たんたかたん♪ 

April 18 [Sun], 2010, 8:21
めろたん(^ω^)
なんとかたん♪
たんたかたん♪

久しぶりのぶろぐぐぐっ!!
見てる人はきっといないっしゅね^q^
別にいいもんっ><

めろもこえ部はじめて
7かげつになりましゅた。
いろんなことがありましゅた。

たくさんお友達も
できましゅた。
うふふ^q^


そんなめろでしたが
4がつ31にちをもって
こえ部休部ということになりました><。

なんでっ?ってすごく
いわれるんだけど・・・

自分でもわからないしゃ^q^

www
www



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろろん∩^ω^∩
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミミズ
» やみっこどんどん♪ (2010年03月03日)
アイコン画像花ちゃん
» やみっこどんどん♪ (2010年02月23日)
アイコン画像ミミズ
» やみっこどんどん♪ (2010年02月21日)
アイコン画像ミミズ
» やみっこどんどん♪ (2010年02月21日)
アイコン画像ミミズ
» やみっこどんどん♪ (2010年02月21日)
アイコン画像花ちゃん
» やみっこどんどん♪ (2010年02月17日)
アイコン画像巨大アルパカ
» やみっこどんどん♪ (2010年02月17日)
アイコン画像花恵
» ♪とぅるるん (2010年02月14日)
アイコン画像ずみみ
» ♪とぅるるん (2010年02月14日)
アイコン画像あぽろ。
» ♪とぅるるん (2010年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる