June 16 [Sun], 2013, 21:35

ブログ放置しちゃってたぁ
年取ると毎日も書けなくなる(笑)
もう面倒すぎて〜(>_<)

でも、時々無性に書きたくなる

えっと、最近は〜(>_<)
なんだか考えたり考えなかったり?(笑)
そして1ヶ月あっという間。

6月ももはや半分。

今日は、カラーコーディネーターの試験が
ついにあって、やってきました!

解答速報まだでてないけど、自分で
テキスト見て自己採点したら受かってた!
もう受かってる気満々(笑)←

発表まで1ヶ月あるし、ネット見ても
速報でてないし、、

もし受かってたら、また1つ自分の夢に
近付けた
あーあと2ヶ月しかないんだよね!
早くてだけど、、

だけど遅かれ早かれずっと夢見てたこと
だし、やりたいって思える仕事が
あるからやっぱり行く

もし、うまくいかなくてどうしようも
無くなったとしても、
自分で決めたことだから頑張ろうって
思う
新しい環境にいけば絶対プラスになる!

今の会社の人はみんないい人だし、
良くしてくれてるから申し訳ないけど、、

よし。それまで全力でっ

新しい服ほしいなぁ
今週駅前に行こう!
買わなきゃいけないのあるし

土日はヤートセ祭り〜

楽しみだなぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいち
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mep1111ss/index1_0.rdf