暑い! 

2006年08月09日(水) 21時53分
明日はなんと37度だそうです
マーズもにゃんこもだらだらです
私はクーラー嫌いなのですがさすがに暑くてねれません

はじめよっかな 

2006年07月29日(土) 8時11分
見事に更新してなかった・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
またかいてみよっかな

すすき野原 

2005年10月16日(日) 19時07分
サファリパークに行く途中の風景なんだか涙が出そうになるくらいきれいでした

お出かけその2 

2005年10月16日(日) 6時39分
帰りにサファリパークに寄ってみた。けっこう皆車が来ると、近寄ってきたりして危ないΣ(゜ロ゜;)キリンさんが一番かわいかったぁ

御殿場 

2005年10月16日(日) 6時34分
御殿場のアウトレットショップに行ってきましたほしいものたくさんあったけどスニーカーを買いました。また行きたいな

明日 

2005年10月14日(金) 21時52分
明日はお出かけどこいこっかなぁ?私はシャチ君に会いたいんだけどぉ

大あくび 

2005年10月14日(金) 20時40分
僕ねむい(-_ゞゴシゴシ

まつくん 

2005年10月12日(水) 21時43分
腹じろい

子猫 

2005年10月12日(水) 21時41分
妹から電話があった。猫を貰ってくれないか?と。職場の側に子猫がいるらしく。うちはあずきが障害といっても元気なのだけどあずきは他の猫を受け入れることができないのです。甘えることが上手く出来なくてイライラしているあずきをみてると愛おしくなります。そんなこんなで無理なのです。街にいる野良ちゃんをみると苦しくなります。寒くないかしら?ご飯たべれたかしら?いじめられやしないかしら?人間の勝手で捨てられて行く子達。ゴメンネ。なにもできなくて。生きようとがんばってる。どうか頑張ってほしい。幸福に。すべての子達が幸福になれる日がきますように

寒い 

2005年10月10日(月) 19時05分
最近、寒い日が続いております{{(>_<)}}サムイ マーズの衣換えもだいぶ終わってきました。 今日は一日寒気か゛していた。また風邪ひいたかなぁ?今日は早く寝よ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほこ
» はじめよっかな (2006年08月09日)
アイコン画像みいここ
» はじめよっかな (2006年08月09日)
アイコン画像みほこ
» おめでとう (2005年10月11日)
アイコン画像みほこ
» ケーキ (2005年10月11日)
アイコン画像みほこ
» 寒い (2005年10月11日)
アイコン画像みいここ
» 寒い (2005年10月10日)
アイコン画像みいここ
» ケーキ (2005年10月10日)
アイコン画像みいここ
» おめでとう (2005年10月10日)
アイコン画像みほこ
» マーズ (2005年10月10日)
アイコン画像みほこ
» わぉ<("O")> (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mepomepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる