(*OUO艸TOP)+.゜

November 09 [Wed], 2011, 17:15


こんにちわッッ訪問ありがとぉ(´ω`)ノ
(p[200%の幸せ]q´∀`$*)へようこそいらっしゃいましたぁ(ノ∀`〇)
管理人の翼(ツバサ)といいますッッ
ここでは、『日記』・『恋バナ』・『部活』のことなどなど・・・o
更新していくブログですッッ⌒♪
でも部活など更新・コメ返が遅くなる場合があります><
それでも全然おkだよッ!!って人は友達になってくださいなッ
そんで今、友達因因因募集していますッッ( ゚Д゚)ノ
ヤプミとかヂャンヂャンしちゃってねッッ⌒☆
あとはじめて来た人は↓のをコピペしてコメしてねッww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前:
URL:
翼に一言;
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2回目以降は記事にコメしてねッッ( *´艸`)

〜お約束〜
やっちゃいけない事ヽ(`Д´)ノ
@荒らし・中傷は禁止ッッ(`ε´)
A素通り禁止ッッ(`ε´)
BアダルトサイトなどのURL載せるの禁止ッッ(`ε´)
Cパクリ禁止ッッ(`ε´)

↑の事は絶対にしないでねッ!!!

やって嬉しい事( *´艸`)

@コメント大歓迎ッッ(´ω`)ノ
Aヤプミ大歓迎ッッ(´ω`)ノ
Bメェル大歓迎ッッ(´ω`)ノ
C足跡大歓迎ッッ(´ω`)ノ

↑の事をしてくれたら管理人は素直に喜びますッ!!!笑

ここまで読んでくれてありがとぉ☆
こんなに
長くてほんとすいません;;←
ここにきたらタメ語全然おkだよッッ!!!
それではブログをお楽しみください(´ω`)ノ


1

November 06 [Sun], 2011, 8:25
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=120196

友ダチ

October 09 [Sun], 2011, 17:03

ここでヮ、翼と友達になりたなっ!!って、
思う人がコメdする場所ですッッ(´ω`)ノ
だから、翼と友達になりたいなって思った人は
ココにコメdをさいっ( ゚Д゚)ノ
あとヤプメもどんどん申しこんぢゃってさいっ!!
あと上地雄輔が好きな人ォ!!!
もしいたら絡もうっ★☆
好きじゃない人でも絡んでねっ◆◇
それぢゃァ気軽にコメdしてねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やあ

August 22 [Mon], 2011, 16:23





お久しぶりです、翼です。


復活するとか言っといてまさかの


半年近くたっていました、あらら


高校は大変です。でもそれ以上に楽しいです


あと5ヶ月突破なうです


翼もまさかのりあ充。おえ


もーすぐ半年、祝ってちょんまげ


またバドミントン部に入りました


ついおとといまで合宿でした


なつやすみハードスケジュールだす


宿題も殺す気かってゆう勢いでたくさんあります


とゆーわけで暇がありあせん


とりあ、復活できあせん!←


ってわけでまた気まぐれにぱそこんひらいて


更新するかもしれあせん。


それまでみなさん元気にやっていることを


願っています


でわ少し昔の自分風に…

翼また帰ってくるからねぇーッッ!!!
ばいちゃッッ★!


こんな感じ?w


でわここでカミングアウト

わたしの本名は翼ではなくりなです


びっくりしてくれた人が少しでもいてくれれば 


幸いです


でわまた半年後くらいに

ばいちー


文章力のなさ乙

LONG TIME NO SEE (^-^)★

March 24 [Thu], 2011, 14:50

















どうも、覚えていますか?

なんと1年ぶりの登場です、翼です

お久しぶりです

覚えている人は少ないかな。

絡んでた子も結構やめちゃったかな?

ちょいとさびしいです







わたしはつい最近中学を卒業しました

それまで受験生でした いやー大変だったぁ

もう、だらだらごろごろ 大好きな私にとって受験は

かなりきつかった…死にかけましたよ

でも、こうして無事戻ってまいりました

やぷろぐ懐かしい、前は書き方も若さがあったけど

ご覧のとおり、ずいぶん落ち着きました。老化ですかね(笑)







久々に戻ってきて、いちからまた

ブログやりたくなりました。

またあのときの若さ取り戻しますよ

りにゅーあるも考えてます

あ、やり方忘れた…

カスタマイズできない…

まあ頑張りますよ、翼さん

だから復活するまで応援してね★

あとまた絡んでくださいな、こめんとじゃんじゃん待ってます★






前から絡んでた子はまた仲良くしてね(^-^)☆

はじめての子も大歓迎です

これからまたよろしく願います。!




もっといろいろ書きたいけどそれはまた今度。

それじゃあこのへんで さいなら

2500

August 27 [Thu], 2009, 18:37


しちゃいましたょ とうとうw
2500こめいっちゃいました
みんなほんとありがとうね
一年ちょい前からブログやってるけど
ここまでいくとわ正直思ってなかったょ
HIT数も23900もいってて
ほんとびっくりですb
ほんとありがとぉ 大好きょーb←
これからも亀更新だけどよろしく頼みます><
ちなみに誰が踏んだか分かんない^^;
3000こめわいったい誰が踏んでくれるのかな
楽しみっス
でもそんときブログやめてるかも;;
まぁがんばりますょ★☆
ほんぢゃ ばいならノ

ps こめ返できなくてごめんね><
今日もできないかも↓
暇なときするんで待っててね☆

次わ夏休みの思い出を更新しちゃいまふb

むずかしいねぇ

August 16 [Sun], 2009, 11:32


難しいですょねー
久々の登場です。翼です。
いやーほんと恋愛っちゃぁ難しわねぇ
ほんと落ち込むとゆうか悩むとゆうか
なんとゆうかねぇ

とゆうわけで
恋愛で悩んでる仔!相談したい仔!
この翼と語りあっちゃいましょうb←
気軽に相談どーぞwぇ

今日わそれだけなんだょ><←

次の更新のときわ重大発表しまーす
あんま重大ぢゃないけど・・・

ほんぢゃこめぷりーず★ばいちゃノ
♡翼のプロフ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
〜自己紹介〜
訪問ありがと☆
簡単に自己紹介
するねぇ⌒
名前は翼です
今は13歳で2だょ
今一人の男子に片思い...




〜お約束〜
★:荒らしの人は
大嫌いだから、
回れ右してネッ!!!
★:素通りは
絶対にしないでネッ!!!


最低限これは
守ってねっ!!!




〜最後に〜

上にも書いたように、
素通りはしないで
コメd残してくれると
嬉しいです
( ゚Д゚)ノ
足跡も付けてくれたら
絶対に訪問
するんでっ⌒♪
それではこのブログを
お楽しみ
さいっ
( *´艸`)
♡お世話になった素材屋様♡
phoenix Mi*BerryEtoile 甘いけぇきo* 菜帆Pure.com***
♡因切なォ友達⌒♡
読者になる
♡新しい記事♡
みんなからのお手紙;
アイコン画像菜摘
» LONG TIME NO SEE (^-^)★ (2011年03月25日)
アイコン画像羅夢Love
» (*OUO艸TOP)+.゜ (2010年01月30日)
アイコン画像サツキ
» 2500 (2009年11月25日)
アイコン画像美優羽
» 2500 (2009年10月10日)
アイコン画像ゆめ
» (*OUO艸TOP)+.゜ (2009年10月03日)
アイコン画像ゆめ
» (*OUO艸TOP)+.゜ (2009年10月01日)
アイコン画像柚葵
» 2500 (2009年09月05日)
アイコン画像結菜
» 2500 (2009年09月01日)
アイコン画像りおなぁ
» (*OUO艸TOP)+.゜ (2009年08月31日)
アイコン画像ゆき
» 2500 (2009年08月29日)
P R
♡ここのバナー♡
BC参加してますッッ!!!
美穂主催BC//美穂*様


翼のブログのバナーだよォ★
是非是非貼りたい人がいたら、
コメかめぇるで教えてさいッ♪
あと相互募集ですッッ!!!
直リンは禁止ですッww

ブログ名
(p[200%の幸せ]q´∀`$*)

リンク先
http://yaplog.jp/mepurusutori/

バナー

81×31


31×31
♡カウントダウン♡
♡かてぇごり⌒♡
I♡友達

↑恋彩ちあン ☆kokoa`s*blog☆
↑椎那ちあン whip cream

↑実羽ちあン 桃色ろまんす

↑Uょこらちあン 薔薇の花びら

↑◇まゆ◇ちあン はちみつれもん

美穂ちあン PINK☆美穂

↑あみちあン Sugar??
♡めぇる♡

TITLE


MESSAGE