空洞です!!!!!!!!!!!!

June 23 [Sun], 2013, 0:35
1年前病み過ぎわろたーーーん(・ω・)


とやかく言われる筋合いはないよー(・ω・)
お前は家には来ないだろうから関係ない(・ω・)
だから遠くにいきたいなーーー!!!!!!!!!!!

みんなのことだいすきなんだけどさ、みんなのこときらいだ
でもたぶんすきだでもきらいだ

人生二回目のいやいや期か
人間関係へのいやいや期か!

NOもごっくんして円滑に!!!!!
円滑に!!!!!

はやくみどりドレス着たいな!!!
はやく!はやく10月!まりーな!瀬戸内!うどん!かぼちゃ!
はやく!!!!!

ごっくん!!!!!
mgmg

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

May 22 [Tue], 2012, 22:55
お腹痛いか気持ち悪い
この階段から落ちれば仕事いかなくていいかと思う
ここで事故れば仕事行かなくていいかと思う
元気が出ない
頑張れない
テキスト開けない
涙でる
楽しくない

しかし背中を押してもらいたいだけなのな。

揺れるスカート

September 08 [Thu], 2011, 2:36

大切な人をわたしの自分のなさ、だらしなさ、思慮の足りなさから失ったよ。
こんなに悲しいことはもう嫌だよ。


「あなたに出会った人がみな、
最高の気分になれるように、
親切と慈しみを込めて人に接しなさい。
あなたの愛が表情や眼差し、
微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。」

はみんぐばーどふらいあうぇい!

July 08 [Fri], 2011, 20:51

みんなどこにいってもわるくちばっかりなんだね。
みんなのことすきなんだけどな。
みんなわるくちがだいすきなんだね。

おもしろいのがいいよ。
なんでもおもしろいのがいいよ。

早くしないよ意味わかんなくなっちゃう。

jumper

May 11 [Wed], 2011, 11:28

嘘をつきたくない
って建前で相手を傷つけつけても仕方がないって思ってるんだったら最低じゃんか、もちゃそ