すでにもう墓場のように



2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
鬱陶しい、 / 2007年01月28日(日)
かんちがいばかりする あたし


こんなにすべてのことに
いちいち 一喜一憂してしまう
自分がきらいです


あなたのその言葉とは

つまり あたしへの拒否をあらわすのですか


わたしはネガティブですから
たしかな言葉がないと 安心なんてできない
 
   
Posted at 02:30 / にっき / この記事のURL
武器はもっていない / 2006年12月04日(月)
ひどくひどく胸が、真ん中の当たりが灰になるようなかんかく
例えばほんとうに彼があたしを   と思っていたところで
それはしかたない
あたしだって今これがどうしようもなくリアルで
いつだって本音をだせないようなポーズとってたあたしが悪いのもほんとのこと
あたしがいちばんわるい。
なぜ、なに、どうしたら、なんてちゃんときけるほど馬鹿で可愛い女の子にはなれない。

もう全部どこでも誰にでも言ってくれてかまわない
ああ、ひどくきもちわるい
 
   
Posted at 19:22 / にっき / この記事のURL
おいていかないで。 / 2006年12月01日(金)
向こうの背景になにがあるかなんて
深く考えるまでもなく安易に想像がついてしまう
あたしは、あたしは、
あたしは、

気持ちわるい吐きそー

他の色が滲み出すせいで白にはもうなれないんだ
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
最近あらためておもうんだけど / 2006年11月25日(土)
Charaの曲すてきすぎる!!
70%-夕暮れのうた とかあとはミルクとか、
そのへんなんかもすごくおすすめなんですがどうですか。。わらい
光と私とスワロウテイルはもう天才だよ!

みんなきいてきいてきいて......笑
 
   
Posted at 23:31 / にっき / この記事のURL
Break These Chain / 2006年11月19日(日)
いままでキャラメルミルクばっかり聴いてたんだけど
こっちのアルバムがこんなにすてきだったなんて!!
charaはやっぱりすきー。
歌詞がよすぎる。
 
   
Posted at 01:12 / にっき / この記事のURL
きょうというひ / 2006年11月18日(土)
気づいてはいけなかったことに
気づくべきでなかったことに
ほんとうは気づいていたことに

気づいてしまった気がした


どうしようきもちわるい
みたくない考えたくない考えたくない
おねがいだから、おねがいだから、ねえほんとに
後生だから
奪わないでいなくならないで
どうか嘘であって
かえす言葉が見つからない
ここで泣いてしまったら、認めてしまうきがして
認める?なにを??
おねがいおねがい嘘だって言って
もうなんにもないからって言っておねがいおねがい
ここにいたい
ここにいたい

夢のなかにあたしがでてくればいいのに
おねがいだからほんとにほんとにほんとに
どうか嘘であって
今すぐ嘘にして
おねがいおねがい後生だからおねがい
 
   
Posted at 12:45 / にっき / この記事のURL
貴方に捧ぐうた / 2006年11月13日(月)
もう見ていないとおもって書きます


たくさんの曲とはいってもあたしには限度があり
こんなふうに、こんな気持ちのときには
自ら傷つけるような曲しか聴けません

世界が自分をおいてどこかにいってしまったような
あたしが世界から逃げ出したような
そんな遠い感覚で、悲鳴をあげる体と戦っています。
そしてあなたとも。
いがいたいです。

あのこはまたひとつ傷をふやした。
 
   
Posted at 20:22 / にっき / この記事のURL
混線 / 2006年11月10日(金)
おなじ間違いなどは2回くりかえしたらいけないとおもう
いそがないで歩いてたって前に向かっていればいつかは着いてしまう
だからここでどうにか自分を奮い立たせなければいけないんだと。

泣いたって泣かなくたって
笑ったってずきずきしたって
性懲りもなく何度も何度でもやってくる明日のために。
あたしは。
あたしは。
 
   
Posted at 20:18 / にっき / この記事のURL
きもちわるい / 2006年11月06日(月)
む、むり‥
せっかくにこやかにさわやかに応対してあげたのにショッキングだよ;;
世の中いいひとばっかりじゃないのね‥凹
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
もうほんとに / 2006年11月05日(日)
うなちゃんほんとにどうもありがとう…!!!!
すぐ凹む子でごめんなさい生きててすみません笑
あたしもうなちゃん超応援してるよ!陰ながら厚かましく応援してるよ〜!!
 
   
Posted at 21:40 / にっき / この記事のURL
  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO MadiaHoldings, Inc.