テスト 

June 26 [Mon], 2006, 18:26
テスト

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 23:30
どぅして小倉優子サマゎこんなに可愛いの(//ν`●)+。アハン




どしたらこんな目でかくなるのー!?








ぱぃぱぃ小さぃくせにキレィだしΣ(・言・)









真似できなぃおぃしさ★









優子リンまた今度遊ぶかぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
コスプレ大会しかなぃらぁ☆彡そんでビタミンラブ歌って恋のシュビドゥバ踊って歌って遊ぼッ(*・∀・*)))








また電話してこぃおッ(●>∀)b





また例の妄想に浸る毎日(。д゜;≡;゜д。)

大好きな… 

April 30 [Sun], 2006, 0:15
ょーへぇ((*uεu*))


誰にもぁげなぃ
せーのッ

譲れなぁいのッ
だぁれにもッ








はぃウザス(・∀・)ノ

みんな歌ってぉ(`∀´)ノ怒promis歌ってんぢゃねーよッ!!
ふざけろッ

そして今日のヒカリが一番ふざけろッ!!


(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜){ナンカネェーチョット惚気ルトネェー今日ネェー……言ィゎなァァぃ♪
死ね

今日ゎもぉ他界☆彡

ぶぅ…… 

April 29 [Sat], 2006, 14:15
ヒカリのかかりつけ薬局(´・Д・)ノ

ぶぅ…

ぁたしに何を言いたいん!!?

ひろぇと一緒にここの薬局で生まれたんだぁッ・゜・(ノ∀`)・゜・

ぅまッ 

April 29 [Sat], 2006, 14:10
スゴィらぁ〜〜〜

ひろぇん作ったんょ・゜・(ノ∀`)・゜・

実ゎ料理できるだに!!

サラダ実ゎおぃしかったに・゜・(ノ∀`)・゜・

ゃっぱ双子だけぁってスゴィのゎ似たね・゜・(ノ∀`)・゜・
明日学校でひろぇのご飯おぃしかったって言ゎなぃとッ怒られちゃうΣ(Ο口ο|||)笑

(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 13:26
ひろぇのぉ家のぉ人形たちぃ〜・゜・(ノ∀`)・゜・


いっぱぃあったぉ

可愛かった(〃∇〃)

(無題) 

April 28 [Fri], 2006, 19:00
ちゃーみーちぁん買ってきてぇ〓〓〓

ベィビーたん 

April 28 [Fri], 2006, 18:40
スゴィでしょ(〃∇〃)
ヒカリの赤ちぁん〓
カワュス(゜∀゜≡゜∀゜)
予定日ゎ決まってないのォォ〜〜〜



だってぇ…





コレぁたしの…

















肝臓チャンだもんッ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)


異常なしィーー


ひゃホーィ

電話めぽッ 

April 28 [Fri], 2006, 18:17
ひろぇりゅーたんに電話ちぅf(//∀//*)
恋する乙女萌!!!
りゅーちゃんの原チャの穴ボコ萌ッ!!
ヒカリの久しぶりの日記萌萌萌
ヒカリの足の裏のカサカサ萌(萌∀萌)
ひろぇがりゅーたんカラの電話待ってるすがた……カナシス(;ω;)
ひろぇのパンツの自慢ゥザスΣ(Ο口ο|||)

まぢかぁ↓↓ 

April 23 [Sun], 2006, 15:00
ぁるデリバリーヘルスの値段表
まぢでこんなに安いだぁッ!!?
ヒカリもっと高ぃとおもってましたが…Σ(・言・)


体売るだに!?

まぁ人そろぞれだもんね☆彡

でもぉ金ゎもっとホシィよね〜〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mepomepomeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる