研二だよ〜^^

July 08 [Sun], 2012, 16:24


































































































































久しぶりの街森www

July 08 [Sun], 2012, 14:18





は〜いo(*゚▽゚*)/

てか、この前のキリソロで大泣きしすぎて
目がずっとハレテル!!!!

助けてッチョオオ・・・(´༎ຶ۝༎ຶ) 
いつもわ、金爆のブログとかばっかなんだけど
今日は、めっちゃ古いゲームの奴・・・お!!
・・・かきます!!(●⁰౪⁰●)ニヤリ
(何書こう・・・。)

今日、落とし穴にはまっちゃったんだ・・・。
wiiだから@ボタンで写真が撮れちゃうんだけど、
落とし穴から出た瞬間を足で撮っちゃったでええええええええええ!!!!
証拠写真↓






1回目ビックリしたけど
後からその瞬間お、撮るのが
楽しかったから
いっぱい撮って保存しちゃった(๑´ڡ`๑)


顔面の色!!!
具合悪いね(*゚ー゚*)

ゴメン・・・時計ずらしてるから
気にしないでw
上の写真全部今日だからw

ゴメン、
何かホンマゴメン、
金爆じゃない話しちゃって・・・。
ごめんごめんごめんごめん。。。。。。

うぱー

キリソロォォォ♪♪

July 07 [Sat], 2012, 9:51



みんな(^-^)
お久しブリブリ
ホンマに久しぶりのブログ更新だよ←
学校で大変だったんだよ・・・
あ、んでね
「何でコイツ更新しやがんだよ」
って思うねw
けど、みんなが泣くから言いたくないんだけど・・・。

昨日キリソロの「ひどりよがり2」行って来ました!!!★

本物のキリショー見て、大泣きだったよぉwwwwwwwwwww
あはははははははははははははははははははははははははは
キリソロだから、ほかのメンバーいなかったけど
最高だよおおおおおお(๑′ᴗ‵๑)
デモ、いつもどおりに、ヘドバンしまくりじゃなくて、
あの・・・感動系の歌?かな?
うん。

デモ、めいきゃんとカチは3階だった
頭でかいキリショーさすがに見えないかなって
思ったけど・・・
キリショーの頭が光ってたから
見えたよ!(*^p^*)
ネタバレ禁止だけど・・・
キリショーがね
1階〜3階・・・。




(*゚ー゚*)

言ったら皆に嫌われるから(って嫌われてるかあ・・・。

金爆愛しすぎてる人、
イヤ、好きすぎてヤバイ人も
コメントください!

話変わるw

最近、2008年にできた

「街へ行こうよ動物の森」
前から持ってたんだけど
この前久しぶりにやったら
はまっちゃったwwwwwwwwww
もしよければ、持ってる方、
通信しましょ(●⁰౪⁰●)

コメントまってるね^^

しょうもない話を見てくれた方
ありがとうございました^^

みなさんへ。

最近全然コメントとかできなくて
ごめんね(汗

↓まってる時↓

(髪の毛ボサボサなのわ、昨日の雨のせいなの!)

今から、

May 27 [Sun], 2012, 16:05






お久しぶりのブログだよ
今日わ、ママのお友達の結婚式(二次会)だよ
めいきゃんとカチ姉は、前から言ってた、
ダンスを踊るんだ
↓今撮った写真だよ!!

カチ姉のメイク怖いけど、かわいいでしょ
めいは、メイクしてるんだけどブレてて見えないね!!!!!!!!!!
また、仲良しって思われるかもせーへんな
それと、iPodに金爆に歌いっぱい入れたよぉぉぉぉぉぉ!
いいやろ(ドヤッ)

あ〜今日は、夜中の何時かわからんけど「新堂本兄弟」に出るね
最近、金爆ホンマに人気出て来たね(VェV;)
うぱーに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!╬
(๑′ᴗ‵๑)
いつか、ライブ絶対行きたいな
(ワンマンねっ(o╹◡╹o))
んじゃ、今から二次会行って来るから
また明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダンスがんばるよぉぉぉぉ(´▽`)ノ
んじゃ、バイベェー

応援してねええええええええええええええええw

カチ姉&めいきゃん&のあクン うp!!!

May 19 [Sat], 2012, 21:17





こんばんわ〜!!
うppp!!
今撮ったよ♪
相変わらず仲良しww
↓           ↓

わっ!
めいきゃんブスゥゥゥゥ!!www
カチ姉もブスぅぅぅぅぅぅぅ!!!w
のあキュンきゃわあああああああああ!!w
めいきゃん→カチ姉の方がいいわw
コレ、だんす考えた後よ♪
のあクン、センターむかつくぜっ!!
しばらくして、後ろ向いたら
・ ・ ・ ・ ・ ・。
↓         ↓

布団に囲まれて寝てたぁぁぁぁ♥♥
かわよっ!♪
のあクンも、毎日何もしてないけど忙しそうだで。
はは(´▽`)ノ
あっっっっっっっっっっ
↓           ↓

カチ姉が開けてるピアスの数だで。
ピンクのぬってるとこ
開けるとこだってよ
めいきゃんも、後3個あけるよっ!!!!!!!!
がんばるよ!!!!!!!
痛いけど!!!!!!!!
がんばるよ!!!!!!!!!!
うん。
じゃあ、また明日ねっ♪
ダンスの練習しとくから



んじゃね★
ば〜いば〜〜い
おやすみすみすみマン(´▽`)ノ
おやすみマン(´▽`)ノ
うぱ〜☆〜(ゝ。∂)

★暇更新★

May 16 [Wed], 2012, 20:14





ただいま
あ、デモ、今帰って来たばっかりじゃないから
こんばんわだね!
うぱサンに会いたい!!!!!!
バカバカほんとバカ♥♥
って言われたい

言われたら死んしまうねっ♪
テヘペロ(๑´ڡ`๑)

あっ、てか、26日までにダンス考えないと


後10日しかないやないかよ!!!!!!!
考えないと!!!

ミンナ応援よろしくねっ!!!!!!!!



じゃあ
おやすみマン(´▽`)ノ

会ってみたいな・・・・・

May 15 [Tue], 2012, 18:36





何か・・・・。
金爆の歌聴いてて思ったけど、
金爆にめっちゃ会いたいな
まぁ、誰でも一回わ
会ってみたいって思ったことわ、あるよね
前わ・・・。

誰だ・・・・

けっ・・・。


あッ!!
関ジャニ∞だ
関ジャニ∞に会いたいなって思って
今わ、ねッ♪
金爆やねん!!★
わかったカイ!?



てへぺろ(๑´ڡ`๑)

そういや、めいきゃん
大阪人だけど
標準語じゃない・・・?
多分!!!
金爆のニコラジ
ずっと見てて
うぱサンのんが移ったのかな・・・!?
オーマイガ!!!
いいや(´▽`)ノ
てかッ!!!
もう、今度から、デコメ、と、顔文字、と、まぜよう、か。
つかッ!!!!
金爆に会いたいで!!!
やねん。
・・・・・・?
やねん←何で使ったんだろ?

いいやッ!!!

てか、てか、てか、てかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
暇すぎやろぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!!!!!
もう暇すぎやから
オバアチャマの家に言ってくるね
んじゃ、

あっ
言い忘れてたよっ
やで♥
スグわかるぞぉ!!
んじゃコメントよろしくね♪

????

May 13 [Sun], 2012, 15:43



Mマークおしてみたら、
何かラクガキできたwwwwwwwwwww
おもろいなwwwwwwwwwwwww

あははははははは‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

カラオケ♪

May 13 [Sun], 2012, 10:56





昨日のPM8時半〜11時前くらいまで
カチ&めいきゃん&ぱぱで
カラオケ行ってまいりました(。◔`◡◔+)ゞ
一番初めに『女々しくて』歌ったんだけど
金爆のライブバージョンで、ヤバイほど
盛り上がった(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
『また君に番号を聞けなかった』歌った時に
サビで暴れすぎてマイク口に何回も当てたから
血出て来たwwwwwwwww
スグに治ったけどね(*^p^*)
あ、
何かのブログ書いてることウザイなw
最近思ったけど、めいきゃん、めっちゃ(;^ω^)ウザッくない?
書いてる事とか。。。
今の悩みです!!!
正直にアナタの思う事教えて下さい!!!
『うざい』『むかつく』『きもい』全然OKです!!
コメントまってます♪
うぱー☆〜(ゝ。∂)

☆カチ姉うp☆

May 12 [Sat], 2012, 11:44





カチ姉の写真うp!

アトヌ??

かな??
すげえでしょww
メイクの練習してたんだけど
急にポスカで白塗りし始めて
見てたらアトヌみたいなんできたww
ホッペタかわいいでしょლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
リアルに次は
カチ姉と友達とムックーとガチュピンやるらしいからw
乞うご期待w
応援してね( ⌒ ◞౪◟ ⌒ )
えへ( *´ސު`*)
かわいいやろww
それと
明日ママの日だから
カチ姉が作ってくれた写真↓

めい真ん中で、眠すぎてたから
ヘンナ顔なったwwwwwwww
もとからヘンナ顔やけどwww
カチ姉右やねんけどカチ姉も眠くて
白めになっちゃったのよw
のあクン左完璧!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
のあクンは今まで見てきた猫の中で
一番カワイイヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ
また更新します。
うぱー☆〜(ゝ。∂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うぱ広場めいきゃん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年8月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌。-金爆。
    ・金爆。-☆〜(ゝ。∂)
    ・ヘドバン。-ʅ(。◔‸◔。)ʃ
読者になる
金爆(´▽`)ノ
金爆大スキ(^-^)
特にうぱサン大大大大スキスキスキ!!
☆〜(ゝ。∂)
デモ、やっぱ全員大スキだな(*゚ー゚*)
(*´σー`)