*to be with you*

December 27 [Sun], 2009, 17:48

本当は行きたかったよ。

ただ気になるから少しでもいっしょにいたくて。

でもわたしにはそんな勇気がなくて。

ひとりじゃ勇気なくて・・・チキンすぎるんです

でも気まずくなることをすっごく気にしてたから、仕方ない。

あそこはひとりで行ける場所ではない。




迷って迷って、結局行かない決心

でもクリスマスに会えなかったから、今年最後に声だけは聞きたくて。

どーしよどーしよって迷いながら、今日どうしようもなく切なかった

だから、KYだけど、本人に電話する必要もないんだけど、直接ケータイに電話しようと思って・・・

今、勇気を出してしました

開始15分前なのにばかよねー、自分。

キンチョーばくばくを乗り越えてやっとかけれたのに、テンション低すぎてあっけなかった

ケーキおいしかったよとか、よいお年を・・・とか、言いたかったこと全然言えなかったやん。。

その低いテンションで『どうした』って言ってくれたことだけが唯一うれしかったかわいそうなわたし。

もーーーやんなっちゃう。

電話越しに顔真っ赤




他にも、今はもう会えない人たちにも会いたかったのになぁ。

位が違うと気まずいっす。

んだっすなーー




明日帰ります

今回はおうちにいれるの1週間しかないけど、お正月で太らないように気をつけてください

くっくちゃんに会えるの実は楽しみ




大掃除がんばれっ

けど、学アパより狭いと掃除がしやすくてよいです




おうちじゃネット使えないっぽいので、これで今年最後になるかなー。

そして年明けたら心機一転新しいブログ作るかも




それではそれでは、よいお年を
P R
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lem
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
見つけられちゃったらやだな

文章考えるのへたくそです
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*Recent Comments*
アイコン画像人事部員
» *stare at a screen* (2009年06月27日)

パンブログパーツを入手