移転 

2006年02月16日(木) 19時15分
移転しました。



移転先

やっと・・・ 

2006年02月15日(水) 21時34分
やっとNEWS魂でP担以外で一緒に行ってくれる子が見つかりました!
私の周りNEWSだとP担ばっかだから〜、詰まんない。
しかも〜、殆どの子がドラゴン桜とか野ブタ。で好きになった子ばっかなんですよね〜。
私ドラマ出は大っ嫌いだから。
だって正直その子たちはNEWSでは山Pしか知らないから、一緒に行っても盛り上がれる自信ないから。
ちなみに、増担の子と行きます。もう1人はP担だけど、ファン歴はかなり長いから。
後は草野担の子ね。
私決めました、魂は〜、ドラマ出の子とは絶対行きません。
ちなみに、その子はKAT-TUN魂にも行くみたいです。
いいな〜!行きたい〜〜!!!

今日は草野君の誕生日ですよ!
18歳〜。やっぱNEWSは若いね。(笑)
だって平均年齢まだ20歳いってないでしょ?
KAT-TUNとエイトはいってるけど。
草野君は本当最近可愛いよ。それにかっこ良い。
あのパーマも愛せるね、私は。(笑)
でも今は、彼を待つだけですよ。
来年また元気な草野君が見れますように!

合格 

2006年02月13日(月) 21時43分
県立推薦入学合格

まだ内定ですけど。
だけど一安心ですね。
これで、これで・・・・・
スノボーができる!
わーい!出来るよ〜!やったー!
今回はね、技を覚えたい!まあ、無理だろうけど。
父は、新しい
スノーボード買ってくれます
わーい!今の、柄はかっこ良いけど、あまり気に入ってないから。嬉しいですね。
それと・・・・・・
パソコン変えます。
今のパソコンチョー古いんですよ!めっちゃ嬉しい!
やー良かった良かった。
それと
NEWS魂のお金払ってくれます。
よし!これでお金が減らない!よかった〜。
だけど、浮かれてはいられません。やっぱり最後の実力テスト(22日)はちゃんとやらないとね。

ちょっと、ブログ移転しようかな〜って思ってます。
この2月中にでも移転します。
予定では、今週末にでも。

お金がないよ!! 

2006年02月11日(土) 22時07分
エイトがアルバム出すそうで、発売日は予定でホワイトデーらしいです。
えー・・・そうですね・・・・・・

買いません。(予定では)

あくまで予定。買えるか解らない。つうか基本的にアルバムはレンタルは家ですから。(笑)
つうか3月に出すのが悪い!!
3月は他にもNEWSとKAT-TUNも出すんだよ!
WaTもアルバム出すの!まあWaTのアルバムも買うか解らないけど!?
悪いけど私はシングルしか買わないかもしれないんで!
3月はもしかするとNEWS魂に行くかもしれないからお金溜めないとダメなんだよ!
春って私には嫌な時期ですね。(笑)
買うもの多すぎる〜。
去年の3月、4月もCDとかDVD買うのにお金を相当かけました。
確か4月はCDを5枚(のうちアルバム3枚)に、DVD2枚買った記憶があります。
なので、エイトのアルバムは、買わない方向でお願いします。
妹が買ってくれるかどうかですね〜・・・・
まあ、まず無理でしょうけど。(笑)

ガチバカ!」、今回はバレンタインの話でしたね。
実があまりにもチョコ貰いすぎてビックリでした。
つうかミッキー男前!華子も可愛いよ!
そして、3話に続いてファンを悲しませると思われる、まっすーのハグシーン。(ハグ言うな)
なんか「抱き締めていいの!?」みたいなじれったい顔をしているのが最高!
2人を見る実の寂しげな顔も良かったです。
そして来週は雅志役の慶太君メイン!
めっちゃ楽しみです。
予告見て雅志に何が!?そして耕太にも何かあったの!?
次週はあの4人組の友情っぽい話ですね。

死ぬ・・・・ 

2006年02月08日(水) 20時19分
面接行きました〜。
もーねえ・・・・・

死ぬ

作文はスラスラ書けたんです。
50分間の所、25分で終わりました。
それからですよ!
面接するまで1時間も待たされたよ。
携帯使えないし?本読もうと思っても読めるような空間じゃなかった!
面接は、結構早く終わりました。
そんなに緊張してなかった自分が凄いですね。(笑)
13日に結果でるので、合格していてほしい!!

えー、来期ドラマ。
山P主演の「クロサギ」は金10時だそうです。
ちなみに、この前言っていた田口君主演の「ギャルサー」は、なくなりました。
ギャルサー」はやるんですが、田口君は出ません。
それと、上戸彩主演の「アテンション プリーズ」に、多分亮ちゃん出演します。
あぁ・・・・・またか!みたいなね。(笑)
つうか何だ?またフジ火曜9時枠ですか?
ただでさえフジ火曜枠ドラマ制覇しているのにまた出演!?
しかも、つまり「Ns'あおい」の降板じゃないですか?
前も「1リットルの涙」で小山君とバトンタッチみたいな感じだったけど(笑)、またですか!?
しかも、その後の10時はシゲ出演の「ブスの瞳に恋してる」じゃないですか?
すげぇなNEWS!
つうかなんだろう、NEWSってフジドラマいっぱい出るけど、火曜枠しか出てない。
もしも亮ちゃんが出るんなら、どんな役なんだろう?
だってスッチードラマじゃないですか。
学生はなくないか?
何だろう・・・・どんな役なんだろう。

ウザい奴でゴメン 

2006年02月06日(月) 20時41分
明日は面接受検があります。
本当は私も面接あるんですけど、私は明後日なんですよ。
だから〜、危機感なんて全くないね。
そして明日受ける友達へとメールを送ったんです。応援のね。
まあ、はじめに「頑張って」みたいな事を書いたんです、その後に、ドコモの絵文字の「合」ってあるんですけど、それを10個くらい打って送ってあげました。

超ウザイな私。

まあ、気持ちはきっと伝わったはず!!

今日、学校の体育でバスケをしたんです。
その時、指にボールが当たって、つ、爪が・・・・
変色している。
絶対これ内出血してるよ〜!!!
私面接でピアノ弾くのに〜!!
これで明後日までに治らなかったら最悪です・・・・

NEWSの新曲〜。
カップリングが「Rainbow」でも「HEAVEN」でもないのに激しく落ち込んでます。
「Rainbow」の音源化欲しいよ〜・・・
でもいいです。もうなんでも。(ぇ)
つうか、「サヤエンドウ」聴いたんです。
確かにエスニック調だった!
だけど、歌詞があまりにも面白すぎて
爆笑しちゃったぜオイ!!
ごめん、笑った。
曲調を変えれば、可愛かったかもしれない。
けど曲調が曲調だから更に笑える!!
だって歌詞に「サヤエンドウ」って入ってるんだもん!!
だけどワンピースっぽいと言えばワンピースっぽいのか?
ただ単に歌詞に「ワンピース」って入ってるだけだけど。
発売日は3月15日だそうです。
あえてKAT-TUNの前にするのはやっぱり何かの作戦では?

ん〜・・・・ 

2006年02月05日(日) 20時51分
どうも、昨日からずっとNEWSの曲を聴いています。
ちなみに、「希望〜Yell〜」「チェリッシュ」「TEPPEN」「指輪」「Pain」「Angel」「砂時計」「明日へ」「Just do it」「Rainbow」です。
1つ言いますけど、「希望〜Yell〜」「チェリッシュ」「TEPPEN」以外は音源化されてません。(爆)
そうですね、何処で撮ったのかは、内密です。
何でこの曲かって言うと、私は、詞重視ですから。

明日NEWS魂の振込みをします。
学校の帰りに。
学校に何万も金持ってくと嫌な奴ですね。
ちなみに、25日1部は2人で、26日1部は3人で行きます。
26日はまだ1人しか誘ってないので、誰かを・・・・・強制連行していきます!(爆)
嘘です、ちゃんと誘います。
まあ何かあったら募集します。一緒に行ってくれる子を。
でも最低限友達と行く場合は

私が壊れても引かない子連れて行きます。

だって魂での私の壊れようは普段を私のイメージを崩すから。
つうか私の周りの友達で引かない子は居ないと思う。

そう言えば、仁君のソロコン決まったんですか?
まだ解りませんが・・・・
あるんなら行きたいな〜。
どこだろ?大阪来るかな?名古屋は来ないかもな〜。
どうしよう・・・・仁君のソロコンは行こうかな〜・・・・
悩む~・・・・

心はどこまで 痛みを背負えるだろう 

2006年02月04日(土) 21時14分
タイトルは「砂時計」から。
ちなみに昨日のは「明日へ」からとっております。

昨日の件で、一様少しは落ち着いています。
とりあえずコンサートには行きます。
そこで、最後ってわけじゃないですが、今年私が最高のNEWSを見れるのは、このコンサートが最後なので、もしも行けるのなら・・・・
メンバー全員のポスターor写真を買おうと思います。
やっぱ最後だし。思い出というか・・・・なんと言うか・・・・
部屋をNEWSで埋め尽くそうとしてる私が怖い。(笑)
まあ、メンバーと全員の合わせてると7枚になるんですけどね。
ちなみに、部屋には・・・・・

頑張れば貼れる!

部屋が広くてよかったってこういう時思いますね!
とりあえず、来年まで頑張ってNEWSを待ちます!

木曜の「ガチバカ!」〜!
今回のストーリー、ちょっと怖かった。
つうかひかり役の子めちゃめちゃ可愛い!後祐子役の子も!
そしてラストの手越君のキスシーン!
あれは明らかにやっていない!
だって角度的にもおかしいし、絶対やってないですね、あれは。
次週は、まっすーですね。
このドラマ恋愛要素が高いから・・・

後4日で面接入試・・・・
ちょっとは面接と作文の練習しないと・・・・

どこまでも続く先の見えないこの道 踏み出す勇気くれたのはあなたでした 

2006年02月03日(金) 22時07分
昨日の、J-WEBの「ますてご」のまっすーのを見て、凄い勇気貰ったんです。
NEWS皆でテッペンとって、5年後、10年後も、ずっとずっとNEWSを応援し続けていこうって思ったんです。
彼のあの文にどれだけどファンの人は救われたんだろうって、どれだけの人へ幸せを与えてくれたんだろうって・・・・
凄い嬉しかった。
なのに、活動自粛・・・・
酷いよ・・・・何それ・・・・ありえない。
どうするのさ・・・・山Pとシゲはドラマ控えているんだよ?
小山君、まっすー、手越君はこれからもっともっと活躍するって感じだったのに・・・・
雑誌は?テレビは?どうするの?もう年内でNEWSを見る事は出来ないんですか?
新曲も6人で、コンサートも・・・・何もかも6人になっちゃうんだね・・・
来年は、8人のNEWSが見れるんですか?
ねえ、どうなんですか?事務所も事務所で酷いよね・・・・その処分・・・・
正直な所どうなの?
それに、NEWSはまだまだ若いグループなんだよ?8人中5人が未成年・・・・10代・・・・
それでデビューって言うのが早すぎたんじゃない?
KAT-TUNだって、ある意味やっと全員が成人なったからデビューしたって感じじゃない?
エイトだって半分以上が成人だったから・・・・
なのにNEWSだけ若いよね。
デビュー当時って、誰も成人じゃなかったんだから・・・・
まだ最高年齢が21歳なんですよ?
事務所って酷いね・・・・・
だけど、私は「2人のせいで・・・」なんて思っちゃいました。
そうやって一瞬でも思った時の私を殺してやりたいですね。
2人は悪くないよ。
誰も悪くない・・・・2人をあんな風にさせた「運命」を恨むべきなんだよ。
コンサート、行きます。
私が見届けるNEWSを。
私が最後に見る最高のNEWSを・・・・
見に・・・・そして、来年8人になっているNEWSのためにも。

復帰! 

2006年02月02日(木) 18時44分
なんだかんだ言っといて、もう復帰しちゃった単細胞生物です。(笑)
やっぱ彼にためにも私は待ってるよ!

春魂案内まだ来ない〜!!
東京とかの方はもう届いているみたいですが・・・・
来てよ早く!!
後ね〜、友達が行くかわからない!!
だって草野担だから・・・
その子が魂に行かないって言ったらKAT-TUN魂行きます。
でも最近どうやら山Pが好きらしいです。
なので、行くかな?
ちなみに名古屋の25日1部と26日1部に行こうと思いま〜す。
だけど25日1部は倍率高い!初日だからね・・・・
でも行きます!!
絶対行ってやる〜〜〜!!!

今日は新聞で高校の推薦志願者の人数が出たんです。
私の推薦してる学校は・・・多かったです。
約半分落とされます・・・・
推薦受かって欲しい!!

Ns’あおい」!!
今回よかった〜!!
小山君いっぱい出たよ〜!!
さとみちゃんが「ブイブイ」ってダブルでしたときの「ダブルかよ・・・」がたまらなく素敵。
そしてなんと言ってもさとみちゃんをおぶって家まで届けたの!!
もう最高!!
さとみちゃんが寝ちゃって、布団をかけたじゃないですか、その後!
もうあそこが1番好き!!
「ブイブイ」って言っちゃう小山君が可愛い!!
マ〜ジ今回の小山君可愛すぎだか〜!
仮にも21歳の、今年後3ヶ月で22歳にもなる成人男性に向かって「可愛い」って言っちゃう私はどうにかしてますね!(笑)
だけど可愛かった。
小山君は、本当綺麗だよ!山Pと同じで美人なんだよ!
小山君と山Pは美人だと思ってます。
ちなみに言うと、内君と手越君は美形なんですよ!!
微妙な違いですけど!
亮ちゃんとシゲと草野君は男前なんですよ!
で、まっすーは正直な所女顔なんですよ!(爆)
そりゃあ女も悔やむハニーフェイスですよ!(笑)
つうか話の趣旨がずれてる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merblood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる