時は金なり。 

2006年03月07日(火) 15時32分
↑ってまじで本当ですよ。最近時間も気力も不足し、なかなかパソ子に向う根性がありません・・・。
ひんぱんに更新できるようになるのは、受験終了後になると思います

天てれはスチームナイツ派。 

2006年02月25日(土) 19時38分
無いものねだりといいますか・・・。
美少女が大好きです。

適当にあげるだけでも堀北真希、時東あみ、長澤まさみ、橋本甜歌、美山加恋・・・

あ、もちろん少年も大好きですよ
前田公輝、木村遼希、冨浦智嗣、桜田通、本郷奏多、中島裕翔・・・

逝ってきますた!! 

2006年02月23日(木) 16時17分
戦ってきたぜ前期試験
確実に落ちたけど

みんな明日の新聞見てください。数学泣くほど難しいから

その後学舎をきれいにし隊(校舎を掃除することが目的の非営利組織)
の活動で一時間半ほど掃除して来ました

・・・こ、腰痛い・・・歳だなぁ

あ−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

2006年02月21日(火) 16時34分
もう明後日は受験なわけですが・・・・。
今日はスケート見なきゃダメだよね

今、2つ下の後輩達はスキー行ってるわけですが。
なにもこんな時期に行かなくてもいいのになぁ・・・。
オリンピックだぜ
オ リ ン ピ ッ ク 

ジャンプの真似して怪我して帰ってくるやつが一人はいると予想

愛ってむずかしいものね・・・。 

2006年02月18日(土) 19時28分
某狐氏の影響でチロルチョコきなこもち味にはまった。
勉強しながら食ってみる。
止まらない止まらない。
あっという間に10個完食。

立ち上がってみる。倒れた。

えぇ、知ってましたよ。自分がチョコレート食いすぎると体調崩す人だってことぐらい。

今も頭が痛いです・・・・。

どうしたもんやら

昨日 

2006年02月18日(土) 17時59分
YUKIさんの誕生日だったんだって
何歳になられたんやろ・・・。34やったかな・・・

あんなかわいらしい30代他におらんよなぁ・・・
YUKIさんのようにかわいらしい三十路を迎えたい。

だってうち、まだYUKIさんの半分も生きてないのに枯れてるし・・・。

あ、あと赤本解決しました。
まぁ、解決するまでに、ヒステリックにふすまを破壊したんですけど・・・。

木曜日の試験は、99パーセント落ちると思うけど、落ちたいんやけど
それなりに頑張ってみようと思います。

REDBOOKの悲劇 

2006年02月17日(金) 18時34分
まぁ、要するに受験生の必須(?)アイテム赤本のことです。

今日、前期の平成十六年数学B問題をやったのですが、

8問やって1問しかあってねぇ

という事態に陥ります・・・

学校やったのに、人目も気にせずキレて半泣きで筆箱を床に叩き落とす始末。

だって悔しいやん・・・

いいもん。17年度の国語と英語はほぼ満点やったもんという言い訳を自分にしてみたり。

ほんまに、鬱病患者になりそうだ・・・OTZ

キモい 

2006年02月16日(木) 16時30分
冷静になって、書いた文章読むととても気持ち悪い。
まぁ元からキモい子なんやけど

答辞は秀才眼鏡委員長バージョンでやらなやばいよなぁ

メランコリー。 

2006年02月16日(木) 15時39分
メランコリニスターの悲劇というのは、好きな歌のタイトルを融合させたもので、
メランコリニスタ byYUKI
ラジオスターの悲劇 昔天てれでカバーしてた 
からとっているのですが、
メランコリーって鬱病って意味やったんか
昨日知りました。てか電子辞書で調べました
じゃぁメランコリニスターの悲劇って、
鬱病患者の悲劇ってことになるんか・・・
なんか、生々しいというか、現代社会を反映してるというか・・・。
まぁ、変えませんけどね。言葉の響きが好きだから
メランコリニスターの悲劇は鬱病なんぞ全く縁の無いのんきなな中学生が運営しておりますキモッ・・・

文才 

2006年02月14日(火) 22時53分
速くも自分の文才の無さにへこむ。
今度卒業式で答辞とやらをやるのでつが・・・。

こんなんで原稿書けんのか・・・・?

皆様卒業式ぶっ壊したらごめんさい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白銀の狐
» 時は金なり。 (2006年03月07日)
アイコン画像半纏娘。
» 時は金なり。 (2006年03月07日)
アイコン画像白銀の狐
» 天てれはスチームナイツ派。 (2006年02月26日)
アイコン画像眼鏡
» 天てれはスチームナイツ派。 (2006年02月26日)
アイコン画像白銀の狐
» 逝ってきますた!! (2006年02月26日)
アイコン画像白銀の狐
» 天てれはスチームナイツ派。 (2006年02月26日)
アイコン画像眼鏡
» 天てれはスチームナイツ派。 (2006年02月25日)
アイコン画像眼鏡
» 逝ってきますた!! (2006年02月25日)
アイコン画像白銀の狐
» 逝ってきますた!! (2006年02月23日)
アイコン画像白銀の狐
» あ−−−−−−−−−−−−−−−−−−− (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merankoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる