スーパーで買い物♪ 

November 20 [Sat], 2004, 16:45
今日は朝早く起きて近くの大手スーパーに買い物に行きました
(東海地方の方はわかると思いますがアピタです
親もついてきたのでちゃっかりファーブルゾン買ってもらいました
あと、自分でムートンブーツ買いましたあったかい
これで冬支度も完璧ものすごい寒がりだから(笑)
合計¥7000くらいです安い〜金欠には嬉しいです
今からバイト行ってきます

☆xmas☆ 

November 18 [Thu], 2004, 22:15
早いかなでも楽しいことはたくさん味わいたいし
はい、プログxmasバージョンに変えました
xmas好きーーイルミネーション大好き
ふふ、ミーハーかな(⊃∀`*)でもいいの
今年はリースでも作りたいって思ってます
みんなもxmas気分を存分楽しみましょ〜

寒い・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 23:51
なにこれ!?めちゃ寒いんだけど
今日はバイト中もめちゃ寒くて手と足の先が凍ってましたね。
お客さんに手が触れた時「冷たっ」って思われてるだろう
そ〜いえば、本の整頓してたらバイト先の社員(33歳独身)が
「おっえらいねぇ
って頭なでなでしてきた(怒)※普段整頓をしてないワケじゃない
セクハラじゃないですかこの人いつもそうだけど
「可愛いな〜とか「結婚して
とかね一応彼女いるらしいけどありえない〜〜〜
みんなに嫌われてます気づいてね

凹むんです 

November 16 [Tue], 2004, 23:32
私すぐ凹むんですよね・・。
駄目ですよねいつも崇になぐさめてもらってます
崇は優しいから気にしてないみたいに言うけれど
やっぱり甘えすぎかなって思うことも
最近ついてないことばかりだから火星人が大殺界なので
試しに細木数子の火星人の運命(文庫本)買いました
わがままのお嬢様タイプってあって・・・当たってると思いました
本当母親がそういう性格で似てるんですよね
男は女のわがまま聞く心が広い人じゃないと駄目みたいな
あと、私はすっごく(最近特に)イライラするんですよ
たけしの本当は恐い家庭の医学って言う番組知ってます?
「あなたは最近イライラしていませんか?」 「はい」
「あなたは最近食べてもすぐにお腹すきませんか?」 「はい」
「あなたは最近期限が切れたコンタクトレンズ使ってませんか?」 「はい」
ってすべてに当たったんです!!!これはなんの病気なのか気になる
それは来週にならないとわからないんですよね。
最近じんましんも出るし・・・何かおかしいのかな

お金がない。・゜・(ノД`) 

November 08 [Mon], 2004, 16:40

遠距離ってお金かかるね!!!
え〜ん。・゜・(ノД`)お金ありません
今週、鹿児島行くのに交通費だけで

バス900円(往復1800円)
飛行機14000円(往復28000円)
バス1200円(往復2400円)

電話代3万
(今月支払い分)だし本当辛い・・・

久しぶりに飲んだ♪ 

November 04 [Thu], 2004, 1:02
今日久しぶりに飲みました〜
おいしいお肉も食べれたしhappy
MDコンポも手に入れたし
早く組み立てて使いたい〜〜

レス遅れてすいません
たくさんのレスありがとうございます

ごめんなさい 

November 02 [Tue], 2004, 0:21
今日は崇のおばあちゃんのことがあって
落ち込んでるのでレス少々お待ち下さい

メッセンジャー 

October 31 [Sun], 2004, 15:37
最近始めたヤフーメッセンジャー
男の人からばかり声かかるから微妙ぉ
いいんだけど、会う目的とかだと困るしね
女の子のメッセンジャー友達募集してるんで
よかったらいきなりでいいから声かけてね
でもログインしてるのにオフラインってでるんだよ
なんで〜

咳が止まらない泣 

October 30 [Sat], 2004, 14:43
咳が止まらなくて辛いです咳って体力使うんですよね
これから歯医者に行くのに咳してたら駄目じゃん
バイトもあるって言うのにしかも昨日から4連勤だよ〜
もうすぐバイトも終わるし稼いどかなきゃはぁ辛い

地震大っ嫌い! 

October 27 [Wed], 2004, 0:01
新潟でまた地震あったみたいだけど大丈夫でしたか?
新潟の方はパソコンなんてつけてる余裕ないか
こっちも震度2の地震があったみたいだけど私は寝てました
お気楽ですよねろくにも見てなかったし
今日親に言われて見たら大変なことになってるじゃん
ってようやく知りましたすいません
ここ(愛知)も人事じゃないから怖いよぉ


今日はバイトがあったんだけど嫌な社員に
こてんぱに乙女心を傷つけられてへこんでます
好きな社員には「わがままそう」と言われてるみたいだし
まぁたしかにわがままなんですが
明日はバイトないし自分を見直してみよう
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mer_jpjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる