★甲子園★ 

August 24 [Wed], 2005, 22:18
は−夏休み最後まったく更新してないですね・・・宿題追われてた。

で、やっと終わった−夏休みもう終わっちゃったけどね。でも結果オ−ライで

すよね〜なんだかんだいって、手伝ってくれる兄姉がいてほんとたすかりま

したこ−ゆ−時だけ、兄弟で1番って楽ですあんま仲良くは無いんです

けどね。夏休み中はずっと甲子園みてました青春って感じで、本当に感動

しますよね地元校は何気に応援してたヶど2・3回戦くらいで負けちゃって

ましたでも、本命は他ですヵラァアァアァァ

続きは〜甲子園話〜

海!! 

August 15 [Mon], 2005, 23:08
すごいサボッてますね・・・

今、ナイチから従兄弟がきてますそんで、今日は海に行ってきましたほん

とに久しぶりで感激でしたビ−チなんですけど、橋でつながってる島のビ−

チ、で行くまでの道、凄ヵった行くの2・3回目だけど、なんヵほのぼのしてて

雰囲気がとても好きです両方サトウキビで。海はけっこう五月蝿いところに

住んでるヵら、あんな場所憧れる〜でも周り殆ど何もない・・・コンビニとか。

たぶんそ−と−なれないと住むの無理ですあ〜でもキレイだったァ−また

行きたいな〜。オススメですョ沖縄にいる人も行った方が。゚+.(・∀・).+゚。イイ

島は良−よ・・・。ほんとに

続きは、14日午前3時のお話

イタチャ−イヾ(≧▽≦)ノ 

August 09 [Tue], 2005, 23:12
テンション上がりまくりですッはねトビみてますヵ−板倉サン本当にカッコイ

イ〜丸坊主も超似合ってると思いませんヵ自分的には前より今のほうが

いいと思う・・・。

話かわります例の塾に行ってきました〜80分間ズ−ット数学さすが

に疲れました・・・。明日は2講義あるんで、80×2=160死にませんヵね

でも若い女の先生で安心してましたでも、これだヶでも頑張ってるのに、

お母−サン公民の参考書買ってきて・・・大変です。でも、いい高校に入る為

にも努力しないとですよね期末テスト結構楽しみですこれで落ちてたら

多分号泣物だと思う・・・全国の受験生ガンバレ海も負けじと勉強の日々

最高と最悪の日 

August 08 [Mon], 2005, 23:06
えと・・・土日にバドミントンの九州大会あったみたいで沖縄メンバ−の皆さん

お疲れ様です新聞で見て吃驚しました確ヵBEST4に入った子いるみ

たいですね多分全国には行けないっぽいヶどNICEファイトこれは最高

だったんですヶど。そのあと最悪な事件がなんヵ海の携帯しょっちゅうイタ電

かかってくるんですヶどマジやめて欲しいそれも7件くらい非通知でその

時気付ヵんで、留守電聞−たら最悪でしたドコノヘンタイサンデスヵ〜?

こんな事誰にも言えずストレス溜まってここで愚痴ってしまったスイマセン

じゃあ続きに昨日の続き書いてあるんで気になる人は見てください

高校総体☆★ 

August 07 [Sun], 2005, 23:16
今日、4時頃・・・だったヵな。NHKで高校総体の放送やってたの見た人いま

すヵバスケやってたんですけど・・・本当、めっちゃカッコヨかった超ハラA

する試合で大濠の方応援してたんですヶど負けちゃいましたでも12点差

ヵら3点差ですョ凄くないですヵ本当にカッコヨかったてゆ-ヵ、相手校

に留学生いて、その人デヵかった206aってどんな人くらい。しヵもダンク

っぽいのもしてた・・・。あんま詳しくないからわからないヶど。一応大濠の人達ヵ

ッコヨかった〜続きは、豆知識ですッ。大濠の話じゃないですョ〜

やっちゃった・・・。 

August 06 [Sat], 2005, 23:22
はァ〜なんか、昨日書いてないですねほんとに3日坊主ヵよッってヵん

じだけど、これヵらも頑張りますョ

夏休み以外に暇。去年まで部活とヵで忙しかった分今年は何も無くて暇です

で、この機会は二度とないと思い続き物(ビデオ)を一気に見ようって考え

です知能低っ−!!そのビデオは・・・

『SLAMDUNK』大好きなんです〜なんヵ“今更”って思う方もいるとお

もいますが・・・何回見ても楽しい

う”・・・めっちゃ引きこもりっぽい実際そ−なのかもしれないけど・・・。

夏休みくらい外で遊べよって感じですね。でも、そんな気力がないです

続きは恋バナ

塾探し・・・。 

August 04 [Thu], 2005, 23:12
今日、昨日い−なと思ってた塾見に行ったんですよ・・・。でも・・・
高い個別指導だから高いの分かるけど、そんなに家ゆ−ふくじゃねぇ
ってか、こんな海にこんな金かけても・・・。ってヵんじで。また最初から振り出しみたいな。
こんな事してるうちに夏休み終わっちゃうよ〜どんどん置いてヵれてるってヵんじです
どっヵに安くて個別の所ないのヵな〜
明日市内回ろヵな−ってヵ遅いですよね−行動が・・・
でも今日とっても充実したァ続きにヵきましょうね

心理テストォ!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:22
今晩は〜塾探しですね〜・・・微妙だけど大体決めましたョ
で、息抜きに心理テストでもこれ結構当たりますョ皆さんやってみてくださいね〜

まず、ぺんと紙用意してください
名前を選ぶときは必ず自分の知っている人を選ぶ!考えすぎずに思ったままヵきましょう★
あと必ず1行ずつ呼んでください!先を読むと願いが叶わなくなるヵも・・・。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。

A1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれヵいて下さい。

B3番と、7番の横に知っている人(興味のある異性)の名前をヵいて下さい。

C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をヵいて下さい。

これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でもOKです

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをヵいて下さい。

E最後に、お願い事をしてください。

結果は続きを押してみて下さい〜

1日! 

August 02 [Tue], 2005, 23:25
な−んヵ、ダッラダッラ〜の1日でした
ってヵ、皆さん7時から『怪談スペシャル』見ましたヵ〜
やっぱイイですよね夏はホラ−みるのが1番でも・・・実は怖かった
なんてゆ−か、怖がりのくせにホラ−好きなんですよ。怖いもの見たさみたいな。その後スッゴイ後悔するんだよね・・・
そ−いえば塾早く探さなきゃならないんですョ−受験なんて嫌いだァ!!多分明日はずっと塾探しかな遊びたい〜
皆どんなって勉強してんだろ・・・。一応皆ライバルってヵ、実はまだ海は志望校とヵ決まってないですョ・・・さすがにヤバイですよね。目標高くしちゃおっヵなホント、頭悪いんですけど
あ〜・・・怖くならないうちに今日は寝ますヵ〜
ホント、ダラダラしたブログになりそうですね明日は面白いことかくぞ−

祝★初ブログ! 

August 02 [Tue], 2005, 0:29
はじめましてということで、今日は自己紹介でもしよ−ヵなと思います

名前はです。海好きだから海・・・。単純すぎ

海はき−てないと思うヶど・・・沖縄に生息している受験生(B)ですガキ

ですね・・・。

好きなのバドミンもう引退したヶど・・・。あとのんびりする事ですヵね

嫌いなの勉強受験生なのにしっかりしろと言われるでも、理解すると面

白いな〜。

ま・海はこんな気まま〜な奴です誰でもいいから見ててくれたら嬉しいなァ

ちなみに夜行性なので、夜に書く事が多いかと・・・。まァ3ヵ坊主にならなけ

ればいいヶど・・・たま〜に息抜きに来てくれれば幸いです

『こんな阿呆なヤツいるんだ〜』的感覚で見てくださいこれから頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mer-bleue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる