遙か祭のレポのようなものその2 

2006年08月20日(日) 1時35分
文字数全然たりねえや^^



とりあえず

遙か祭が夏の風物詩になるといいですね^^^^
ね、中原さん^^^^わらい


順番が逆になりましたがミニドラマ!
とりあえずせきともがかわいすぎて死にそうになった(*ノノ)
あと川上さんが予想以上にかわいくて普通にかわいいなあって言ってました^^おやじくさい
1のドラマなんですけど、せきとも最高すぎると思いました。
「あかね!一緒に寝ようぜ!」って
ちょ、お前ええええええええええええええええ
むしろ頼久と寝てくれよ^^
あと天真きゅんのメッセージは素であれは頼久にあてたものだと思ってきいてました^^


とりあえずものすごく印象に残ったものだけですいません…!
関智ばっか印象に残ってしょうがない笑


13日にキャストが何人か浴衣で登場したそうですが井上さんも少しばかり浴衣で登場したらしいですが
(私は13日行ってないのでみてません)パンフで見れたので満足ですウフフ



ほんとお疲れ様でしたー!
ごめんなさい、絵でレポろうかとも思ったんですけどいろいろ間にあわなそうなんで文字だけで…!
きっとまわりのみなさまがやってくれるので^^←




ネオロマライブオータム、優先全部落ちたけど一日目だけ少しばかり行きたい気持ちが…
賢雄さんに会いたいです うう…
賢雄さんの25周年トークショウには泣く泣く行けなかったので…あ、会いたい…!!

遙か祭のレポのようなもの 

2006年08月20日(日) 1時03分
えーと
本来の目的の夜の部の感想といいますと


やっぱり井上さんが好きだと実感しました



ごめんなさい私井上さんが歌ってるときとか始終泣いてた^^^^←
・漂流船の甘美き後悔よ
・花篝のささやかな恋よ
・螢の灯籠
・青空の約束
12日の夜の部では上の4曲を歌ったんですけど、どれも私の心を満たしてくれる最高の時間でした(*ノノ)

井上さんはもう言うまでもないですよね(←
次々に溢れ出る涙を左手で拭いながら右手で必死にサインライト振ってました。(ワァ)
あいかわらず色っぽい声で…普段聴く曲より数倍色っぽさが加えられてました…
ほんと…すいません

井 上 さ ん 大 好 き で す

気持ち悪いくらい後ろの方で井上さん井上さんって叫んでた…(←

中原さんはほんともうかわいいなああとおもいましたわたし^^
途中で「みなさんも一緒にうたってくださーい」みたいに言われましたけど残念な事に私螢の灯籠あんまり聴いてなかったからほとんど歌詞覚えてなかったんで中原さんの期待にそえることができませんでした残念^^^^←
いやでもいい曲ですよね中原シリーズの中でも結構好きですよ、っとか言ってみる^^←

保志は今回初めて生でみたんですけど
普通にかわいいと思ってしまった^^^^
歌ってるとき必死でかわいいなああって思いました思わず、ああがんばって…!って応援したくなりましたもの笑
井上さんが歌ってる時とは逆に保志が歌ってる時は笑いながら聴いてました(あっ変な意味じゃないですよ!笑)

で、キタキタ!
青空の約束ですよハァハァ!!私はてっきりじれっ隊で歌うのかとおもってたんですけどこの曲がきてちょっと残念ーと思ったのもつかの間
ハァハァ!!!!え、ちょ、なんなのあのかわいい子たちいいいい!!!!!!クリティカルヒットォオオオオオオ!!!!!!!
ふ、振り付けやばいまじやばいかわいすぎるハァハァ
間奏部分で直純さんと宮田さんがイェーイェー!ってハァハァ
必死でイェーイェー!って返しました^^^^←
ほんとやばいあの振り付けをあの朱雀コンビでやるとかほんと悶えたかわいすぎたハァハァ

最後のアンコールで遼遠〜を歌いましたー
ハァハァしながら一緒に歌ってました(←)
三木関もいけるいけるよ…(笑

こんにちは! 

2006年08月18日(金) 12時03分
太陽の暑さに絶賛やられっぱなしの呉野ですこんにちは!
ほんと更新してなくてすみません。
ここ、日記すら更新しなかったらやばいんじゃないの^^閉鎖した方がいいのかしら^^←

ええと、帰ってきました〜(って言っても15日にですけど←)
10日はなっちゃんと悠さんと椎田さんと恭架さん(でいいのかな?)で肉食ってきましたー29
なんていうか肉よりも斜め隣のテーブルの男の子たちの方がおいしかった気がしてなりません^^←

11日は夏コミにいってまいりました。ほとんどの時間を企業に費やしたため本一冊も買ってません^^^^
企業で男性陣と外で2時間以上並んでたとかほんと切なかった^^
終わってから悠さんと椎田さんと合流してご飯&カラオケへ〜
カラオケで懐かしのアニメソングヒットパレードでうけた^^
とりあえずママレードボーイがまた観たい今日この頃。

12日は遙か祭ー夜の部に参加してまいりました。
といってもグッズを買うため朝から行きましたが。
パンフとサインライトを買ってからアニメイトのコーナーでひたすら漁ってました。
そこで椎田さんに偶然であってびっくりした…笑
銀と知盛のIDプレートが買えたので私は満足です^^なぜか敦盛の髪留まで買ってしまった…よ、予想外だぜ←
銀髪兄弟ハァハァするハァハァ
そのあとは外でレイヤーさんたちを眺めながらなっちゃんとスケブ描いてました〜

あああやっぱ話しかけとくべきだったかなああああと今頃になって後悔してみる←
でっでも憧れのレイヤーさんに話しかけるのって緊張する…(*ノノ)
直視できません(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノ・)(*ノノ)

そんなこんなで2人でスケブがりがりかいてたら天気がやばいことになってきたんで一旦中へ〜
入った後どしゃぶりになったんで危機一髪でしたフー
やな天気でまいった!
中でスケブかいてると、うーさんとうーさんの後輩さんと合流しまして!
おもしろい人でした^^重衡さんかいてもらっちった^^わーい家宝だ家宝だキャッキャッ


で、そのあとはずーっといろんな人のスケブかいてました。
長かったよ待ち時間…!
昼の部がおしてるらしくて夜の部の開場時間が7時になったりと慌しかったです。



---------------------------------------------------------------

ちょっと文字数の関係で次の日記にかきます〜
バイトから帰ってきたら書くとか言ってかいてなくてすみませ…!

一番バトン 

2006年08月05日(土) 18時02分
とろろさんから頂きました〜(*´▽`)ありがとうございますーー!えへえへ
遅くなってしまって申し訳ないです…!


1番バトン


●1番好きな季節
春ですかね。あっ別に重衡さんとの出会いが春だったからってわけじゃ…(←

●1番好きな香り
沈香とかですか。こんなこと言ってまだ沈香がどんな香りかわかってませんが(←

●1番好きな国
特に好きってのがないんですが。じゃあ日本で。

●1番好きな店
本屋は何時間でも居れます。

●1番好きな音楽
19大好きです。まだまだブームきてます(私の中で

●1番好きな飲み物
お茶でしょうか

●1番好きなお菓子
甘いのならなんでもいけますぜ。あっ和菓子以外なら。

●1番好きな和食
和食あんまりすきじゃないんですが、あえていうなら刺身のアジ(ものすごく限定)

●1番好きな動物
動物は何でも好きですが…フクロウは小さい頃からずーっと飼いたいなああと思ってます

●1番好きな名前
じゃあ 重衡 で !!

●1番好きなアクセ
ネックレスとブレスレットはよくしますねー

●1番好きな洋服
重ね着できるもの

●1番好きな場所
自分の部屋(ひきこもり)

●1番好きな温度
寒いときに銀にぎゅってあたためてほしい…(*ノノ)

●1番好きな髪型
セミロングくらいのゆるふわパーマ。あっ別に私がこれってわけじゃないです

●1番好きな色
黄色っていうか山吹色っていうか

●1番好きな人間性
頼れる人(人任せ)

●1番好きな顔文字
(*´Д`)ハァハァ

●次に回す8人
やりたい人持ってってくださーい

お久しぶりです 

2006年07月28日(金) 7時09分
朝からおはようございます呉野です。
最近日記全然かいてなくてすみまっせ…!!
ミクシィのほうは結構更新してるんですけどもこっちだとなかなか書き込むことがなくてですね。すみません。

ええと、昨日までテストがありまして!
なんかありえない間違いをしてしまい友達複数にものすっごく笑われました^^^^(←
おっかしいなぁ私の考えではあってると思っていたのに…!!!!!!!

そのあとは友達のうちで翌日(あっもう今日ですね)提出のレポート(!)をやっていまして。
徹夜です徹夜。さっき終わって今遊んでるところですひとりで(←
終わった子は寝てるしまだ終わってない子はいるしで私はとなりでひっそりこっそりネットを徘徊している所存でございます。ねむくないんだもの!
ということで日記かいてますこんな朝っぱらから^^

ええと

バサラ2がうちにも届いているはずなのですが、なんにせよ家に帰っていないのでご当地パッケージがなんだったのかまだわかりませんきになる!!!!!!!
は、はやく家に帰りたいーーーーーーーーーーーー

チリさんから 

2006年07月22日(土) 15時36分


デスクトップバトン

ごめんなさい。現実逃避です。これやったらテスト勉強の続きやりま…す…。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
スプーです^^^^
つい先日までは普通のマジョリカの壁紙にしてたんですけどね

■OSは何?
WinXP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
もちろん個人です。でなきゃこんなことできない^^
BLゲーもギャルゲーも家族には見せられませんヨー

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
あるところから拾ってきました。おかあさんといっしょのスプーです^^こわいですね^^^^

■壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えない方です。
うっかりオタクなのにしてると私の部屋は家族が次々に入ってくるんで油断なりません^^
入ってこないでください。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ちょうど20個ですね!

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あんま好きじゃないけど人のだったら別に関係ないんでいいと思います^^←

■何かこだわりはある?
ないですね。あえていうなら壁紙はシンプルなのがすきです。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
最近よくデスクトップとか整理するようにしてるんでそこまで整理してはいないですね。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もうみんなまわってきてるんじゃないでしょうか。
あっ覗きたい人はいっぱいいるけどここを見られていない可能性が高いんでストップ
やりたい人はどんどん持ってちゃってください^^


普通の回答でごめんチリさん^^

^^^^ 

2006年07月20日(木) 23時55分
アンジェ金時受かりました〜
後日詳細をオフラインページに加えておきますねーー


うふふ たのしみすぎる^^^^


でもその前にテストがあるんでかたづけてきます

あつんはぴば 

2006年07月16日(日) 0時15分


ものすごく遅い誕生日のお祝いです〜約1ヶ月半?(…
誕生日おめでとう〜!これからもじれったい子でいてください。

そんなこんなで明日は譲の誕生日( ゚ ∀゚ )


まじかよ




なんていうか…ヒノエも朔も結局祝ってないですけどねハハッ  orz

ポケモン 

2006年07月13日(木) 23時46分
ルッルカリオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いやぁ、今日のポケモン映画、波動の勇者ルカリオちょう泣きました。ぼろ泣きでした。
あれは何回観てもいいですね!!
何回観てもあのポケモンたちを逃がすシーンはもえると思います。
特にコジロウ。
もうほんと最後とかぼろ泣きですね。
泣きすぎで目が痛いです。
でもいい映画ですよねほんと…ポケモンいいよほんと…

やっぱりルカリオちょうもえでした。
ほんとあの子かわいすぎますよね。
擬人化かいてた頃がなつかしいです。(なつかしい思い出


あーん板チョコ食べたい(…



和仁のイラストをアップしたんですが、あの絵を描いたのってもう結構前なんですよね…
だからアップしようかどうか迷ったんですけども、アップしなかったらしばらく何も更新がなさそうだったので…
というわけで今月末のテストに向けてがんばろうと思います〜
単位だけは落とさないようにしよう。うん。

orz


がんばる!

獣のような女っていうか獣女 

2006年07月09日(日) 17時41分


ひとり絵チャでがりがりかいてたもの。
微妙にしもっぽくてすみません。
強い神子がすきです。けものっぽい。
きゃぴきゃぴした神子もすきですけど。

ではではレポートやってきます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merci-kureno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる