小学校レポ 

December 01 [Sat], 2007, 8:57
リボ大型合わせに参加してきました☆
小学校撮影会でめっちゃ楽しみでした!
でもいつもは身内で合わせやってるので、場になじめるか不安要素もありましたがー…

うふ。そんなの関係ねぇ!!!!

はい。皆様のことをアキバ並にカメコしまくってた柿でした苦笑
ではではレポです〜w

池袋にて待ち合わせ
東口てどこだっ?!
身内にヘルプメール笑
ようやく辿り着き、ミズキちゃんと合流 約半年ぶりで悶えトーク炸裂
周りにいかにも小学校ロケ合わせ的な素敵トランク集団見つける
KANADE・ゴチ・あんこと合流。今回緒斗欠席。次回弾けようぜっっ!!!
今回合わせ主催さまの夜灯様グループと合流
小学校へGO
すげー人…
教室とか一部屋しか使えなかったけど、なんとか机・椅子ワンセットゲットしたよ
柿にちょっぱや着替えがんばりました。
撮影開始!
真面目写15分のちあと全てネタ写笑
眼レフ二機使い、アキバ君なみにがっつりカメコ。そんなアキバも撮られていた笑
途中で抜けて、卑猥10年後変身っ
戻ったとき、気づいて貰えない卑猥笑
くそっ尻尾が絡むっっ○ダルサスーンをしなくてはっ
体育館へ移動
みそ達・麦子さん・狼磨さん・スタッフで梅69さんに会えたっ!!!
久々すぎる知り合いに会えて卑猥さんテンションタカッ
そして、エロイエロイいわれつつ撮られ、今ならタダっすよーとあおっていた。なんて安い奴なんだ
閉館時間が早まり、早々に着替え
アフターへレッツご〜
とりあえず、みんなが崇める神レイヤーの話でもちきりでしたよね
うん。全身成形。つか総取替えですね☆くふっ
カラオケに移動
骸ソング熱唱。ただし、声が死んだ。
サンホラの神光臨MP3にいれたいBYあんこ&柚魔
おおふり同人誌をみずきちゃん広げ始める。
読む 読む 読む。
阿部くん…やりたいっ
もってけセーラーのBGM聞きながら時間切れで退出

お疲れ様でした

わお 

November 30 [Fri], 2007, 7:32
こっち1ヶ月間放置だったんだ(死)
すいません 日記続投頑張ります苦笑
とりあえずーレポが溜まっているので、TDCレポと小学校レポ一気に更新!

TDCレポ
久々相方とデートイベ
お互い雲雀さん初(自分は2度目…かな??)出ししてきました。
最初は俺が雲雀様を。。。
かみ殺せないバリ様。になってしもた…つかカメラ視線がどうしても卑猥目線になってしまう。むくーろのやりすぎだ…っ
綱吉相変わらずかわゆすではぁはぁはぁ
とりああえずカメコモード発動
今TDCはイルミネーション真っ最中でクリスマスツリーとかあったから更にテンション高に
コスプリに命かけるうちら
死なれては困るんだよ の再現にプリ機前で入念に打ち合わせするヒバツナ。
ロヂ子さん探しにラクーア散策!
コルダ組見っけたあああ
お互い撮りあう☆
衣装チェンジ
サクラアディクションポーズで撮りあう
夜になり、イルミネーションヒートアップ写真ブレは弱冠あったけど、雰囲気のある写真が沢山撮れた
すげー寒かったけどっそんなの関係ねぇぇ
つう気合で冷たいコンクリ上に腹ばいになり、撮りまくった☆
ダンパ会場で10年後骸の腰が気になって仕方なかった。
がんみしてた(変態)
ダンパ頑張って覚えたいと思った二人でした。
お疲れ様でしたTDCまた行きたいっっ

あ。会社行かなきゃまずい時間だっくそ
またあとで小学校レポします〜っっ

修道館レポ 

October 30 [Tue], 2007, 22:21
てか明日で10月終わっちゃうじゃないですか汗
早すぎだ…!!
仕事してると時間たつの早いなぁ〜

話題変えて=
初修道館逝ってきました!地元からは結構遠いんですが、撮影するには最高のロケーションでしたw
リコさんともお初でドキドキ綱吉BD三つ巴合わせ☆始終ネタ満載でした笑
BD用に綱吉ケーキが!!被写体第1号決定

ケーキ絡み写真で100枚位撮ってたし!その内ネタ多し。
この日はイベントが修道館しか(たぶん)やってなかったので、いつもより人が多かったみたいでいたるところに素敵レイヤーさまが沢山
撮影場所確保には苦労しましたが、いかにも恭弥様の応接室みたいな場所が確保できて、がっつりカメコしました。
そこに呼ばれたツナ君。
必死に撮り続ける卑猥さん。

あ〜アップしたい写真が沢山あるんですよぉぉぉぉ
別ページがんばって作成しますww

お写真撮って下さった方、構っていただいた方々、お疲れ様でした!

クッフーレポ!! 

September 26 [Wed], 2007, 15:45
カラオケオール明けの柚魔です。おそようございまぁす。
最近よく思うのですが、デンモクでアニソンしか検索してないことに気づきました。苦笑
履歴がアニソンしかないってゆうね…しかもデンパ…くはははは

てな訳でレポいきますよ〜

夏コミから早1ヶ月。前々から楽しみにしていたクッフー合わせ遂に実現致しました!!

聖地駅で合わせ面子初ご対面。
ちょっ!皆様美人すぎるよーーーーっっozn帰宅していいですか的な気持ちでいた変態が約1名。
初会場TOC到着。あまりにもビルが近代的で、田舎もんの私は挙動不振でした。
会場30分前でも以外と空いていて、列待ちの時、珠晴さんと必と久々に会えた
冬にミルフィオ合わせやること決定!予定なんとか致しますっ必ずっ眼鏡変態は私の持ちキャラだから★

そそくさと着替えてまずは真面目写開始!
なはずが最初からネタ満載撮影会に笑
1日中ネタをやり続けたのは久々だったので、笑いすぎてかるく腹筋われそうでした
先輩にプロレス技かけたり、踏んだり。ライフカードネタは最高だった皆様素敵なのにネタをやるときの顔はさらに輝いていらっさいましたよ笑
すんっごおい人の事言えませんがね。

お写真撮ってくださった方、構ってくださった方々、本当に有難うございましたっっ
てゆうか、この素敵な合わせの一員に含ませて頂いて、感謝感激ですっ
次は電王でネタ合わせですかね(笑

続きまして。バーテンレポ★ 

September 21 [Fri], 2007, 8:27
敬老の日で月曜日が休みだったことに気づいて相方にー。。。

明後日なんか合わせしない?予定空いてたら。

と持ちかけた所オケとのことだったので、急遽新宿でバーテンダー古キョン・骸ツナ合わせを決行してきました笑

でも新宿の会場は主にダンパがメインで写真撮るにはかなり暗い感じだったので、ちょっと苦労しましたね
でもいっちゃんは相変わらず僕が一番的なニコニコスマ〜いるで素敵でしたよ
ダンパでは懐かしいアニソンやユーロで若い子達がのりのりで踊っていらっしゃいました〜
楽しそうだったw
あんなに踊れたらいいのにね〜と話してたとこに

ハルヒ曲きたーーーっっ
会話中断。
踊れねぇくせにダンパスペース殴りこみ笑
必死にフリを真似る
そして息切れ
筋肉痛の兆候

いやー。びつくりでしたわ。笑ハルヒが流れ出してからのうちらの行動は早かったように思います。
リボは残念ながら流れなかった…あうー

それからカラオケに移動して、2時間制限のコスカラ決行!!
お互い慣れたキャラに化けるのは早いもので笑
すぐ撮影開始
後で見返してわかったんだけど、1分間くらいに8枚位のペースで撮ってるんですよね
どんだけがっつりかめこってるね〜んて感じ

1日で違う会場(?)で2キャラやってしまった酷なスケジュールでしたが、終始ネタトーク満載で楽しかったですww
みそ〜筋肉痛には気をつけろな☆ちなみに今自分はキテマスキテマス。

近々、みそと携帯ホムペつくるかもです〜
写真は古キョンバーテンver
追記には骸ツナバーテンver写真アップします。

ハルヒレポ 

September 21 [Fri], 2007, 6:20
SOS団合わせやってきたぁぁぁぁっっ

はい。とりあえず落ち着きます笑
念願叶ってマジ嬉しい!
お決まりのポーズも出来ましたしね〜(>▽<)**

最近は土曜日イベントに主に出没してますが、やっぱり空いてて場所確保が確実にできるから楽ですね…!
5人だったので、少し心配だったのですが、団長達が場所確保してくださったおかげですんなり撮影スタート開始

ハルヒ:MAKO様
リアルハルヒ!!!是非とも実写化で!どんな角度から撮っても様になるのが羨ましいっっ
こんな団長ならどこまでも付いてきます(ストーカー)

長門:乙夜様
あ〜〜もうキュンキュンしましたっ守ってあげたいかわゆさっw眼鏡萌なので…やばかったです笑

みくる:紀林様
みくるビームで殺してくださいっ小道具でハルヒの潤缶(中身は朝比奈さん特製緑茶)をもっての微笑み写真は宝物ですw

古泉:柚依様
なんでへこんでるんや〜と疑問に思うくらいちゃんと古泉だったよ!!ガチが撮れて本当に本当に幸せだったんだからまたガチやって下さいっっ(切実に希望。。)

キョン:柚魔
SOS団楽しみすぎて暴走してました。皆様にご迷惑かけてすみません(いつものことですが…汗)
えとー…次回までにまた研究してキョン頑張りますっっ

土曜日にも関わらず知り合い様に会えたし、お写真撮ってくださった方がた含め、構って頂き、有難うございました

ハルヒ合わせがかなーりいて第二期の影響で増えてるんだなぁと感じました。
でもやりますけどね〜(ゝ▽`)**
とりあえず集合写真投下致します!


晴海!! 

September 03 [Mon], 2007, 7:24
久々の土曜日イベント逝ってきました!!突発10年後ディノヒバ☆なんとライチ合わせぶりの貴音との合わせですんごっい楽しみにしていたの…

ですがっっ

朝からてんやわんやだったのです。
忘れ物チェックしたと思ったら新宿ついてから

眼レフ電池充電器差しっぱなし。

ホント馬鹿すぎるー…気づいてからの自分の行動は早かったですがね苦笑
多分めっさ電車乗るの早かった。
1時間も遅刻をして貴音と合流し、会場ついたのがお昼頃に…ozn
本当にすいませんでした汗

でもすいてたおかげで眼レフ使いまくりで場所かえ放題の快適イベントライフを満喫してきました
お知り合い様、お写真撮って下さった方々!構って頂き、有難うございました

貴音のディーノさんは夜の跳ね馬(貴音の日記の通り笑)すんげー色っぽいアダルトが漂う男前でしたマジ惚れ惚れいたします

雲雀は…やっぱ封印対象キャラだな…メイクとか上手くなりてーなぁ苦笑
最近不規則生活だから顔が…うん。
まぁそんなことはさておき!
素敵なディーノさま撮れたから満足(>▽<)
展望台でも色んな構図考えつつシャッターきりまくり
写真加工時間作ってするぞ〜!

久々に会って話した内容は仕事の濃い話!
やっぱりなんか安心するなぁ。お互い大変だけど、頑張ってる。
本社・店舗で場所は違うけど、こうやって月1くらいでトーク場設けたいよね!

そんな訳で8日も合わせになりました〜二コ**
ライとセバスやる予定〜
荷物がどんだけ〜な状況になりそうで怖いですが

10月は日曜休みはなさげだけど、土曜日は基本休み取れてる…つか勝ち取った。
ので週1ペースのイベント参加になりそうですw

では会社いかなくてはーーーーっっ

2日目夏祭典! 

August 20 [Mon], 2007, 22:31
1日目は蒲田のビジネスホテルでお泊りしました
古キョンの萌本の愛の重さに結構体力削られつつテンション若干↓気味なうちらでしたが…。

ホテルの扉の先にはキングサイズのベットが

ちょっ……
頭の中で私らの何かがスパークして、鍵をつけッぱのままベット撮影笑
いやー…一気に妄想が弾けた瞬間でしたね。
疲れが吹っ飛んで、テンションMAXになりましたから

2日目メンバーがそろったのでは、当日になりそyな時間帯でした!
各々、ウィッグやら衣装やらの荷支度をしていたら。

あら〜2日目突入〜笑

anaに起こされ(ありがとうっマジで)始発で6時前に展示場到着!!
初めて1けたの列に並ぶことができました。

アナウンスは会場内で聞いて、いざ出陣。

まずは着替えに西まで冒険をし、リボブースへ向かう。

待ち受けていたのはカオスでした…。

すんげー人!去年より明らかにヒドイ混雑状況で死た。でも気合でお宝は大体ゲットしました。

アフターはくろす様方々(急にお邪魔させていただくことになって…汗
ありがとうございました。

久々の監獄レストランは
またまたやっちまったよっっ叫んでラリってました。
ご一緒だった皆々様に申し訳ないです。ここで謝罪

いやー。夏がおわりました。
さあて。次回は冬ですな!
トリックスター頑張ってすすめなきゃ〜☆★

七夕IN TDC 

July 11 [Wed], 2007, 21:57
久々愛方とTDCイベントいって参りました〜。

土曜日だったので知り合いあんま来てないだろうなぁ〜とか思っていたら、ほんっとーに沢山お知り合いに会えました!!
撮らせて頂きありがとうございました〜
これだからイベントはやめられないですわ〜★
ではではイベレポを少々。

初めてのギアス合わせ!衣装が苦しいという理由からお流れになっていたんですけど、思い切って今回初だし
みそのスザクには萌たわ〜〜ふわふわっ毛がたまらんでした
にゃんこみたいでー癒されましたわ

7日はスザクBDが近かったせいか素敵スザク様が沢山いらっしゃいました!!
ルルは沢山悶えることができましたよ〜
だけど自分のルルはいまいち出来が。。。ozn
原因は分かりきっていますがね。
前髪切り過ぎちゃった気がしてなりませんよー毛束でつけたして調整します!

後半は突発幼少シキリン合わせ
やりたいね〜やっちまおうか!! おうよ〜〜〜!!!!!

てきなノリで笑 急遽幼少合わせすることに。
みそよ。やっぱり君はかわゆいキャラがお似合いさw

だから…

リンちゃんでジャスデロ顔禁止じゃ〜〜〜
思わず今思いだしてしまったよ笑

シキ君はもう幼少じゃありませんでした。
幼少なのにちっとも穏やかじゃないですな。何人か殺ってますねw

アイスネタでプリクラとったり、素敵キョン・長門を挟んで記念撮影したり(ジャンル全くちげぇ)
歳を考えずにダンパ少し踊ってみたり。
翌日に全身筋肉痛になっちまいましたw

さて今週は骸で接客だ!レジに骸がいてお会計か。

…妄想中。


うん。スマイル∞円振りまきそうだ

ひっさびさのSilver Soul★ 

June 26 [Tue], 2007, 7:56
2週間ぶりのイベントだい!DOGS合わせでジョヴァン二できなかったのがマジで悔しかったですよozn

久々の晴海で横浜の皆様との合わせ!会場は相変わらず混んでたけど、その間で顔作ってしまったので、着替えて場所取りは完璧でした!
雨が降ったり、止んだりの繰り返しだったので、じめじめしてめっさ暑かったけど…

それにしても久々に沢山知り合いに会えたいやー癒されました〜皆に萌パワーもらってわたしゃ生きてるよ笑

今回は銀魂で沖田やってきました。
ずーーっとリボーンだったのでなんだか新鮮に感じました
素敵なよろづ屋に混ざってカメコしてきましたよんw

ではでは個別レポを!

銀さん…凌様
アニキぃぃぃぃ激素敵でした!素でカッコよいですよーー(^皿^**)ネタ大好きでホントよかった笑 またかまってやって下さい!

新八…平井慎様
リアルな新八でしたよww変顔しても可愛いんですけど!(>▽<)お通ちゃん応援隊長の写真マジ最高っす!お通親衛隊合わせなんてマイナー合わせもしてみたいですねw

神楽…千愛様
皆で「なんだこの可愛い生き物は」と言いながら粘着カメコすみませんだって犯罪的なかわいさ…
なんですもの。沖神楽しかったです〜

オッキー
久々出しでよく表情作りが分からなかったけど、とりあえずブラックな沖田でした苦笑
でも鼻眼鏡とか小道具使えるものを使ってのネタ沖田写真は楽しかったww
また銀魂合わせやりたいっす!!
次は3年Z組ですかね

それではお疲れ様でしたww
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 小学校レポ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小学校レポ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 小学校レポ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 小学校レポ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 小学校レポ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 小学校レポ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 小学校レポ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小学校レポ (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 小学校レポ (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 小学校レポ (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚魔
読者になる
Yapme!一覧
読者になる