ほっと一息

November 07 [Sun], 2010, 16:51

大きなことが1つ終わってほっとしたのもつかの間。
すぐにまたばたばたしてもう1つ。

がんばらなくては。

とりあえず、準備のために物の調達!

あたしはいろんなことがうまくないなと再確認。
もっと素直に物事を伝えられるようになりたいけどやっぱりちょっとむずかしい。

へんなの。

Happy HALLOWEEN

October 31 [Sun], 2010, 12:03

めちゃくちゃ久しぶりになってしまったー!

ばたばたばたと過ごしながらあっという間に10月が終わっちゃうよ。

とりあえずしょげたり盛り返したりいろいろしながらも元気に過ごしてます★

夏にはまた楽器を復活!

ちょこちょこさわってるけど、ちゃんと習わなきゃだなー(>_<)

なんだかお買い物を励みに頑張ってる感じなのを反省しなきゃかもです。。

とりあえず大好きな季節がやってきた(´v`*)

すぐにさむーくなっちゃうのは予定外だけど、楽しく過ごせますように★

お久しぶり更新☆

May 02 [Sun], 2010, 10:17

怒濤の4月をなんとか終えて、あっという間に5月になりました。
元気です。

今日は地元のお友達と、いい年した大人が仲良く動物園に行ってきます☆

お天気もよくて最高だなー♪
aiko聴いてますますハッピー★



でもあたし遅刻(*_*)

はれのひ

April 03 [Sat], 2010, 15:15

今日は幼稚園からのお友達の結婚式。

しあわせな彼女の笑顔を焼き付けてこようと思います★

いっぱいいっぱい練習した余興、うまくいきますように!

あたし鼻のコンディション悪すぎだけど!!笑

すてきな1日が過ごせそう☆

明日からは恐怖のフル回転だからね。がんばる!

はじめのいっぽ

April 01 [Thu], 2010, 0:46

今日から新年度★
うそなんてついてる場合じゃないのです!

新しい環境にとびこみます。

不安がいっぱいだけど、
笑顔を忘れずわたしらしく頑張ろう。

今年度はフル回転!!

がんばればきっと誰かが見ててくれるし、
がんばらなかったらそれ相応になっちゃうと思う。

でもそんなの嫌だし、
この1年を大切にしたいのです。

久しぶりの日記になっちゃったけど、
決意表明!!
がんばるぞ★


−−−−*

ブログお休みしてる間にちょこちょこと映画を観てました。

●ルーキーズ
●重力ピエロ
●ブライダルウォーズ
●百万円と苦虫女(2回目?3回目?)

あとでちゃんと感想日記書こうっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
読者になる

かわいいものがすき★

映画がすき ♥

スポーツ観戦がすき ♡

お買い物がすき ♥

こどもがすき ♡

きなこがすき ♥
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっち
» はじめのいっぽ (2010年04月10日)
アイコン画像Rii
» めがてん(∵;) (2010年03月12日)
アイコン画像mii
» ● 日 食 ● (2009年07月24日)
アイコン画像りっち
» ● 日 食 ● (2009年07月23日)
アイコン画像mii
» 雨の日 (2009年06月25日)
アイコン画像りっち
» 雨の日 (2009年06月25日)
アイコン画像mii
» えいががみたい 。 (2009年06月09日)
アイコン画像mii
» アメリのa.b.c. (2009年06月09日)
アイコン画像りっち
» アメリのa.b.c. (2009年06月08日)
アイコン画像みみこ
» えいががみたい 。 (2009年06月08日)
育成ゲームならmeromeropark
Yapme!一覧
読者になる