第2弾 

May 20 [Sun], 2007, 2:05
いやぁ〜毎日更新は流石に無理なので週一のペースでやることにしましたw
最近は学校の実習でパソコンをするんですが、タイピングはいいんですが、プログラミングがぜんぜん出来ないんですよ・・・・・・・・・・
パソコンは得意なのに・・・・・
正直、ちょいと前までは二次元萌えの完全ヲタクだったのに、最近ある本に影響されまして、三次元萌えに目覚めました
こんなにも世界が楽しいなんて思ってなかったですwwww
なんかもうね楽しいね〜生きてるのがねwww
つーかこれ打ってる最中にKのキーが壊れたしwwwww
やべぇから今日はこのへんにしておくわwwwww
ほなまたwwww

第一弾 

May 13 [Sun], 2007, 11:34
初めまして、管理人のPと言います。
URLのつづりミスは見逃してください
正直今まで何回も改装しました。が、正直長続きしませんでした
それに彼女居ないんです・・・・・周りは皆青春してるはずなのに・・・・・

さて本題に入りましょう。
正直モテたいです(いきなりなんだよ
彼女欲しいです(当たり前だろ
別に居なくてもいいだろと言ってる奴ほどモテて欲しいと願う奴は中々出来ないんですよね
今まで(小中学生のとき)は差別・偏見・虐めが普通にありましたから出来なくて当然でしたが、確かにそのときはこちらも問題がありましたし、そのころは意識してませんでした
ですから、高校に入ったら真面目になって周りから慕われて・・・・と馬鹿みたいな妄想をして、張り切ってた自分が今となっては愚かだったと思います

ですから、自分のモテない理由を自分なりに考えました。
1、男のくせにすぐに泣く
2、短気ですぐにカッとして暴れるから
3、ヲタクだから
4、おしゃべりで、馬鹿なことばかり言っている
5、馬鹿で、肌と心がデリケートで、敏感で、傷つきやすい
6、すぐ落ち込んで、自分をけなし、すぐに開き直るから
 と以上の6点が原因かと・・・・・・

そこで高校生になったら少しずつ直そうと思い、今までのキャラを一時期捨てました
その時の新しいキャラは・・・
1、真面目
2、服装や姿勢や態度がよい
3、無駄に喋らない
4、まともに授業を受ける
5、言葉遣いや口調をやや敬語にする
 と今までと反対の人間になり、周りの目もよくなるだろうと思いましたが・・・・・・・・・
人生そんな甘くないね!!
あぁ甘かったさ・・・・そんな簡単に行くほど社会は甘くない
わからないことじゃなかったのにぃ〜〜〜
うちの高校全くと言っていいほど真面目な奴がほとんど居ないってか皆服装とか態度とか悪すぎ
当然俺は皆の笑いものさ〜・・・・・一種の虐めだし・・・・・
あ〜惨め〜・・・・しかもさ〜誰も手を挙げなかったから俺が挙げてさ〜真面目に答えたらさ〜
クラス全体が大爆笑だぜ!?
ショックじゃ済まされないほど落ち込んだし・・・・・・しかも一人だけそのまま大笑いした女子が居たからさ〜カッター出して『お前ぶっ殺されてぇか?』って脅しちゃったよ〜〜〜しかもそのまま自宅謹慎処分・・・・・・・・・・・・
最悪やし・・・・・・・・・まぁ謹慎が解けた後皆が俺を受け入れてくれたから結果オーライだけどな
まぁこれからも諦めず必ずいい男になってやるぞー!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スーパーロボット対戦系
    ・インターネット-そこら中を回ってます。
    ・音楽-聞いたり歌ったりしています。
読者になる
自称:ヲタクです。
正直、初めてヲタクと言われたときは反感を覚えましたが今言われれば嬉しいですねww
今までは不幸の連続で人生を楽しんだ感はありませんけど、これからは楽しくなるだろうと信じて頑張ってこれからも生きて行こうと思います。どうかよろしくお願いします。
無断リンクや宣伝はOKですが、荒らしやスパムはやめてください。
最新記事
最新コメント
アイコン画像コリマ
» 第2弾 (2007年10月31日)
アイコン画像俊介
» 第一弾 (2007年05月29日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる