ゃほwwwwww 

November 27 [Mon], 2006, 18:26
先日・ダイヤモンドをゃっていて
ワイファイでなななななんとのグラエナと
セレビィを交換しましたぉwwwww!!
めっさ嬉しかったぉwwww!!
ハハハ((何!!
今も育てでつおwwww
んでも悲しかったヵなー。。。

ゃたwwww 

November 10 [Fri], 2006, 21:40
しばらく日記かいてなぃです。。。
すみません。。。
まぁぃぃんですが((ぇ
700HIT行きましたwww
んでも人ゎ相変わらず来ませんねぇー。。。
もぅ一個HP作ろうヵなー。。。((無理
なんヵ追加しましょぅヵね。。
栗饅頭ゎFC2にしたぃんですが
自分のパソぢゃなぃのでなヵなヵ出来ないんです((何故
まぁ何故ヵとぃうと。。。
こぅゆぅのに登録すると変なメールが届くらしぃんです
でもでもこぅゆぅのに登録する前ヵら届いてたんだと思((殴
がんがってページも改良したぃなとぉもったりなんだり。。。
そろそろココのHPも改良しなぃとゃばぃヵもなぁ。。。
ジャンル的にポケモン系にして行きたいですな。。
フリーももちろん有りにしますょwww
いっきに改造しますw
ちょっとずつなので入れますょw((何処に
でゎw((ぇ

きゃほwwwww 

October 20 [Fri], 2006, 17:42
今日ゎ栗饅頭の誕生日
デスwwww
プレゼントゎ。。。「ポケモンダイヤモンド」なので無しー
焼肉食べに行く予定!!wwww
ポケモンもだいぶ進みましたwwwww
なんヵ「アグノム」「ユクシー」「エムリット」って
ぃう名前のポケモン捕まえましたwww
この事ゎ明日でwwww

Dグレのアニメ見ましたwww!! 

October 18 [Wed], 2006, 19:58
Dグレがはやってるみたぃなので((そなの?
アニメをB話ヵら見ましたwww
ぉ母が好きなのでネ。。。((ぇ
撮ってましたので一緒に見ましたwww
まww見たら面白ぃ!!
漫画ゎ見た事なぃんですが。。。
C話も見たぃなー。。。
とヵ思ったり。。。
Dグレ。。。((終われょ!!
皆が好きになる訳だゎー。。。
ハハハwww((何さっ!!
でゎwww

ゃたwwww!! 

October 17 [Tue], 2006, 15:55
今日学校の体育の時間で走り高跳びで今まで出来なかった
95cmが跳べました((すごくなぃと思うが。。。
足が痛ぃ。。。
100cm跳んだ時。。。
バーに足がぶつかり激痛が走った。。。
緊張して足が上がんなかった。。。
ぅ〜。。。ん
もぅちょっと運動神経上げないとなぁ。。。
でも楽しかったです
でゎ

ポケモン ダイヤモンド。。。 

October 16 [Mon], 2006, 21:04
昨日ディアルガゲットしましたwwww
のゎィィんでヶド使ぃ道が無ぃ!!
鋼ゎもぅA体いるし。。。(ハガネールとエンペルト。。。。)
一応手持ちにぃれてますが。。。((笑
ココで栗饅頭の手持ちポケを紹介しますwww

ハガタン(ハガネール)
ロゼタン(ロゼリア)
レンタン(レントラー)
ポッタン(エンペルト)
フワタン(フワライド)
ディアルガ
のE体ですwwww
ポッタン ディアルガ以外30Lv代です((弱っ!!
光の石が見つからない。。。
ロズレイドに進化させたぃのに。。。
今日ゎこの辺でwwww
でゎ


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人破壊人
» ポケモン ダイヤモンド。。。 (2006年10月18日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・。*栗饅頭*。・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画で好きなのゎ「ドラぇもん」でつぉ!!
    ・お笑い-お笑いゎ全般的にダーイスキ!(死)
読者になる
テストも終ゎりひと段落。。。 今ゎ栗も気ぃ抜け状態(笑) ゲーム・パソ・漫画 遊んでばっヵなダラダラ毎日。。。(笑)
Yapme!一覧
読者になる