2007年09月14日(金) 23時49分
くそばかゥムカつくのはこっちもよ

いやんなる〜 

2007年05月15日(火) 19時01分
今日は会社を休んでしまいました

そしてどうぶつの森をやりまくりました

こんばんわ。

******
最近体がめっぽう弱っております。
ことの始まりは、胃もたれから…

ご飯を食べると胃がもたれて、苦しいのが続いたので病院に行って血液検査

結果は


血液はちょーきれいで、肝臓は中学生並みの美しさ

がっ・・・しかーし!!
ピロリの野郎が住み着いていたのです!!


そして、一日16錠の薬をのみつづけ、確認の検査に行きました。

先生に最近の体の異常を訴え、話をきいていると、

目の前が真っ暗になり、貧血ですわ〜

一時休憩をさせいもらって、会社にもどりました。

抗生物質のせいで、病気にかかるし!

こんちくしょー、こんどこそタフアンドビューティになるさかいー


火鍋 

2007年05月13日(日) 3時22分
若槻千夏になるべく早速美容院に行き、ストレートにしてもらいました。
美容師さんによると高知県は日本一時間がゆっくり流れる県らしい。
初耳情報だよ!

夜ご飯はいつもの大将の火鍋。
何回食ってるんでしょうか
漫画を二冊買いました
最近文庫より漫画をよくかいます
『瀕死!江古田ちゃん』っていう4コマ漫画は、妙に笑えて妙に切ない…

明日は掃除、洗濯、シール作りします〜

でわでわ

決定事項 

2007年05月12日(土) 2時02分
こんばんわ。

わたくし決めました
CUTEなGIRLになります

目指せ若槻千夏になります。

髪の毛もプリンなんてしません、ネイルだってやってみます
明日から、早寝早起き、タフアンドビューティそして、健康的な生活を手に入れるのです


ゲーセンに行ってスロットをやりました。
チャージしてたコインが減りました

これから、パン君とジェームスのDVDをみます

ランデブー 

2007年05月10日(木) 0時41分
ラッキーディ☆
閉店間際のパチンコ屋にすべりこみ、1万ちょいのもうけ〜

いやはや助かりますなぁ

今日は漫画を三冊買った

明日はリボーンを買いに行かなくては!!

はぁぁぁ弾けることがし
今はお酒を飲めばだまされて弾けるけど、何で高校のときとか飲んでないのにあんなに腰がくだけるば、笑えたのか不思議****

とはいえ、日々楽しくないわけでもなく、贅沢病といいますか、めんどくさい病といいますか…

よっし、明日から萌えてくぜ〜

まるこめ*** 

2007年05月08日(火) 2時00分
こんばんわ。

今日からブログがんばります。

ただいま「ハガレン」にはまってます。

まだ見てないので、内容は教えないでください

はまりすぎて、最近よくハガレンの夢をみます。

魔法の試験をしました。

今日の夜は洗剤の匂いとともに夏の匂いがしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci109
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 決定事項 (2007年05月12日)
アイコン画像SARU
» まるこめ*** (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる