孤独な財布。 

September 03 [Mon], 2007, 1:03
財布にも流行り廃りってあるのでしょうか。
私は一年前にNEW財布に取り替えました。
前に使ってたのが、布のグッチの財布で布なものだから大分しょっぱくなって、今回は奮発して子羊の皮を使ったというシャネルの黒に変えました。
お札を折るのが嫌いなので、ちょーどいい!って思ってたんだけど、今日遊んだ友達全員グッチの財布だった。何?はやってるの?
みんなが「イエーイ。みんなグッチ?」って言ったところで一人シャネラーな私。なんか微妙に寂しかったよ!疎外感たっぷりだったよ!つーか最近みんな羽振りが良くない?・・・学生の癖に!!

昔の人。(荒れ気味) 

August 27 [Mon], 2007, 22:00
昔の人って言ってもチョンマゲしてる人じゃないですよ。(笑)昨日、確か1年くらい前に付き合ってた人から電話かかってきて、ウッカリ出ちゃってんですよ。
私、別れると友達とかに戻るの無理な人なので、いつもスッパリスッキリと昔の彼の携帯の登録は消していたものだから、あれ?なんだろう。この番号。何か見覚えあるかもーってでちゃったんですよ。
そしたら、ザワザワしたうるさい音が聞こえて、「あ。俺だけど。」って次に聞き覚えのある声が。は?って思ったんだけど、とっちゃったくせに行き成り切るのも失礼だから、よく聞こえないけど相槌うってたら、その彼氏の家にCD忘れてきてた事を思い出して、そーいや貸してたCD返せよ。着払いで良いからってクロストークをしかけたら何を思ったのか行き成り電話切られた。

むかついてかけ直したんだけど、もう出ないの。なんだよ。むかつくな!!アドレスがわかんないから、SMSで「良いから返せよな。」って打ったんだけど、返事こないの。きーくやしー!!電話さえかかってこなければ、思い出しもしなかったのに、このイライラをどうしてくれようと思って、友達誘って飲みに言ったら、男と女なら男の方が純粋なんだ傷つけるなっていわれた。男は別れようと思ったらすぐ別れるけど、女は次の見込みが出来るまで引っ張ってから別れる。だから女は不誠実だって説教くらった。
男は男の味方するんだ。くっそ。イライラする。明日は女友達と飲みに行こう。
っつーか。別れた女のデータいつまでも入れとくなよ。女々しいー!!!!ってもう他人なのにさらに過去彼が嫌いになった。こんな事なければ風化した思い出は綺麗な記憶に包まれたはずなのに!

あつ・・・。 

August 26 [Sun], 2007, 23:04
あつい。死にそうにあついですね。
でも負けたくない。夏に負けてクーラーとかつけたくない。
水とうちわで戦いました。


汗いっぱいかいて、なんかむかつくから彼氏の電話もメールもシカトしてたんだけど、夜になって気温が下がって冷静に用件見たらかなり至急の件で冷や汗をかきました。
夏に翻弄される。ピアノとヴァイオリン、今日練習朝の1時間しかしなかったし。なんかダメ人間になってる。友達のメールもため続けて3日になる。ここまでくるとさらに億劫になる。ケータイなんてめんどうくさーい!!!!

感謝です。 

July 30 [Mon], 2007, 21:57
今日ですね、私の書いてる文章の間違いを教えてくださった方がいらっしゃいまして、やっちゃった!という恥ずかしさと、ありがたやーという感謝で夏の暑さよりヒートアップしそうでした。


いやー。過去は振りかえらねえ!とかいっちゃいけないですね。
振り返って訂正するなり反省する事は大事なことです。


というか、わざわざ私なんぞのために、お時間割いてご連絡くださった事に感激で。
私はテキトー人間なんで、結構見て見ぬフリとかよくしちゃう薄情な人なので、
良い人だー。とホンワリし。軽くホレそうでした。(キモくてすいません。)


間違ってることを正せる人って素晴らしい。
まだ日本も捨てたモンじゃないッスわ!マジでありがとうございました!!!!

やせようとしたのに。 

July 28 [Sat], 2007, 21:25
前回ご報告のとおり太ったわけですよ。
そんでなので、過食を控えようと、朝は白飯だけしか食べなかったわけですよ。

そしたらさ。
おなかへっちゃって。10時に1個、12時に1個、15時に1個、黒パン食べちゃった。
そんで煎餅3枚とアイス(チョコジャンボモナカ)雪見大福、ハンバーグだべた。


馬鹿だ!絶対馬鹿ですYO!!!!


しかもチョコジャンボモナカ食べてる最中、彼氏から電話。
驚いて電話口でガサゴソしてたら、
「おまえ今チョコジャンボモナカくってるだろ。ヤメロっつたろ!バァーッカ!!」
って言われました。エスパーかよ。つーか私を教育しようとするな。おとんかよ。

そんで食べてないよ。食べてるだろ。でプチ喧嘩。
だって今日あつかったんだもん。



つーか華奢じゃなきゃイヤだって…。
私がデブになったらオマエ嫌いになるのか。
そしたらへこむなー。

アイス大魔王 

July 26 [Thu], 2007, 23:54
太った。
毎日アイス3個食ってたからだ。
もちろん三食もきちんととってたYO!

私はチョコジャンボモナカが大好きだ。就職するならチョコジャンボモナカを作れるところに就職したい。
それほどに愛している。モナカに板チョコを入れようと思った人にナイスアイディア賞をささげたい。国民栄誉賞でも良い。それほどに愛している。


マックも好きだ。ハンバーガーには興味は無い。マックフルーリーのイチゴだ。旨過ぎる。犯罪だ。
超旨い。しかも24時間。えらい。



その結果太った。私は食に金は惜しまない。
でも太った。3kgだ。
彼氏に言われて気づいた。そういえば最近体重計乗ってない。
どこかでわかってたんだ。私は太ったと・・・。



凹む。超へこむ。
死ぬ気でダイエッターになる。
仕方ない。また1時間縄跳び始めるか!(プライスレス)

げ…げんきですよ。 

July 15 [Sun], 2007, 21:27
また、前回から一ヶ月以上もネットを繋がなかったりして、放置気味で申し訳ございません。
私は風邪も引かず、毎日健康に生きております。

そういえば最近、舞妓HAAAANを見てきました。ありえないけど、テンション高くて面白かったです。
DVDでヘイフラワーとキルトシューを買おうか悩んでいます。
そんな毎日。

タ・・・タイプ!!! 

June 17 [Sun], 2007, 1:12
いやー。久しぶりにライヴなんて行ったんですけどね!


竹内電気の竹内サティフォさんがちょー好みで凝視してしまいました。
つーか好みの人って存在するものなんだね!
一緒に行った子はYacht.のピロのがかっこいいべ!って言ってたけど、私の好みは俄然サティフォだよ!元々Yacht.を見るために行ったんだけど、かっこよくて得した気分だ。

映画見てきました。 

June 09 [Sat], 2007, 22:39
スパイダーマンとパイレーツを見てきました。
両方Vなんだよね。
覚えていると思っていたのに、両方ともUの最後をすっかり忘れてました。
前半ずーっとUって最後どうなったんだっけ…って考えててストーリーがあまり頭に入ってこなかったよ。もったいないことしたなー。

個人的にはスパイダーマンの方が面白かったかな。頭空っぽでも見れる感じだったしね!
つーか主人公が途中、彦麻呂にしか見えなくなって一緒に見に行った友達に伝えたくて仕方なかった。(迷惑な)

いやー映画って素晴らしいですね(水野さん風に)

やっべ。 

May 19 [Sat], 2007, 14:32
こ・・・こんにちは…
日記を書くのが久しぶりすぎて、私がここで日記を書いていたことを誰か覚えててくれてるのかな…。と一抹の不安を覚えています。

いや。現に当人が一ヶ月以上も思い出さなかったって事に第一の問題を感じました。できるだけ頑張って書くって言って始めたのに”できるだけ”って言葉に甘えて何もしてませんでした。
基本的に私は自分に甘い人なので結果は始める前から見えていたはずなのに・・・ね!

何度も決意を新たにしていますが、さらに決意してみたいと思います。次からできるだけ頑張ります。えぇ。できるだけ・・・。

近状は・・・学校が始まってちょっとバタバタしてます。でも学校が始まったのでやる気がちょっとでて、以前から気になってた証券外務員試験とやらを受けてみたらアッサリ受かったので拍子抜け、です。
1ヶ月前に始めて気ままにやっただけで取れたこの資格。資格好きな人にはオススメ検定試験ですよー。
それなので私は今度は日商簿記1級をやって見ようかなと思っています。なぜなら、2級がさらっと受かったもんだから、まじヨユーだね!簡単じゃん。って話してたら、商業高校出の人は皆1級は必須で持ってるらしく1級と2級じゃ難しさ全然違うんだって!って経済学部の友達が言ってたので、負けちゃおれんです。3年の後期から就職活動入るけど自分だけ資格少ないって嫌だし・・・。只でさえ高校は受験受験受験こそすべて!みたいな学校行ったから人より絶対資格持ってないので…ちょっぴりコンプレックスなのです。PCも手元見ないと文字打てないし、エクセルとかまるで意味わかんないし。HPも本片手に悪戦苦闘だし。

絶対同じ年の中で私は社会に出たらつかえねー人だと思うので、今年はちょっとマシな人になろうとおもってます。

そんなカンジで今は試験の鬼になってますが、ラブもしこたま吸収して元気にがんばります!
仕事とラブがあれば人間幸せになれるはず!

そんなこんなでまた来週ー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meramix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる