蒸し暑かった!

June 29 [Wed], 2016, 19:54
先日6才ののこどもと耳鼻科に行ってきたよー長丁場でした!
最初受付へカードを出してから、30分待って、名前呼ばれました。最初からこんなに待つなんて。はぁ〜( ´Д`)=3
また1時間待ってからうちの名前がやっと呼ばれました!待っている間に、待合室にあるテレビを見て待ってた。けど本当に時間が立つのが遅く感じる。
耳鼻科このお医者さんはよく思ってないだろうなあ。ストレスでねー。仕方ないね、コチラが悪いんだし。ちゃんと薬を管理して飲まなきゃいけないのにね。やっぱり耳鳴りがつらいし一応気にしなきゃなんだけど気分が乗らない。
まだ小さい子だしおくすりもちゃんとしないし見ててあげないと聴力の管理できないからね。私も仕事や付き合いあるし大変・・・><聴力上がってくれないかなー
毎回家に来る看護の人はあんまり助かってない。やれることが限られすぎています。こちらはどうして介護保険料払うの?キッツーwいい薬あるといいんだけどな。
自分の勤務先は、重い仕事ではないから大変じゃあ無いですけれど時間を奪われることが困ります。予約のある日はこちらも一日一緒に居なきゃいけないのです。
嫌になる時もあるけど暇なフレと遊園地いってみたーい!ストレスを発散しないと切れそう!お金無いから高い所には行けないのですが時々なら必要経費w
次の診察の時は全然待たないで早いといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souta
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mer8cbvareoyn9/index1_0.rdf