(無題) 

November 28 [Mon], 2011, 5:31

全部やだ
現実がやだ

夢の中しか安全じゃない




(無題) 

November 24 [Thu], 2011, 5:06

勢いよくトイレにゲーッてなったら
メガネごとトイレに吹っ飛んだ

嘔吐物まみれ( ・U・)
まあ胃液しか出てなかったから
すごく助かったけども

吐くの2、3日ぶり。
つわり収まったと思ったのに(´へ` )

でもトイレ近いのは解消したし
つわりもそろそろかな?


はやくおでかけしたい( ・U・)

ピアリ行きたいぃぃ
プラネットなんで潰れたんだろ





(無題) 

November 20 [Sun], 2011, 3:15

ジゼたん愛しすぎてくるちぃ
くちもとだいすき
はひはひ

さてさて昨日は3回目の検診でした。
今回はりゅちゃんきてくりた
抱き着きたい衝動ばんばんなのに
本人のにおい嗅ぐとなえちゃう

いいにおいなんだよ?
つわり無かったらくんかくんかしてたよ?
でもだめ!りゅちゃんアウトー!

さて
初エコー(・U・)にこにこ
まだ11週目、されど11週目。
もう動くんだね、感動すぎて
あかり気づいたらないてた(・U・)

いんちょせんせ
すごいぽよんぽよん動くねぇって笑ってた

あかり号泣(・U・)


採血して昨日はおわり
次の検診のときに血液型きかなきゃ!


そして相変わらず吐きづわり
食べづわり唾液づわりちゅぢゅく

はやくおわりたまえ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかりた
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。