじ感謝感激(●>∪<●)ありがとーございますー!
帰ったらTHE スパッツ音源きこー(笑)
そいえば今日もだいすけさんドラム見れた(・∀・)ゆきのさんまで!かっけー♪
あとなんかあったかなぁ…酔ってるからだいすけさんが滑ったことしかよく思い出せない…(笑)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありたん
» ボストン重いぜ (2008年11月14日)
アイコン画像
» HappyBirthday (2008年03月23日)
アイコン画像
» 朝日新聞 (2007年11月13日)
アイコン画像A
» 朝日新聞 (2007年11月13日)
アイコン画像
» ワンシーン (2007年10月31日)
アイコン画像A
» ワンシーン (2007年10月30日)
アイコン画像HALU
» うわうわうわーい (2007年04月13日)
アイコン画像
» うわうわうわーい (2007年04月12日)
アイコン画像ア様
» これはゴミ? (2007年03月18日)
アイコン画像ア。
» おいおいおいおい (2007年03月13日)