はまったー!!! 

2006年07月12日(水) 19時20分
またまたこんちゃーす
私はですね〜〜、今、にはまっておりますです。
なんかこのごろをやるのが楽しくてやめられないのです・・・・・
楽しすぎてたまらなーい!!のです・・・・。
ずーと、ずーとやりたいけどね・・・・、おこられるからね・・・そうゆうことで
今日はここまでにしときまーす
でわ、さいなら〜〜

おもしろーい!!! 

2006年07月12日(水) 18時29分
こんちゃーす
あのさーまえのさー土曜日のドラマみたマイ★ボス マイ★ヒーローだよー
みナ様みたあれ、おもしろかったよー
なんか、ものすごく笑えたーーー
ホントに笑えたべーーみんなもこんどみてねー
みてない人はみて・・・・・

新ドラマ。。。。。。 

2006年07月08日(土) 15時31分
今日の新ドラマ、マイ★ボス マイ★ヒーロー見るゥ〜〜
おもしろそーだね〜〜〜でも、長瀬智也がかっこよくなーーい
そうおもわん
みなちゃま見るゥこのドラマァ
あッ話しかわるけどー、月曜日の「サプリ」は見るーー
なんか超おもしろそーこれはぜっったいに見る
なんか夏もおもしろいドラマいっぱいあるネ〜〜
ぜんぶみたーい
でも10時とかのドラマをみてしまったら朝、おきれなくなってしまうーーーーーーーー

ビンボーだーーーー!! 

2006年07月08日(土) 13時52分
あーあ
もうサイヤクだよーーーーーーーーー
もうなーい!
文房具とかいろんなもの買ったからーーーー
でもまだほしいものいっぱいあるのーーー
あーあ、だれか金くれないかなーーー


壊れたーー!!!!! 

2006年07月07日(金) 18時08分
こんにちゎ
ホントにヵキ仔ができなくて
なんかが一ヶ月くらいまえに壊れてしまいまして・・・・・・・
そのままずーーーーとができませんでした・・・
が、昨日無事に
なおりました-------------
すごくうれしかった〜〜〜
これから、これからよろしくお願いしまっす
以上、ナカからでちた

だれか助けてーーー!!! 

2006年06月21日(水) 18時05分
またへんなタイトルですみません・・
でもほんとに今日、へんな人がいたんです
今日、家に帰ろうとしたら・・
自分のうしろに怪しい人がいたんです
もうこわかったです・・・・・・。話しかけられたらどうしようって、
で、怪しい人がとうり過ぎるまでまってたんです。
そしたら、ほんとにとうり過ぎちゃいました・・
あれっ不審者じゃなかったの
てっきり不審者かとおもいました・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、ほんとにこわかったです・・・・・・・

ギャーーーーー!!!!! 

2006年06月19日(月) 20時11分
へんなタイトルですみません・・・・・・・
今日、学校から家に帰って来たらなんと・・・カバンに・・・
がついていたんです
びっくりしてカバンを投げてしまいました・・・
もうほんとにびっくりしてこわかったです。
こわかったのでも投げてしまいました。
そしたら「ドカ」って変な音がしました。
して、にげちゃいました・・・・・。
ほんとにこわかったので、こんどまた虫がついてたら・・
そく殺します・・・・・・・・・・・・

初めまして。 

2006年06月18日(日) 16時47分
ブログを作るのはめてだから、分からないこととかもあるかもしれないけど、
このブログを見た人は,コメントを下さいお願いします
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナカ(ch0c0さんぇ)
» はまったー!!! (2006年07月24日)
アイコン画像ch0c0
» はまったー!!! (2006年07月23日)
アイコン画像
» 新ドラマ。。。。。。 (2006年07月09日)
アイコン画像
» ビンボーだーーーー!! (2006年07月08日)
アイコン画像
» だれか助けてーーー!!! (2006年06月24日)
アイコン画像
» ギャーーーーー!!!!! (2006年06月20日)
アイコン画像
» 初めまして。 (2006年06月19日)
アイコン画像まき
» 初めまして。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mer-on_po-teti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる