☆2014(・∀・)下半期★

December 31 [Wed], 2014, 23:57

さあ、前記事に続いて下半期を振り返りまーちゅん(o・ω・o)

(´-`).。oO (7月)
ニート期間めっちゃエンジョイしてたww
ダイエットの為に、ほぼ毎日ウォーキングしてたけど、無駄に日焼けばっかして成果が無かったってゆーwww
あと、会社辞めて早々毛先をピンクに染めますたwww

7月前半には、プーさんと岩手の岩山パークランドと動物公園行ったゆ

そして、毎年恒例の崎祭りは今年もはるなっぱちゃんと参戦
祭りの後は、帰省してたたぁ〜ちゃんとたぁ〜ちゃんのお友達さん達と急遽飲んでカラオケオールして楽しかったぁー

それから、プーさんの出張についていったり、一緒に岩城の花火観たりしてニート期間中も幸せいっぱいですた


(´-`).。oO (8月)
無事バイトが決まりますた(●*'v`*人)
店長も先輩も皆様優しくて良い人達だし、仕事も好きな仕事で、失敗もいっぱいするけどホント楽しい
このバイト先にして本当に良かったと思います
そして、8月初っ端は、毎年恒例の秋商めんで竿燈行ってきたゆ
クレイジーで独特な空気相変わらずだたww


あと、千鶴と下浜の海で黄昏たのも楽しかったww
何か千鶴と会う時必ず海行ってる気がするww

あと、プーさんとGAO行ったり、出戸浜で花火やったのも素敵な思い出

あと、免許更新もしたんだけど、写真がマジ日本人形みたくなったwww


(´-`).。oO (9月)
3日で21歳になったをー。+゚:.ヾ(*・ω・*ヾ)
プーさんがケーキ買ってくれまんた

はるなっぱちゃんとあやねんが作ってくれた、お祝い画像も最高の宝物です

そして、超久々にゲーム買いましたww

それから、あたすの部屋に机付きベッドが来て、やっと部屋らしくなってきた

あと、プーさんと土田牧場やハーブワールド、寒風山、大森山動物園…といっぱいお出掛けしたなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(´-`).。oO (10月)
プーさんと熊牧場と大館きりたんぽ祭りさ行った(^O^☆♪

あと、かんちゃんとハロウィンパーティーにコスプレして参加したじょ
今年はデビルの格好です(=^x^=)

あと、あたす、マルチ商法的なのに引っ掛かってしまったんだけど、プーさんのおかげで何とか大事に至らずに済みました。。。
秋商出身なのに情けないです…orz

(´-`).。oO (11月)
ポッキー&プリッツの日で、プーさんと付き合って半年記念日を迎えました


それから、麻里つんと念願のクリスマスディズニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1日目はランドさ行って、ディズニーホテルに泊まって、2日目はシーを満喫
ハプニングもいろいろあったけど、それも最高の思い出です



(´-`).。oO (12月)
はるなっぱちゃんとつるの剛士のライヴに行ってきたじょ〜((∩^Д^∩))
生きてる内にまさかつるのの生歌を聴けると思ってなかったから、一生の思い出です


あと、クリスマスイヴにはお父と叔父さんと飲んだんだけど、楽しすぎて飲み過ぎて吐いたwww
最後の最後にやらかしたゼ☆★☆でへげろ←




…とまあ、こんな感じで2014年も関わってくださった皆様のおかげで本当に本当に楽しい1年を過ごせました(。-(ェ)-。 )
心の底から感謝しております!!!
2015年もこんなあたすですが、どうか!どうか!仲良くしてあげてくださいましm(_ _)m
それでは、長々と失礼いたしました。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかかめぽ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meponyun/index1_0.rdf