7月8日(金)

July 08 [Fri], 2011, 23:39
徹夜は痩せる。

大判プリント高いよー。
キンコーズでやるつもるだったけど、学校の方が安いから学校でやる。
データを月曜日までに完璧に作る。
今晩は一柄完成。予定。
でも、まだ金曜ロードショー見てだらだらしてるだけ。
本読み終わっちゃった。

昔の縁起物モチーフを新たに組み合わせて柄を作ってんだけど、なんか魔女のおまじないみたい。
トカゲのしっぽに猫のひげみたいな。
そんなのはないけど。

7月7日

July 07 [Thu], 2011, 17:37
たなばた。
全く意識してなかったけど織姫って身近な存在だな。
彦星はいません。酪農の方か。

朝からやるって思って結局夕方だ。
昨日調子に乗って食べたので今日は軽めに。水分多めに。
したいけども。

新しいiPhoneはフォントが違うような気がする。
早くカバー届かないかな。

気分は徐々に戻りつつあり。静かに。
ただ作業はしてない。
これも徐々に確実に。


夜ごはん食べないて決めてたけど、友達と結局食べた。和食。
和食からのジョナサンでお茶もした。贅沢。
かなり怖い話をたくさん。
センスの話はいつも怖い。
でかいことたくさん言ってしまったので徹夜で制作。
良かったような良くないような。
仮眠して続きやって終わらしてから学校だな。

7月6日

May 30 [Mon], 2011, 7:41
今日は病院。
夏はなんか夕方になると目が痛くなる。目薬もらおう。
昨日からネットがやっとつながる。
ネットつながらないし、うまいこといかないし、色々停滞してるしでイライラしてた。
昨日はほんとうにジャックナイフだったと思う。
人を見れば「うるせーブス」て思ってた。
そういうのほんとうによくない。
徐々に平穏取り戻したい。
特に具体的に何がどう悪いとかはないけど、ものすごい運気が悪いところにいるのが身体でわかるというか。
なんなんだろ。
家族コンプレックス性格コンプレックスでも凹むし。
早く流れて欲しい。

最近年下も俄然いいですね。と思います。
なんでもいいんです。

せんべいばりばり

May 27 [Fri], 2011, 3:24
亜美菜に投票したよー


かわいいかわいい
亜美菜はおとなしく声優になればいい。
と、僕は思っております。
ヤンジャンの企画も投票した


あと背伸びの本買った。

毎日ウエストはかるといいんだと。
体重よりもウエストに効果あるんだと。
姿勢が悪いのでそれが治ればなあ。
ただ日本語がむずかしいので本当に効果ある動きができてるか謎ね。
引っ込んだ状態と、ゆるゆるの状態をはかって引っ込んだ状態を目指せ!ってさー。
引っ込んだ状態66cmとして、ゆるゆるが70cm。
まずは65cmが普通状態になるように目指せばいいのか。
これ簡単?むずかしい?よくわからない。

寝起きに湯を飲み有酸素運動を20分やると2週間で確実に痩せるらしいんだが、20分も背伸びできないね
普通の準備運動みたいなの盛り込むかの〜。

ばかやろ

May 26 [Thu], 2011, 15:45
素で買いたいものを忘れて全然違うものを買ってきたよね

何一つ目標達成してない。
AKBのCDはちゃんと買ってきたんだが。
投票しなきゃだから。亜美菜ちやんに
あとはスクラブもホットビューラーも本も見ずに、糸ミミズとフィルター買ってきました
かわいくねー本当に趣味がおっさん。
あとはセールで服とカバンを…
こんなつもりじゃなかった…の
せめて帰りに本屋で背伸び本見ます
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めらにん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meranin/index1_0.rdf