ずるぃずるぃ 

2007年08月17日(金) 9時40分
口つけたアイス食べたりとか☆
腕まくらとか☆
手つなぃだりとか☆
上に乗ってこられたりとか☆

それを全部、さりげなくこなすのにドキドキした(´_`)
慣れてなぃうちはかなりときめぃてしまった↓↓

まさにS‥

でも彼女いるのにズルイ‥↓↓

も〜↓↓

*夏の思い出* 

2007年08月13日(月) 10時07分
今日はえぐりん、おーだんと再会(^▽‘)

まず都路里でスイーツ♪めっちゃならんだけど冷たいおしぼりで癒された(^m^)♪

えぐ、まぃに反対されつつ都路里氷を頼んだけど、結局残した↓
まずかったわけじゃなくて寒かった‥

んでカラオケして☆
ディナーして☆
まぃまぃとうちのリクエスト!!
鴨川で花火-♪♪
予想外の打ち上げ花火で警官4人に注意される‥
『打ち上げは‥やめよか‥』

なんかもーいぃ年して警官に注意されてるってことにウケた(´▽`)

それからナンパにあい‥ありえへん行動!!
若さあふるることをしてしまったぁ。。

えぐりん、おーだんとともに知らん人の家に宿泊!!

しかもちゃっかり寝たし(-.-)zzZ

でも悪い人じゃなぃから付いて行ったんやもん!!

ふつうに楽しかった♪♪
家の中で線香花火したり☆
指名されて2人でアイス買いに行ったり☆
うちの保育園みにいったり☆

えぐりんのありぇん行動には驚きやったけど↑↑

たのしかったな-☆
ひと夏の経験**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mepple33
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる