クールボックス 

2008年08月27日(水) 18時02分
今日パパちゃんにクールボックスを買って貰ったょ
クールボックスというのは冷たいのことだょ
これ



中はとっても涼しいんだ
だから



ってなるんだ
ぼくもう寝るから

注射・・・ 

2008年03月26日(水) 21時18分
今日、ママちゃんが僕に

ママちゃん  「メロ病院行くよ



って言ったから楽しいところかなって思って
喜びながらに乗ったら

に着いたよ



中に入ったら・・・
注射をされたよ


もぅ行きたくないよ

特技★ 

2008年03月24日(月) 20時15分
今日は僕の特技を紹介するよ


まず



次に





それに




まだまだ
『まわれ』『はんたい』など
いっぱいできるよ

じぁ ばいばい

お友達♪ 

2008年01月20日(日) 12時42分
今日は僕のお友達を紹介するよ

とっても仲良し
今日もいっしょに遊んだんだぁ~
あと、

可愛いでしょ
まだまだお友達はいっぱい
また紹介するからね〜
ばいば〜い

クリスマスイブ★ 

2007年12月24日(月) 23時56分

と言うことで僕は


になってみんなにをくばろう
でも・・・・・

もう、夜の12時


だから


今日は寝て、サンタさんからのをまとう

祝☆卒園!! 

2007年12月08日(土) 21時15分
今日は僕が通っていた犬の幼稚園を卒園したよ

そして卒園証書ももらったよ





幼稚園にはいろいろなお友達がいるんだよ




あと





みんなといっぱい遊んだよ


みんなと遊んでるとこのはちゃんがねずみになっちゃったから
ぼくも




このはちゃんがまたへんし~ン





おいしそ〜・・・




このはちゃん 『食べ物じゃないでちゅ

あっごめん



このはちゃん 『まぁいいでちゅ』


それからみんなでいっぱい遊んで
おうちにかえってきたよ



あぁ楽しかったでも疲れたから僕、寝るねぇ〜

おさがり!! 

2007年11月15日(木) 16時13分
今日、着たことない服をきたよ


ねえねのお友達からもらったんだって








ぼうしも着いてるよ




まだまだいっぱいふくあるよ


また紹介するからね


バイバイ

成長したよ 

2007年11月14日(水) 21時47分
今日、とつぜんママちゃんが




ママちゃん       『ちっちゃいころと比べたら大きくなったねぇ
って言って来たよ




ぼくだっておおきくなるよ



だからどのくらい大きくなったのかチェック


小さい時の僕





そして今の僕





って寝てるし・・・

まっ、とっても大きくなってるでしょ



これからもよろしくね

ハロウィン 

2007年10月31日(水) 18時36分
今日はハロウィン


ママちゃんに






って言ったら

ママちゃん 『かわいいよ
って言ってくれたよ

次はみいちゃんに




って言ったら・・・

みいちゃん 『はい、おかし』
って言っておかしをくれたよ




おかし、おいしかった




また、食べたいなぁ・・・

ぜったい寝ないぞ~ 

2007年10月30日(火) 21時18分
今日は寝ないことにチャレンジ





最初はぜんぜん眠たくなかったのに




頑張ったんだけど・・・





そして


で、


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月10日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新こめんと
アイコン画像ミル
» パ・・・パン!!!!! (2008年08月27日)
アイコン画像おバカ
» お友達♪ (2008年03月25日)
アイコン画像吉本 美穂
» あそぼ~ (2008年01月31日)
アイコン画像吉本 美穂
» クリスマスイブ★ (2008年01月31日)