あはん 

March 13 [Fri], 2009, 16:48

トゥス!←

結果待ちとは 恐ろしく残酷なもので

今まではそんなんあんまり思わなかったのですが


あー早く解き放たれてーな!

ヘアカラー買ったのに、染めれませんのよ(´・ω・`)ぐすん


阪駿 染めてたYO←

パーマもしてたYO←



きのう 夜中にすてきなフランス映画やってたの(^ω^)

幼なじみのジュリアン(♂)とソフィー(♀)はいっつもゲーム感覚で ちゅーしたりHしたりしてたのね

2人の合言葉は「(ゲームに)のる?」 「のった!」   2人の宝物は小さいときからのブリキのメリーゴーランドの缶

で、中学も高校もずーっと一緒におって

ソフィーはジュリアンに「愛してよ、ゲームでじゃなくて」ってゆうんやけど

ジュリアンは進路のことでソフィーの気持ちに答えられなくて

ソフィーはそれで「もういいや」ってなって

何年後かに それぞれ別々の人と結婚するねん

ジュリアンは綺麗な奥さん、自分が指揮をとる建設の仕事、かわいい子供、5週間のバカンス、週2回のHで幸せなはずなんやけど

やっぱりソフィーのことが忘れられなくて

一方、ソフィーはサッカー選手で金持ちの「嫌いじゃない」旦那と暮らしてた


結婚して十年のある日、ジュリアンのもとにソフィーから

メリーゴーランドのブリキの缶と 「のる?」のメッセージが届くのよ

ジュリアンはソフィーに会いたくてしょうがなかったから

プジョー(フランス車←)ふっとばして ソフィーに会いに行くの


ジュリアンは車ぶっとばし過ぎて トレーラーに激突


ソフィーは事故のこと聞いて旦那と病院にすっとんでいく

病院でソフィーが見たジュリアンは、もうだれか分からんくらい顔がぐちゃぐちゃ

ソフィーは泣き崩れながら 車で帰ってた


一方 ジュリアンはおでこ縫うくらいの軽傷で、ソフィーに会いたい一心で

病院飛び出してった


そのとき、泣き崩れてたソフィーは「あれ、ジュリアンじゃなかったんじゃねーの!?」と気づく

そして旦那にキレる 「病院にもどれ!!いいから戻らんかい!!」



病院に戻ったソフィーはそこでジュリアンに再会

嬉しくて はぐしてきすしたら ソフィーの旦那にふっとばされちゃった


ふっとばされたジュリアンは頭打って 気絶←

ソフィー大泣きでジュリアンに叫びまくったら ジュリアン生き返った

(ありがちやなー笑)


それからね、2人はすべてをすてるの

夫、妻、子供、仕事、お金

ソフィーにはジュリアンが ジュリアンにはソフィーが そしてメリーゴーランドのブリキの缶があれば 幸せ

そして 2人は ジュリアンが設計した建設中の土台のなかに入って

ずーっと きす はぐ するの

何もしらない作業員はそこにコンクリートながしていく

ジュリアンとソフィーは「ここにいればずっと一緒」

「世の中なんておもしろくない」

コンクリートは腰まできた

きす はぐ きす はぐ

肩まできた

ジュリアンにはソフィーが ソフィーにはジュリアンが そしてメリーゴーランドのブリキさえあれば 幸せ



すてーき!!すてきー!!!!

そんなん無理やけどすてーき!!!

あなたさえいればとか無理やけどすてーき!!!

ブラボーブラボー

このシーンいるんかな?とかありがちやな…てゆーのはあったけど

いいねんッ!!


このくだらない文章を最後まで読んでくれた方 ありがとう(´ω`)












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいか
» あはん (2009年03月15日)
アイコン画像あやか
» あはん (2009年03月13日)
アイコン画像ゆいか
» おわた (2009年03月13日)
アイコン画像みく
» おわた (2009年03月11日)
アイコン画像ともこ
» おわた (2009年03月10日)
アイコン画像ゆいか
» さよなら夏服〜こんにちは冬服〜 (2008年11月17日)
アイコン画像かめ
» さよなら夏服〜こんにちは冬服〜 (2008年11月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» ただいま=わっしょい (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ただいま=わっしょい (2008年10月17日)
アイコン画像eri
» かめかめ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる