またまた大変だったのよ。

February 17 [Mon], 2014, 20:43
こんばんは!


オリンピックで盛り上がり、雪でてんやわんやの日々ですが、
皆様いかがお過ごしですか?



わたしはというと、
2月13日にバレンタインナイト観てきました!


そちらのレポはまた書くとして、

13日のインする予定でしたが、大雪の予報だったので早く帰ろうってことで、
予定変更して前の日に9時半のバスに変更。


朝早起きして、9時前にはバスセンターに着いたのですが、
地元行のバスがすでに運休決定・・・


チェーン規制がかかったので早めの対応で運休になったとか。


松本行はまだ動いていますが、いつ通行禁止になるかわからないというので、
こうなったら特急で帰って、電車乗りついで帰るしかないってことにになり、
なんとか、無事に家にたどり着きました・・・


もう少し遅かったら電車も止まってしまうところだったので、
ギリギリセーフでしたー!

本当よかった!!!!


同じ職場のミキヲタさんと行ったのですが、
職場では
「同じ日に休み希望を入れてるから一緒にディズニーに行っているんだろう」
と噂になっておりましたww

友人には行くって話をしていたので、

「帰ってこられないかもしれない!」
と心配してメールをくれました。

同じ職場で行っていて、2人して帰ってこれなかったなんて、本当笑えないですからね。。。。



無事に帰ってこれてよかった。。。。
1人だったら不安だったけど、
同じ方向に帰る友人がいたので心強かったー・・・・



皆さんも気を付けましょうー!


まあ、そんなわけで、
インレポはちゃんと書きますゆえ、もうしばらくお待ちくださーい!


まあ、待っている人はいないだろうけど。。。



ではでは、失礼いたしましたー!

1月30日インレポ☆その@!

February 03 [Mon], 2014, 0:09
こんばんは!



この前インレポ書いてて、途中で保存したら、
文字化けした状態で保存されてて記事が全部消えましたーwww



皆さんも気を付けてくださいね。






文字ばかりで申し訳ないのですが・・・

では、続きをどうぞ―ww




おひさしぶりですこんばんは!

January 27 [Mon], 2014, 21:47
元気ですよー、それなりにwwww





ちょっとまえまでやつれてたんですが、
ポルノさんのライブがあってスッキリしましたーwwww


明後日からはインするので、ますます元気になってきたいと思います!



あ、でも初日はインしないんですけどね・・・

夕方からしか行けないけど19時閉園なんで。
弟夫婦の所にこの前行けなかったので、
写真とか渡して来ようとおもいます!


12月のインレポおわっていないのですが、
そっと胸に秘めておこうと思います。。。。

すいません。。。。




1月のインレポは直ぐに書けるようにしたいと思います!!!!



こんな感じのブログですが、よろしくお願いいたしますです!

Happy Birthday☆

January 09 [Thu], 2014, 23:01
今日はデイジーのスクリーンデビューの日でした♪
(о´∀`о)




おめでとう、デイジー姐さん!


大好き☆
(*´ω`*)

明けましておめでとうございます!

January 06 [Mon], 2014, 21:21
どうも!!!


あけましておめでとうございますです!!


去年のインレポが終わらないまま(すいません。。。。)
年が越してしまいました。



年末年始を振り返る―!!!!



12月29日  名古屋 日本ガイシホールでポルノさんのライブ!!!
         めっっっっっっちゃたのしかった!!!!
         アホになって、バカになって、暴れまくって、
         2013年のあんなことやこんなことを
         すべて日本ガイシに置いてきました。
         ポルノさん大好き!!!!


12月30日  体調不良www 相方さん(芝居仲間)さんに迷惑かける。。。
         ライブで悪いものから良いものまで置いて来ちゃったww
         申し訳ない。。。
         無事に地元に着く。


12月31日  仕事納め。
         弟夫婦、甥っ子ちゃん、一番下の弟が東京から帰ってきて、
         大盛り上がり!久々お酒も飲んでいい感じーーーwww
         仕事納め。
         ポルノさんの紅白を正座して観る。

1月1日    年を越してすぐCDTVで初ポルノさん!
         Tシャツを着て、盛り上がったよーんwwww
         仕事始め(夜勤)
         夜勤前に甥っ子ちゃんと遊びまくるwwww

1月2日    夜勤明けて、甥っ子ちゃんを連れて西松屋へwww
         誕生日プレゼント購入。
         私たちが小さいころおもちゃなんか買ってもらえなかったねー、
         って奥さんと話しながら盛り上がるww
         「ダダダダーー!!!!」って言いながら甥っ子ちゃんに近づいていくのが
         甥っ子ちゃんのツボに入り、めっちゃうけるwww

1月3日    初詣へ。
         甥っ子ちゃんの1歳の誕生日のお祝いする。
         甥っ子ちゃんが興奮しすぎて寝付かないww
         私は「ダダダダ!」言いすぎて、喉を傷めるwww       
         家族にそのうち甥っ子ちゃんに「ダダダのおばちゃん」って
         言われるよーって笑われるwwww

1月4日    甥っ子ちゃんたちが東京に帰っていく。。。
         家が静まり返る。








とまあ、こんな年末年始を過ごしました!



今年もいい一年になるといいなーwww



みなさんも素敵な一年でありますように。。。。



マイペースですが、ブログを続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!!!

12月9日10日インレポ☆前編☆

December 26 [Thu], 2013, 23:26
こんばんは!!!




明日はポルノさんのライブでソワソワしてまーすwwww



その前にインレポ書かなきゃねww




というわけで、初日が夕方からのインだったので、
一緒に書いてしまいまーすwww



相変わらず、夜勤明けからのインです!


無事にバスに乗って新宿について、舞浜に向かいましたー!


向かうはシーww


ズミック観てから、カラクリを見る予定!


ズミック始まる30分前に到着ー。
さすがに立ち見も2列目以降だったので、
リドの座り見であいてるところがあったのでそこに入りましたww




久しぶりに観て、感動ww

正面から観たいなー・・・


あんまり写真撮らなかったのと、
私の腕が残念だったので1枚のみでw




そのあとは、場所を移動しようと思ったので、一回パン屋さんに行ってご飯を調達w

ウロウロしたけど結局リドに戻ってきたww

さっきとほぼ同じ場所で観ることにー!

空飛んでる飛行機に向かって小さいおこちゃまが
「サンタさんだー!」
というかわいらしいこといっていたのに、一緒に行ってたおばあちゃんらしき人に
「あれはサンタさんじゃないよ」
と即否定されててwww

面白かったww


そんなこんなでスタートww

ほぼ肉眼で楽しんでアウトしましたー!

撮るの難しいのでwww



ストアに寄って、
ホテルに戻って即寝ましたwww




というわけで、初日は終了ですww



続きから10日の様子ですww







11月27日インレポ☆

December 25 [Wed], 2013, 21:36
こんばんはー!





クリスマスですねー。



特にこれと言って何もないので、スルーしまーす(え)

今日はずっと映画観てましたww

コープスブライド、カールじいさん、トイストーリー3。


アニメばっかwww


明日も休みなので、
夜中にもう一本観ようかなー。。。



すいません、インレポ進まなくって。。。


足を運んでくださる方が居るというのに。。。。



インレポ、書いてて消しちゃって、
今度はちゃんと途中で保存しながら書きます。。。



では、続きをどうぞー!



11月26日トレイルレポ☆

December 22 [Sun], 2013, 23:22
こんばんはー!



お久しぶりでごめんなさい。。。


元気ですよー。そこそこにwwww








インレポ書いてて消えたのでwww




今日は11月16日のトレイルの様子を書こうと思います!!!





おはようございます☆

December 10 [Tue], 2013, 8:24
実は昨日からインしてます♪



今年最後のインなので、
しっかり楽しんできます
(≧▽≦)



天気が心配ですがね・・・
(;・ω・)

11月26日インレポ!

December 06 [Fri], 2013, 22:46
こんばんはー!




お久しぶりでごめんなさい。。。




気づいたら12月になっていました・・・



というわけで、インレポまだ書いてないのもありますが。。。






11月26日のインレポを続きからどうぞー!










☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・陶芸。-7年目です♪
    ・カメラ(オリンパスペン)-基本ミッキーを追い掛けてます〜。
    ・TDR大好きっ!!-ミキヲタ。グーフィー好き。BB、ワンマン愛。イースターとハロウィン大好き!
読者になる
ポルノグラフィティ、ミッキーマウスが大好き。ポルノ愛、ミッキー愛は永遠。

心にはいつもポルノさんの音楽。
ミッキーに恋煩いです。好きすぎてやばい。
親子好き!
好き→ワンマン、BB、ミシカ。イースター。ハロウィン。
☆☆ライブ予定@ポルノさん→
12月29日名古屋
1月18日さいたま
☆☆イン予定→
11月26日〜27日


※お願い※
私が撮影した写真は、下手なりに、頑張って撮影して、 愛情たっぷりの写真です。 持ち帰り転載、二次加工、二次配布はご遠慮下さい。
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE