これをもちまして 

2005年11月22日(火) 0時33分
>聖さん
 どうやって恩返ししようか考え中です。
 今度ごはん奢るとか…(しょぼ!!)

>銀狐さん
 野ブタ。はもうビックリですよね〜彰可愛い!!
 こないだのラストの真面目モードに悶えました・・。
 あ、年賀状ですかー!ありがとう御座います!
 い、犬…ですよね!笑 楽しみにさせて頂きますー!><



今日をもって休止しますー。が、最後に琴華ちゃんからもらった
「煙草バトン」をば!せんきゅ!

1.現在吸っているタバコの銘柄は?(非喫煙者は違う人にバトンをどうぞ★)
 ■PIANISSIMO Peshe/Seven Stars REVO
→常に二種類吸うんだけど、今この二つがカバンに入ってた。
Caster Cool Vanillaも入ってる確率高い。←でもこれくさいんだ

2.タバコ初体験はいつ?
 ■中学2年。その時は不味かったんですぐやめたクチ。

3.あなたが守っているマナーは?
 ■ポイ捨てしません。家の中では吸いません。

4.たばこのいいところは?
 ■ぼーーーっとしたい時にぼーーーっと出来る事。

5.たばこのダメなところは?
 ■身体に悪いとこだよね、これがなければ最高だよね


6.喫茶店に入ると喫煙席?禁煙席?
 ■喫煙席。でも相手が吸わないなら禁煙席。

7.タバコの灰の落とし方は人差し指派?親指派?
 ■人差し指。

8.喫煙時の失敗談をどうぞ。
 ■制服のスカートを焦がしました。昔話だよ!

9.喫煙時の成功談をどうぞ。
 ■え…!なんだろ、特にないですよ

10.バトンをまわしてください。タバコの吸いすぎに注意しましょう。
 ■T(君は本気で禁煙しないと死にますよ)
  紫咲さん(禁煙中かな・・・?)
  皇(ニコレットのCM、あたしも好き笑)
  noe(キャスターおっさんだって言わないでー!)

えー、みなさん煙草は楽しむ程度にね!
まわりの喫煙者ってばみんなヘビースモーカーなので
あたしは心配でございます。皆不健康っ子。

しつこいとかいわない 

2005年11月19日(土) 21時50分
皇さんからきてたもしもバトン!
これで溜まってたのは消化!した!はず。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→ど、どうしよう、何か色々していい?だめ?

2:歩いていたらサインを求められた。
→連帯保証人とかいう単語がみえるよ!オイ!!

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→ポケットをひっぺがす

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→「老衰でお願いします」

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→喜んで使わせていたらきます

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→え、何で?って聞く

7:預金残高が増えていた。
→ややこしくなる前にさっさと使う

8:カモシカの様な脚にされた。
→細いのは喜ばしいけど上半身を支えきれなくなるそうで怖い

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→「じゃあ後ろ行けよ!!」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→「モヤッと★」と返す

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→マスコミ呼んで出演料を稼ぐ

12:尻の割れ目が消えた。
→あたふたする

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→ネバーエンディングすt・・・

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→逃げる

15:次にバトンを受け取る人
→あんか〜だよ〜


「野ブタ。をプロデュース」みてますよ
修二と彰がふぉもふぉもしてて見入ってしまった。
「in!in!」とか言っててどうしようかと思った。ハァハァ。コン★
あたし彰が意外と好きかも…普段の喋りはウゼーんだけど
…真面目に喋ったときってばキュンキュンする!!!!!!!!!!!!
なによそのギャップ。野ブタがそんなに好きかよ!可愛いがな!!(騒

んーと、サイト一応再設したのでここらで休止のお知らせをば。
ちょっと私生活のほうでやらなきゃいけないこと等々あるので
余裕をもってコス楽しむために一旦日記も完全休止したいなと^^
来年の1月以降復活予定です。

私信
>しいなさん
 高橋ひろさん!青春時代に好きだった
 アニメとかって思いいれありすぎですよね〜・・・!
 そ う だ ! 黒薔薇様に激萌えしましたヨッしいなさん!!;;;
 来年あたり何かゲーム系でお会いできたら嬉しいです…!!!!

人間バトン 

2005年11月19日(土) 0時17分
noeからまわってきた人間バトン★
バトン連続でやってると人間性が暴かれて怖い…
でゎ答えてみるよ!うきうき


- - - 人間バトン - - -

★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

→超可愛い子!!発言にはド肝抜かれるけどね笑
 それでいて実はとてもしっかりしたナイーブなお方ですよ。
 ギャップが♪とても好き♪

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1:ぐうたら………生活スタイル
2:のんびり……何も急いでない様に見えるそうだ
3:おっとり………何で怒らないの?ってよく言われる
4:人懐こい……親友は少ないけど知り合いが多いタイプです
5:いい加減……全てが気の向くままの人間だからね



★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1:継続した優しさ
2:人の気持ちを推し量る
3:基本的に礼儀正しい
4:快活、かつ繊細
5:こころの器が大きい

全て優しさに繋がってるわけだよ。多分。


★では反対に嫌いなタイプは?

1:嘘吐き
2:誠意が無い
3:神経が異常に図太い
4:こころが狭すぎる
5:自分の事しか考えない

っていうか、基本的なことしか求めないよ…!汗


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

→親友ズ。なんでそこまでいい人達?みたいなね
 

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

→皆、物好きだって自覚はあるのかい?


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

→アンカーだよ〜☆

ばとんばとんー 

2005年11月18日(金) 8時59分
琴華嬢からバトン貰ってるよ〜せんきゅ!
ばしばし答えていきますよ。
実はかなりバトン好きなあたし。まわされると頑張るあたし。
ネタがないからとか突っ込まない。知ってる★

『日常バトン』

1.平日何時に起きますか?
 ■え、早いよ。7時には起きてる。

2.午前中何をしていますか?
 ■バイトだったり、用事してたり。

3.お昼ご飯のメニュー
 ■食べないよ〜基本は朝晩。たまに晩だけ。

4.帰宅後何をしますか
 ■晩御飯、風呂、睡眠、テレビ、ネットのどれか。

5.何時に寝るか
 ■最近は1時か2時。

6.いつも持ち歩いている必需品
 ■財布・携帯・化粧品・煙草・ライター・鏡…くらいかな?

7.バトンを回す10人
 ■アンカー!って10人ってすげぇ!笑


『仕事バトン』

1.あなたは今どんなお仕事をされていますか?
 ■うーん、一応まだ学生だよん

2.通勤方法は?
 ■チャリ・徒歩・電車・バスを駆使します

3.その仕事に就く前はどんな仕事を?
 ■学生です

4.どうして今の仕事に就こうと思ったの?
 ■美術系なんですが、絵を描くのがとても好きだったので

5.今の仕事でつらいことは?
 ■い、色々…ほんと、色々…ウッ(寝た)

6.今の仕事で嬉しいことは?
 ■絵でしか表現できないものを表現できた時

7.正直、仕事をやめたいって思ったこと、ある?
 ■そんなのしょっちゅうだしー!

8.世界中にいる同じ仕事をしている人へメッセージ。
 ■芸術は爆発ですよね。どっちかっつと暴発ですよね

9.バトンを渡す人。
 ■みーちゃん
 ■紫咲さん
 ■玲ちゃん
 ■しいなさん
 ■麻衣子どん

もしお時間あればもらってやってください♪

携帯バトン 

2005年11月15日(火) 23時48分
聖しゃんから携帯バトンもらったよ!
きしゃま!!!(言ってみたかったんです悪気はないんです)


では真面目に答えてしまってつまらんですが




Q1 持っている携帯は?
■au/W31CAですよ

Q2 欲しい携帯は?
■いやこれ買ったばっかだし!!汗

Q3 着信音は?
■洋楽。新しいのから古いのまで色々

Q4 メール着信音は?
■個別に分けてるので色々

Q5 待ち受け画像は?
■チャーミーキティorサウスパーク

Q6 彼氏の前で携帯の電源は?
■え、入れとくよ。電話なら後からかけなおし、
 メールなら確認だけしてあとで返信。

Q7 携帯電話とわ?
■・・・携帯電話とは、携帯電話としか・・・。

Q8 携帯電話がなくなったら?
■無くても割とやってけるような気はする
 あれば便利だけどね

Q9 次に回すよ〜
■アンカーでーす


あ〜〜〜〜〜
今日も疲れた!大阪は人が多すぎるのだよ!

なんだって 

2005年11月13日(日) 21時51分
幽白のED歌ってた高橋ひろさんが
亡くなってたの知らんかった・・・・!!!!!(驚愕)


ご冥福をお祈りします。
あたしあの人の声結構すきだったなー
ちょっとCD聞こう(あるんだこれが)


で。
紫咲さんとこの予定見ててなんか…萌え発見…


近 土 オ ン リ ー だ と !


な・・・!!!!!!!!!
ららら、来年の6月11日ですって!!ハァハァ
最近近土は好きふぉもの1位2位を争うアレなんだよ
なんつーーーーーイベントやってくれるんだ!!
むちゃくちゃいきたーーーい!!!カメコにいきたーーーい!!!
萌えでカメラが壊れるかもしれん。

noeと遊んできたよ 

2005年11月10日(木) 23時17分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寒い!!!!!!帰りに凍るかと思った。
今日は午後からnoeと遊んできたのです!
真逆の改札で待ち合わせてしまっていました。
携帯は偉大だね!会えてよかった!!!;
久しぶり〜のnoeは変わらず可愛くてキュンキュンしました。
爆弾発言をするのでお姉さんは終始ガタガタもしました。笑


んで、とにかくごはんごはん。
noeは焼き飯の中のグリーンピースとマッシュルームを
綺麗によけて食ってました。芸術でした。
まったり食いつつ、非常に濃ゆい話をいたしたよ。
なんか…恋のマイアヒ…みたいな(謎
のまのまイェイ!!ってな★


んで、シネモザイク(別に怪しげな場所じゃない)に向かうと
クリスマス用にオーナメントがだーーーって飾ってあって
すっごい綺麗でした。電飾とかキラキラしてると、ついつい
寄っていってしまうあたし。む、虫……?
陽が落ちてもう真っ暗だったので余計綺麗でしたー^^
noeさんはラブラブかぽーを見て
「石投げたい!!!!」って言ってました。なら私も一緒に投げます。
(↑観察日記風)


プリクラとってー、ポップン(懐)やって。
noeの手ほどきでドへたくそな私でも楽しめましたよ!
音楽にのるとか楽しむとかいうよりも
とにもかくにもあの丸(まる?)を凝視することで精一杯だったよ!汗
でも楽しゅう御座いました!うんうん。

そのあとは無茶苦茶早く店が閉まってしまったので
聞いたこと無い喫茶店入ってまた喋る。
noeが色々凄いのでびびる。
いきなり店員に「9時閉店です」とか言われる。
全然マッタリできねーーーーーーー!!!!!!!!


なので今度は大阪のアメ村いこうねっとお約束して
帰途につきました!
たのしかった!んむ!!!!

ほげーー 

2005年11月10日(木) 0時27分
パソ立ち上げた途端に居眠りこいてしまった・・・凹
風呂上りってめちゃくちゃ眠いんだ!
んで、今こたつでパソしてるからまた眠気が…。


えーーーーーーー・・・・・・
明日はnoeちゃんとでぃとです。神戸にいってくるんだ!
大阪に出ると5分で迷子ですが、神戸はなんとかなる(気がする)
今回は前撮れなかったプリクラ撮ろうと思うよ〜
前は三宮いったんやけど、あそこ8時くらいにはもうあちこち
店が閉まりだすんだよね・・・!
なんでそんなよい子の商店街なんだろうか笑


そんなわけで、明日は食ったり語ったりするぜ・・・!(眠い

やぷろぐってば 

2005年11月08日(火) 16時05分
ほんと重い・・・・・・・・・・・
ハンパ無く重い・・・・・・・・・・・。
とくにもう死にかけのわたしのパソには・・・・・・・・・・。
こんにちは。紫咲さんのとこをリンクさせて貰ったよ。
トップの近藤君にヤラれるんで是非飛んでみてくださーい!
あ、お誕生日おめでとう御座いました!!!!(遅!!!!!
ちょっとの間だけ、同い年なんですよ・・・うん、ちょっとの間だけな
べつにひがんでるわけじゃないもん・・・・・・!!!


昨日は実録ホスト!!みたいなのみてました。ああいうの好きなの。
いやぁほんと大変だよああいうのは。
途中ででてきた社長令嬢にびっくりした。
人って、お金持ちになるとなかなか謙虚になれないものなのか?


・・・それにしても一回でいいから一晩で800万とか
惜しげもなく使ってみたいよね!
使うより貰う方がいいけどね!(その辺が一般庶民なんだよね!)


冬は皆なにかと忙しい季節ですよね。
年が明けたら色々ゲーム系のコスやりたいなぁ

たまにはフォモ語る(18禁? 

2005年11月07日(月) 17時54分
そういや久々に3次元で萌え萌えしたんだったよ
ガクハ・・・いやいやいや。うん。
夜中になんか、変態発言を繰り広げて楽しんでおりました。
誰かさんのせいであって、私のせいではありませーん!
実在する人物にふぉも萌え妄想すると
罪悪感を感じるのは何故だろう・・・笑(失礼だからじゃないかしら

その時の内容をまとめると
攻め萌え↓
■優しい口調の鬼畜
■一人称は「僕」

受け萌え↓
■強気口調のべた惚れっ子
■一人称は「俺」


受けが「僕」って言うのはそんな萌えないのだ
攻めがオラオラ!!系だと萎えるのだ
なんというか、攻めは柔らかい余裕が大事ですよね。
受けは強がり・気侭・さみしんぼだと激萌えですよね。
鬼畜な攻めと強気な受け、どっちも泣かせたいよね!!!!!!!!!!!
・・・って言ったら「鳴かせたいよね!!!!!!!!!!!!」って誰かさん言い放ちました

私がメッセをしてる間は、誰も後ろに立っちゃ駄目!!!!!!!!
見られやせんかとハラハラするねん!!!!!!!


昔はさぁ、可愛い受けのフォモが好きだったんだけどさー
段々近土とか銀土とかキオ草とか男くっさいCPが好物に・・・
女の子みたいな沖田とラブラブ★とかよりも
局長とか銀サンとかとヒジーが素敵な関係してると萌えるの。
こう、そこに美しさのカケラもありません、みたいなカポーが萌える。
私はどっかおかしいのか?
わかってるので答えは求めてないよ!(笑顔



ふっふー。花より男子が最初から読みたいぜ。
正統派恋愛系の漫画はぜ〜んぶ妹のです。
私の本棚はどうせ妄想で汚れてますよ・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mephisto-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる